人気ガチンコオーディション番組・ラストアイドルからセンターとしてデビューを果たした阿部菜々実(あべななみ)ちゃんをご存知ですか?
番組に登場した時は、とてもスタイルが良くて驚かれていましたよね!
そんな菜々実ちゃんはラストアイドルに加入する前から芸能活動していたようです。
これだけ可愛いですしスタイルも良いので不思議ではありませんよね。
今回は菜々実ちゃんの気になる部分をリサーチして行きたいと思います!
<目次>
- 阿部菜々実ちゃんのプロフィール
- 阿部菜々実ちゃんのアイドルやモデルの経歴は?
- 阿部菜々実ちゃんの中学や高校などの学歴は?
- 阿部菜々実ちゃんは可愛い?美脚なの?
- 阿部菜々実ちゃんのまとめ
阿部菜々実ちゃんのプロフィール

出典:twitter.com
阿部菜々実ちゃんのプロフィールはこちらです!
名前:阿部 菜々実(あべ ななみ)
生年月日:2002年5月17日生まれ
出身地:山形県出身
血液型:O型
身長:168cm
所属グループ:パクスプエラ・LaLuce(兼任)
ニックネーム:ななみん
菜々実ちゃんは11番目の挑戦者として登場し、センターポジションの間島和奏(まじまわかな)ちゃんを対戦相手として指名しました。
結果は3-1で菜々実ちゃんが勝利しラストアイドルの暫定メンバーになりました。

本当にセンターでも変わっちゃうんだ・・と言う事実に驚きましたよね。
ラストアイドルに応募した経緯は事務所兼任OKなのと、トップアイドルになって元々所属している「パクスプエラ」を知ってもらいたいと言うのが大きかったようです。
2018年4月1日からラストアイドルからLaLuceに名義変更が行われました。

それにしても、すでにアイドルとしてのオーラが半端じゃないですね。
家族構成は両親と菜々実ちゃん含めて4人兄弟(弟1人・妹2人)でした。
阿部菜々実は本名ですが漢字の変換間違いには気を付けましょう。
年齢は今年16才になったばかりで、注目されている身長は高めの168cmです。
ツイッターはLaLuce用とパクスプエラ用があり、今のところインスタはやっていません。
性格は人見知りでおとなしいとメンバーに言われたり、自分でも公言しているようです。
ハロプロが好きで憧れは℃-uteの鈴木愛理(すずきあいり)ちゃんをあげています。
阿部菜々実ちゃんのアイドルやモデルの経歴は?
菜々実ちゃんは3才からアイドル活動をスタートさせ事務所「ステップワン」に所属。
2011年より「mImi」(ミミ)に加入し2016年から事務所を「エイベックス トラックス」に変更と同時に「パクスプエラ」へとグループ名も変更。
3才の頃からダンスも習っているらしく、歌唱力を含めて実力は高く評価されています。
父親もハロプロ好きで名前も「安倍なつみ」から引用したとの事でした(笑)
実際に娘がアイドルとして活動しているのをどう思っているのか気になりますね!
モデルとしての大きな実績や経歴は2018年3月の関西コレクションでした。
mImi時代の2013年にも仙台コレクションにモデルとして参加していました。

見れば見るほど腰の位置の高さに驚きますね・・モデル雑誌との専属契約も近いですね!
さらに調べてみると「あすなろ学院」という学習塾のテレビCMに出演してました!
ラストアイドルに入る前から、CMや地元アイドルと幅広い活動内容をこなしていました!
【菜々実ちゃんのテレビCM】
阿部菜々実ちゃんの中学や高校などの学歴は?
菜々実ちゃんの中学は自宅のある「山形市立第一中学校」との説が流れています。
学級だよりに同名の人が記事を書いていたらしいのですが、確定ではありませんね。
部活は文化部に所属していたようで、絵を描いたり生け花をしていたようです。
中学卒業後の進路について、どこの高校に進んだのかはわかっていません。
パクスプエラの活動もあるので、実家から通える範囲かも知れませんね。
ちなみに小学校・中学校の卒アルは確認されていません。
阿部菜々実ちゃんは可愛い?美脚なの?
菜々実ちゃんは可愛いだけではなく、168cmで9頭身のスタイルも人気です!
これからメディアへの露出が増えると美脚で評判になるかもしれませんね。

出典:https://i1.wp.com/
それにしても足が長い・・・年齢的にもまだ伸びる可能性がありますね!
彼氏の噂や存在についてですが、現在のところ確認されていません。
仙台での活動や東京への移動の日々を考えると恋愛は難しいと思います。
阿部菜々実ちゃんのまとめ
先日、ラストアイドル番組内で8月1日にリリースされる3rdシングル「好きで好きでしょうがない」の立ち位置が発表されました。
菜々実ちゃんは立ち位置2番でセンターになる事は出来ませんでした。

出典:twitter.com
ひとりだけスタイルが良すぎて逆に浮いてしまっている感も(笑)
センターへの強いこだわりがある菜々実ちゃんとしては色々思う事もあるでしょう。
あの白石麻衣(しらいしまい)ちゃんですら毎回センターではありません。
違う立ち位置で学ぶ事も多いと思うので頑張って欲しいと思います!
高校も卒アルも弟のLINEも持ってまーす
ななしさん
コメントありがとうございます。
めっちゃ身近な人なんですね!
羨ましいです!!(笑)
[…] 例えば、ガルアワなんかでも https://idolevery.com/abenanami-4096 秋元グループからラストアイドルなんかは 阿部菜々実 身長168センチで他の人にくらべてあきらかに腰の位置が高 […]