BABYWOLF

ベイビーウルフのアンナが美人過ぎる!出身や性格も気になる!

人狼スリアロチャンネルの陽キャアイドルの一人として、場の雰囲気を大いに盛り上げてくれるベイビーウルフ3期生アンナさん。

そんなアンナさんは、ベラルーシと日本のハーフということもありスタイルはかなり美形で女優・モデルとしても大活躍!

 

特にスターバックスコーヒーの広告モデルとしても起用され初の顔出し広告も打ち出されたなんて話を耳にします。

本記事では、ベイビーウルフ3期生のアンナさんに焦点を当て、インフルエンサー・広告塔としての活躍ぶりや、陽キャな性格、姉共々美人といった魅力を掘り下げてご紹介していきます。

 

アンナのwiki風プロフィール


出典:https://satorinoblog.com/

ベイビーウルフ3期生アンナのwiki風プロフィールはこちらです!

名前:アンナ(あんな)

生年月日: 2002年2月8日生まれ
出身地:千葉県出身
血液型:A型
身長:158cm
所属グループ:ベイビーウルフ 3期生
ニックネーム:あんな

 

アンナさんの最大の魅力は陽キャなところで、明るさの度合いでいうと、同じく3期生の原田エリカさんと良い勝負しているといって過言無いでしょう。

もちろん、同じ度合いの明るさといっても、その質は全く異なり天真爛漫な明るさを持つ原田エリカさんに対して、アンナさんはテンションの高さからにじみ出る明るさなんですよね。

 

まさに陽キャという言葉が適したキャラクター性を持つメンバーで、人狼プレイヤーとしての腕前はまだまだであっても、スリアロチャンネル独特の明るく楽しい人狼ゲームにはうってつけのメンバーといえますね。

もちろん、陽キャだけがアンナさんの顔ではなく、モデルや女優としての別の顔も持っていて、多彩な魅力を持ち合わせているだけに、今後、人狼界隈だけにとどまらず、様々なシーンで活躍が見られるはず…

ぜひ、全国区で知名度を上げて、様々なシーンで多くのファンを魅了するアイドルとして活躍していってほしいなと期待しています。

人狼アイドル内で唯一無二の陽キャタイプ


出典:https://twitter.com/

今年8月一杯で1期生の河村舞さんが卒業しましたが、まだ14名在籍している人狼アイドルグループ『ベイビーウルフ』

やはり、同じグループ内でも性格やキャラクター性も異なり、多種多様の魅力を各メンバーが持っているので、ファンとして飽きることなく彼女たちを応援できるのが実に嬉しい限りです。

 

さて、そんなベイビーウルフの中で、他の誰にも追随を許さない陽キャがいます。

その陽キャメンバーが3期生のアンナさん。

 

結構天然なところもあって、人狼アイドルとしてそれなりに練習会も参加しているはずなのに、なぜか基本的な人狼ゲームの用語を忘れ他の出演者に聞いてみたりと、結構面白いキャラクター性を持ったメンバー。

確かに、盤面整理とか論理的に人狼を追い詰められる思考を持ってゲームをプレイできないと、人狼ゲームで勝利するのは難しいですが、人狼ゲームを配信する上で必要なことは、何もシビアに勝利することだけが全てじゃありません

 

特に彼女たちベイビーウルフが所属する人狼スリアロチャンネルは、視聴者が楽しめるエンターテイメントとしての人狼ゲームをモットーとしています。

人狼プレイヤーとしては、時折ポンコツで天然なところも見られますが、その分誰よりも明るく場を賑やかにしてくれる陽キャタイプなところがあるので、アンナさんは、ある種、スリアロチャンネルには欠かせないメンバーといえるでしょう。

 

実際に、スリアロチャンネルの人狼放送を観ていただければわかりますが、本当にアンナさんはギャル風な明るさを持ちつつ、他の出演者に気遣いもできる魅力あふれる人狼アイドルです。

なので、ぜひ、将来より大きな人狼アイドルとして成長していってほしいですね。

モデル・インフルエンサーとしての顔


出典:https://twitter.com/

普段は人狼スリアロチャンネルにて、人狼アイドルをやっているベイビーウルフ3期生アンナさん。

アイドル中心の活動でありながら、時に女優・モデルとしても活動しドラマ出演のほか『桂由美ブライダルショー』などのファッションショーにも参加するほどその活躍は目まぐるしいですね。

