NMB48

NMB48安部若菜の水着グラビアやスリーサイズ・カップ数を調査!スタイルがすごい!

落語家の独演会にゲスト出演するなど、独特な個性を持つNMB48メンバーの安部若菜(あべわかな)さん。

 

彼女が支持されたところはそんな個性だけではなく、どことなくアンニュイで美しいスタイルにあるとも耳にします。

 

さて、男性ファンとしては、スタイルの美しい安部若菜さんの水着グラビアやスリーサイズ・カップ数が気になるところ…

 

そこで、本記事にて、安部若菜さんのスタイルの美しさや水着グラビアをご紹介しつつ、スリーサイズ・カップ数といった気になる情報を掘り下げて調査しまとめていきます。

 

安部若菜のwiki風プロフィール


出典:https://www.pinterest.jp/

安部若菜さんのwiki風プロフィールはこちらです。

名前:安部 若菜(あべ わかな)

生年月日:2001年7月18日 生まれ
出身地:大阪府出身
血液型:O型
身長:159cm
所属グループ:NMB48
ニックネーム:わかぽん

以上が、NMB48・安部若菜さんのwiki風プロフィールとなっています。

 

2018年に開催されたNMB48ドラフト会議で5巡目指名でありながらもチームNから指名をもらいNMB48のメンバー入りを果たした安部若菜さん。

当時のあどけない可愛らしさに多くのファンが魅了されたことと思います。

 

そんな彼女が、近年、次期おっぱいクイーンの一人して注目されるようになり、見違えるような美しさを手に入れつつあるとは、失礼ながら、筆者自身全く想像もしていませんでしたね。

どちらかというとおバカ系が多い印象のNMB48ですが、その中で異例なインテリ系とあって、言葉のチョイスも秀逸で、単純にスタイルが良いだけでなく個性際立つポテンシャルの高いメンバーとして注目されているのです。

 

ちなみに、今年からNMB48はチーム制が一旦解体され、7期生も含めた全メンバーで6つのグループに分けて活動する新プロジェクトを立ち上げています。

当然、その中のひとりに安部若菜さんの名も…

後ほど彼女のスタイルの良さについてじっくり語っていきますが、何よりも将来が楽しみなメンバーなので、ぜひ、個性をどんどん伸ばしつつ、新たなプロジェクトでも支持されるようなNMBを牽引するアイドルとして成長してほしいですね。

安部若菜はスタイル抜群!グラビアで男性ファン虜


出典:https://ameblo.jp/

純粋に歌手・俳優とはことなり、アイドルという職種は、見た目の華やかさや美しさもかなり重要視されるところがありますよね。

男性アイドルなら女性ファンから格好いいイケメンであることが重要視され、逆に女性アイドルなら可愛らしさや美しさが重要視されたりします。

 

もちろん、スタイルが全てとは言いませんが、ファンのハートを掴む要素になっていることは事実。

そういったところもちゃんと理解しているのか、NMB48・安部若菜さんはスタイル抜群で、多くの男性ファンが虜にされています。

 

それにしても、彼女はどのようにしてこの美しいスタイルを維持し続けられているのでしょうか?

いろいろ調べてみると、実はお菓子を食べることを止められず若干太ってしまったこともあったそうで、これはいけないと、体重を公開するダイエット法を実施して、スタイル維持に努めていたようです。

 

確かに、体重をネット公開してしまうと、恥ずかしさからか痩せなきゃというプレッシャーが高まりますからね。

自らプレッシャーをかけて頑張れる人には向いているダイエット法なのかもしれませんね。

 

こういった努力の末に掴んだスタイルの美しさを武器に、今後、さらなるファンを獲得していくことでしょう。

将来、より多くのファンを虜にしつつ、アイドルとしてどんどん成長していく姿を見せてほしいと、今後の安部若菜さんの活躍に期待しています。

NMB48安部若菜の水着グラビアついにリリース!


出典:https://twitter.com/

NMB48というと、

  • 山本彩さん
  • 渡辺美優紀さん

を始めとする美人揃いなアイドルグループという印象が強く、現役メンバーを見ても、

  • 白間美瑠さん
  • 上西怜さん

のようなおっぱいクイーンと呼ばれておかしくないほど美しいメンバーが活躍中!

 

そんな、NMB48の次期おっぱいクイーンとして呼び超え高いメンバーの一人が安部若菜さん。

ネット上でも、『安部若菜さんの水着グラビアが見たい!』という男性ファンの声が高まっているのですが、昨年、なんと水着グラビア解禁!

もちろん、彼女はごく普通のアイドルですから、露出度はそれなりに抑えていますが、それでも、待望の水着グラビアがリリースされたことは、多くのファンにとって嬉しいニュースとなったはず…

 

さて、気になる水着グラビアの一つがこちら!


出典:https://akb48gs.com/

確かに、次期おっぱいクイーンの一人と呼ばれるだけあって胸が美しいですよね。

 

バランスの取れたフォルムに、きっと多くの男性ファンが虜となってしまうことでしょう。

今後も、可愛らしくかつ美しい安部若菜さんの水着グラビアで、時折、男性ファンのハートを鷲掴みしてほしいなと思った次第です。

安部若菜のスリーサイズやカップ数は?


出典:https://twitter.com/

水着グラビアでも多くの男性ファンのハートを鷲掴みするほどルックスの良いNMB48メンバーの安部若菜さんですから、当然彼女のスリーサイズやカップ数を気にする男性ファンもいることでしょう。

そこで、彼女のスリーサイズやカップ数を調べてみましたが、やはり予想通り、スリーサイズやカップ数に関しては公開されていませんでした。

 

あくまで、想像の世界でお話しますが、彼女の水着グラビアを見たところ凄くヒップも美しく、スリーサイズ的にも『ボンキュボン』といった印象を受ける理想的なサイズではないかと思われます。

まぁ、彼女自身、グラビアを主軸に活躍されているグラビアアイドルではなく、普通のアイドルであるわけですから、いくら水着グラビアをリリースしたからといって、スリーサイズやカップ数を公開することは今後も無いでしょう。

 

ちなみに、気になるカップ数を推測してみると、『F~G』はあるのではないかと思われます。

Fカップ以上あるとなると、印象的にはかなり胸が大きいという風に感じてしまうのですが、安部若菜さんの場合は、スタイルにマッチしたサイズといった印象が強く、全体のバランスが美しいので、単純に大きいという印象は受けません。

 

それだけスタイルが良く魅力的であるからこそ、多くの男性ファンが虜にされてしまうのでしょうね。

アイドルとして美ボディを武器にしてファンを魅了することも時には必要だと思いますし、いろんな武器を駆使しながら、アイドルとしてますます大きく成長していってほしいと願っています。

安部若菜のまとめ

今回は、NMB48・安部若菜さんのスタイルの良さや水着グラビア、スリーサイズ・カップ数について調査しまとめさせていただきました。

 

多くのファンが水着グラビアを要望するほど、隠れたおっぱいクイーンとして大注目の安部若菜さん。

 

さすがにスリーサイズやカップ数までは公表されていませんでしたが、明らかにスタイルが良く美しい印象が伺えますし、今後もグラビアを出しては多くのファンを虜にしてくれることでしょう。

 

ぜひ、スタイルの良さもグラビアで活かしながら、多くのファンから支持されるアイドルとして光り輝き続けてほしいと願っています。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。