BABYWOLF

新城楽矢は激辛&漫画マニアな人狼アイドル・ムードメイカー

最年少ながら度胸が良く、若さゆえのたどたどしさを残しながらも時に妖しく時に可愛らしく振る舞う魅力満載なベイビーウルフ4期生・新城楽矢さん。

 

筆者は彼女のことを勝手ながら親しみを込めて、名前の読みの響き(楽矢(らや))から踊り子ラーヤと呼んでいますが、彼女はその呼称にふさわしい自由人で人狼ゲームにおける狂人向きタイプ

 

かなり面白くユニークなキャラクター性を多数持っているだけに、きっとベイビーウルフ4期生として将来大活躍してくれることでしょう。

本記事では、最年少ながら多彩な魅力を持つベイビーウルフ4期生・新城楽矢さんのwiki風プロフィールや個性・魅力を掘り下げてご紹介していきます。

 

新城楽矢のwiki風プロフィール


出典:https://www.youtube.com/

人狼アイドルグループ『ベイビーウルフ』の4期生メンバー新城楽矢さんのwiki風プロフィールはこちらです!

名前:新城 楽矢(あらき らや)

生年月日:生年月日不明(17歳)
出身地:不明
血液型:不明
身長:156cm
所属グループ:ベイビーウルフ 4期生
ニックネーム:らや

冒頭で触れた通り、最年少メンバーでこれだけ多彩な顔をのぞかせる事ができるのかと、色んな意味で驚きと発見を与えてくれ、実に興味のそそられるベイビーウルフ4期生メンバー・新城楽矢さん。

人狼ゲームでも一瞬キョトンとしたかと思えば、人狼を助けつつ場をかき乱す狂人として、真の霊媒師の対抗に素早く名乗り堂々と振る舞ってみたりと、多彩なカラーを見せてくれています。

また、自身のヘタレっぷりを表現しながら周囲の信用を勝ち取るあざとさは、かなり演技力があるようにも見え、将来アーティストはもちろんのこと女優・表現者として大きく飛躍しそうな予感すらうかがえるだけに、ぜひ今後に期待したいですね。

 

まぁ、まだ緊張感が抜けておらず、右往左往しているようなところもあるので、ヘタレっぷりが彼女の素の表情のひとつなのかもしれませんが、決してそれだけじゃない多彩な顔をのぞかせる曲者系キャラであることに違いないでしょう。

最年少メンバーと思えないだけのポテンシャルを感じさせるだけに、新城楽矢さんが今後、先輩メンバーたちの良いところをどんどん吸収しながら、彼女の持つ魅力を引き出し偉大な人狼アイドルとして飛躍していってくれることを願っています。

最年少ならではのたどたどしさも可愛い!


出典:https://mobile.twitter.com/

今回加入したベイビーウルフ4期生の中でも最年少メンバーである新城楽矢さんは、自己紹介の時からどことなく動きがぎこちなく、時折パニックに陥ることもしばしば…

しかし、そこがまた彼女のかわいらしさでありファンが惹きつけられる魅力の一つと言えると筆者は感じています。

 

中学時代は英語が好きだったけど難しくなったので国語のほうが好きになっていったなんてエピソードも若い子ならではだなと感じさせてくれますし、話の節々にあどけなくかわいらしいいと感じさせてくれるところが最年少・新城楽矢さんの一つの魅力!

純粋にかわいらしさだけなら、他にもいますが、決してそれだけが魅力ではなく、ふとした瞬間に最年少ならではの未熟さをのぞかせるからこそ、どことなく守ってあげたくなる心理が働きより魅了されていくのかもしれませんね。

最年少の素の部分と、度胸満点な人狼アイドルとしての側面を上手く融合させながら多くのファンから愛される人狼アイドルへと成長していってほしいですね。

生粋な漫画マニア


出典:https://taa-channel.com/

まだ、詳しい話は聞けていないものの、ベイビーウルフの4期生・新城楽矢さんは無類の漫画好きらしく、今後、機会があればどんどん漫画の魅力を語っていきたいなんて話もされているようです。

残念ながら具体的に漫画の中身の話はなかったものの、スポーツ漫画が特に好きで黒子のバスケにハマっているらしく、他にもアニメ作品にもなった人気漫画『SPY×FAMILY』も大好きという話もベイビーウルフチャンネルの番組で語られていましたね。

なお、新城楽矢さんは、学校に通うときにはスマホの電子書籍で、自宅では紙面でそれぞれ漫画を読むほどハマっているみたいですよ。

 

ちなみに、ベイビーウルフの先輩メンバーたちも漫画好きなメンバーは多く、新城楽矢さんが『SPY×FAMILY』好きと知ると、登場人物のアーニャの話で盛り上がっていたとか…

ベイビーウルフが関わる人狼番組には、柚木尚子さんを始め声優が出演するケースも多いので、アニメ・漫画関連の企画が配信されるなんてこともあるでしょう。

今後、新城楽矢さんが大好きな漫画の企画でも存分に魅力を発揮できる活躍が見られることを期待しています。

最後の晩餐で食べたいと公言するほどの激辛党


出典:https://livejapan.com/

You Tube配信で10の質問と称した自グループの企画番組に出演し、いろいろプライベートな事を答えていったベイビーウルフ4期生・新城楽矢さんですが、そこでなんと最後の晩餐に激辛カレーを食べたいなんて話も飛び出しビックリ!