 

さて、そんなアンナさんが、先日、スターバックスコーヒーcpgの『もぎゅっとピーチミルクwithピーチジェリー』のイメージガールに起用され、インフルエンサーとしても脚光を浴びていたそうです。

この話を筆者が知ったのは、人狼スリアロチャンネルの人狼スリアロ村『第百二十一幕・インフルエンサー編』の天国ルームのトーク中で、各界のインフルエンサーをゲストに迎えた番組内でアンナさんが新たなインフルエンサーになるとは驚きです。

 

おそらく、若者向けにより注目を浴びて新商品を売り出していきたいと考えていたスターバックスコーヒーが、陽キャで周囲を元気にしてくれるイメージを持つアンナさんに目をつけ広告塔としてオファーしたのではという話でした。

『もぎゅっとピーチミルクwithピーチジェリー』が発売されたのは夏の話でしたし、常に元気一杯なアンナさんはイメージガールとして適任だったのでしょうね。

今後、人狼アイドルとしてだけでなく、女優・モデルとして幅広く活躍されていくと思いますし、ぜひとも、周囲を明るく照らすインフルエンサーとして大きく飛躍していってほしいなと思う次第です。

日本とベラルーシのハーフって本当?


出典:https://twitter.com/

ベイビーウルフ3期生アンナさんは、日本とベラルーシのハーフで、出身こそ千葉県ですが幼少の頃にベラルーシで過ごし幼稚園の頃に日本に戻ってきたという経歴を持っています。

まぁ、日本人離れした美人ですし、ハーフと言われたらそうなんだろうなぁと思うんですが、あの陽キャなキャラクター性は、何もハーフだからといったものじゃないと思うんですよね。

あくまで外見上純血の日本人にしては美しいといった印象を受けるに過ぎず、それですら個人差は当然あるので、ハーフだからどうこうという話は無いのかなというのが、筆者の正直な印象です。

 

ただ、海外とのハーフということもあり、二ヶ国語話せるみたいですし、今後ワールドワイドに活躍していくことも視野に入れるとするならば、少しアドバンテージを得ている感はあります。

せっかくハーフとして恵まれた部分を得ているわけですから、人狼アイドルとしてはもちろんのこと、女優・モデルとして世界に轟く活躍をもたらすマルチタレントへと成長していってほしいなと期待しています。

姉も超美人!


出典:https://twitter.com/

人狼アイドルベイビーウルフのメンバーとして活動しているアンナさんですが、実は彼女Twitterもやられていて、姉のことも画像つきで紹介していたことがありました。

筆者も画像検索して確認してみたのですが、すごく大人っぽくて超美人!

 

すごい美人姉妹ということが判明し、ただただ驚かされるばかり…

残念ながらアンナさんの姉のプロフィールはわかりませんでしたが、もしかしたらモデルとして様々なファッションシーンで活躍されているかもしれませんね。

 

もし、モデルとして活動されている方であれば、近い将来アンナさんと姉妹でランウェイを歩く姿も見られるかもしれませんが、流石にそこまで望むのはいかがなものかといったところでしょうね(笑)。

とはいえ、せっかくこれほどまでの美人ですから、時折でも良いのでアンナさんのTwitterなどに顔を出して多くのファンを魅了してほしいなと心の片隅で願っている次第です。

アンナのまとめ

今回は、ベイビーウルフ3期生アンナさんに焦点を当てつつ、陽キャで天然な性格の持ち主で場を賑やかす人狼アイドルとしての顔やインフルエンサーとしての顔など、様々な魅力を掘り下げてご紹介いたしました。

 

ベラルーシと日本のハーフでありながら、その美しさも生かし、モデルとしても成功されていることもアンナさんの魅力の一つ!

 

陽キャでありながら周りを明るく賑わせ決めるところでは決める彼女のポテンシャルは、今後も最大限に生かされていくことでしょう。

 

ぜひ、人狼アイドル・女優・モデルとして様々な魅力を提供し、多くのファンに愛されるタレントとして活躍し続けてほしい限りです。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です