カレーに限らず激辛料理は結構好きらしく、新城楽矢さんが出演する『ベイビーウルフチャンネル』や『人狼スリアロチャンネル』の番組収録に使われる東京・大塚のスタジオ近くにある担々麺の美味しい店の話もされていましたよ。

 

そういえば、その担々麺屋の話を他のメンバーに振ると、森川茉莉さんと今度一緒に食べに行こうと約束するシーンも見られ、にこやかなシーンが垣間見られ好印象…

何かとYou Tubeで激辛料理を完食する企画が配信されたりもしていますし、新城楽矢さんも激辛料理絡みの企画に出演して多くのファンに注目される活躍を見せてほしいなと思う次第です。

もう一人のムードメイカー


出典:https://www.youtube.com/

今回のベイビーウルフ4期生にはムードメイカーと呼ぶべきメンバーが3名ほどいます。

そのメンバーは、陽キャで場を一気に明るくしてくれる山城なつみさん、マスコットガールのような愛されキャラで場を和ませてくれることりゆいさん、そして、もうひとりのメンバーが、今回ご紹介している新城楽矢さん。

 

新城楽矢さんは、同じ4期生メンバーの山城なつみさんともことりゆいさんとも異なるキャラクター性を持ち、多彩なキャラクター性が魅力的な最年少メンバーです。

普段は、キャピキャピしたどこにでもいそうな17歳ですが、時折『本当に最年少?』と問いただしたくなるほど妖しくもドンと身構えているようにも映り、まさに、多彩な顔をのぞかせる飽きさせないキャラクター性がファンや関係者に評価されているのでしょう。

 

確かに、山城なつみさんのような陽キャタイプがムードメイカーと呼ばれることは多いです、決してそれだけがムードメイカーになりうるタイプとは限りません。

ことりゆいさんのようなマスコットガールタイプも、新城楽矢さんのような変幻自在に様々なキャラをのぞかせる多彩な魅力を持つタイプも、多くのファンを楽しませグループ全体を盛り上げるムードメイカーとなりうる逸材と筆者は考えています。

 

これは、たとえがかなり古くなっちゃいますが、かつて、週刊少年ジャンプで連載されたまつもと泉先生の人気漫画『きまぐれオレンジロード』に登場する鮎川まどかも天邪鬼な気質を持っていたり、女の子っぽい可愛さも持っていて多彩な顔をのぞかせます。

そんな鮎川まどかだからこそ本作のヒロインとして描かれたのかもしれませんし、そのことを考慮すると、多彩な顔を持つ新城楽矢さんがベイビーウルフのムードメイカーの一人として脚光を浴びるのも納得ですよね。

 

ちなみに、筆者が勝手ながら彼女のことを『踊り子ラーヤ』と名付け呼んでいるのは、らやという名前の響きとラーヤという踊り子っぽいキャラ名が似通っている点もありますが、それ以上に、踊り子のように自由に振る舞い多彩な魅力を見せている点が大きいです。

自由に動けることでのびのびと変幻自在な魅力を見せてくれる新メンバー新城楽矢さんの成長を、今後も見守り応援していきたいですし、彼女には、将来、ベイビーウルフの核となりグループ全体を牽引する活躍を期待している次第です。

新城楽矢のまとめ

今回は、人狼アイドルグループ『ベイビーウルフ』の4期生・新城楽矢さんの、最年少と思えない多彩な魅力を中心に、wiki風プロフィールの一つとして記事にまとめてみました。

出身地や血液型など公表されていな情報も多々ありますが、時に妖しく時に可愛らしく様々な顔を持つ魅力溢れたベイビーウルフの新たなメンバーに違いありません。

 

また、激辛料理や漫画などが好きで、エンターテイメント性の趣味嗜好が、今後、人狼アイドルとして活動していく中で活躍のチャンスを得るきっかけにつながるかもしれず非常に楽しみ…

ぜひ、新城楽矢さんならではの多彩な魅力を存分に活かしながら、人狼アイドルとして大きく飛躍していってほしいです。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です