AKB48

千葉恵里の学歴(大学・小中高・幼稚園)や急成長の秘密を徹底調査!

可愛い子供っぽさと影の努力家で駄目と酷評されながらも成長を遂げている姿とのギャップが魅力的なAKB48チームA(ドラフト2期生)の千葉恵里さん。

AKB48の58thシングル『根も葉もRumor』で初の選抜入りを果たし、ついには次期エース候補の一角と期待されるほど頭角を現していますよね。

 

そんな影で苦労を重ねながらも只今ブレイク中の千葉恵里さんに対して、多くのファンが彼女の学歴や可愛らしさの魅力、成長ぶりを気にされているようです。

そこで、本記事では、AKB48千葉恵里さんの学歴(幼稚園・小学校・中学校・高校・大学)や、可愛い魅力、急成長のヤバさなどを調査し、まとめていきます。

 

千葉恵里のwiki風プロフィール


出典:https://twitter.com/

AKB48チームA(ドラフト2期生)・千葉恵里さんのwiki風プロフィールはこちらです!

名前:千葉 恵里(ちば えりい)

生年月日:2003年10月27日生まれ
出身地:神奈川県出身
血液型:B型
身長:165.5cm
所属グループ:AKB48 チームA(ドラフト2期生)
ニックネーム:えりい

 

どことなく子供っぽい雰囲気を醸し出し、それでいて時折見せる美しさのギャップが非常に魅力的なAKB48チームA(ドラフト2期生)・千葉恵里さん。

彼女のファンには大変申し訳ないのですが、彼女がAKB48に加入したての頃は、かわいらしさはあったにせよ、ルックス以外で注目すべき魅力が見つけられず、ただのメンバーの一人としか印象に残っておりませんでした。

 

しかし、韓国とのアイドルプロデュース企画を終え、AKB48に復帰し始めた頃から見違えるように光り輝き始めた印象が色濃くうかがえ、ダンスにおいても『こんな上手だったっけ?』と感心させられるばかり…

今や、AKB48を牽引する中心メンバーとして欠かすことができません。

 

とはいえ、もともとダンスや歌がうまいメンバーは他のもゴロゴロいますし、ようやくセンターの座をつかんだ千葉恵里さんとしては、今後も成長していかないと今ブレイクしているからといって、すぐに取り残されてしまいかねません。

一部では、次期エースと期待する声が上がっていますし、間違いなく将来、AKB48を牽引する逸材だと思うだけに、しっかり歌やダンス、トーク力・演技力など芸能活動において必要な要素を吸収しながら大きく成長していってほしいですね。

千葉恵里の幼稚園・小学校時代が気になる!


出典:https://www.facebook.com/

可愛いルックスで多くのファンを魅了するAKB48チームA(ドラフト2期生)の千葉恵里さん。

その可愛らしさからか、関連ワードに学歴として中学・高校・大学といったよく見られがちなワードに加え、幼稚園・小学校という関連ワードまでも検索されている様子がうかがえます。

そこで、彼女の出身幼稚園・小学校などの情報が流れているのか、調べてみたのですが、残念ながら、流れていたのは、千葉恵里さん自身がツイートで公開した幼少期の写真(ただしピンボケしてますが…)だけでした。

 

この幼少期の写真というのは、彼女の幼稚園時代の卒アルらしいのですが、かなりピンボケしているとはいえ可愛らしい様子は感じられます。

当時から可愛さ全開の魅力をもった女の子として育ってきたのでしょうね。

 

ダメキャラであるところや負けず嫌いな気質といった性格的な魅力はもちろんですが、単純に可愛い美しいルックスも千葉恵里さんの大きな魅力的要素です。

今後も幼少期が気になるくらいの可愛らしさ全開で多くのファンを魅了するアイドルとして光り輝き続けてほしいところです。

千葉恵里の学歴(出身中学・高校)は?


出典:https://twitter.com/

さて、今度は千葉恵里さんの学歴について調べてみたいと思います。

まずは、出身中学についてですが、こちらについては残念ながら情報は見つかりませんでした。

ただし、一部噂として、横浜市立橘中学校か川崎市立橘中学校のいずれかではないかという話はあります。

 

その根拠としては、千葉恵里さんが中学の卒業式があったという話をSNSにツイートしていて、その写真からうかがえる制服の色味から横浜私立橘中学濃厚と言われているようです。

また、元彼の話なども踏まえて横浜私立橘中学校濃厚と言われているわけですが、あくまでただの噂であり確証はありません。

 

いずれにしても神奈川県内の公立中学校であることに違いないと思いますし、この当時は一般の中学校に通っていたので学力も普通だったのではないかと思われます。

もちろん、これは筆者の勝手な憶測でしかありませんし、出身中学が公表されていないので断言できることは何一つありません。

 

なお、高校は目黒高校ではないかと一部で噂されているようです。

ちなみに、目黒高校は芸能関係者に何かと配慮してくれる芸能人御用達の高校ですから、AKB48での活動で大変な千葉恵里さんなら、目黒高校出身だったとしてもおかしくありません。

 

今急成長を遂げてブレイク真っ只中の千葉恵里さんですから、将来、バラエティ番組などで、出身高校のことも話題とされことでしょう。

そんな日が来ることを楽しみに待ちながら、アイドルとしての彼女の動向を見守りたいものですね。

千葉恵里が通っている大学はどこ?


出典:https://aidoly.net/

AKB48チームA(ドラフト2期生)千葉恵里さんの学歴情報が知りたいファンの間では、『大学に通っているのでは?』なんて疑問も飛び交っているようです。

そこで、早速、筆者も調べてみたのですが、残念ながら大学に通っているという話は何一つ見つかりませんでした。

おそらく、芸能活動との両立が難しく、AKB48としての活動に専念するべく大学に通っていないものと思われます。

 

ちなみに、彼女の出身校ではないかと噂されている目黒高校の偏差値が58と平均よりやや上であるため、決して勉強ができないわけではなく、多忙すぎるゆえに芸能界一本に絞っていると見るのが妥当ではないかなといった感じです。

まぁ、大学に通うことが全てではありませんし、アイドルとして今急成長を遂げているわけですから、本業である芸能活動に力を入れてしっかりファンに支持されるトップアイドルへと成長し続けてほしいものですね。

千葉恵里の成長率がヤバい!


出典:https://daebak.tokyo/

記念すべき60thシングル『久しぶりのリップグロス』で念願の初センターへ抜擢されたAKB48チームA(ドラフト2期生)の千葉恵里さん。

ドラフト2期生として加入したての頃は、表舞台でそれほど活躍できている印象は伺えず、さらに韓国でのオーディション企画『PRODUCE 48』では、ダンスも歌唱も駄目と烙印を押されるほど酷評されていました。

 

しかし、一時期は『もう無理』と心が折れそうになりながらも、持ち前の負けず嫌いで努力家な気質が発揮し、その結果、韓国のファンからの高い支持も受け、近年の成長率が急上昇!

もちろん、まだまだ物足りなさは感じるかもしれませんが、AKB48の58thシングル『根も葉もRumor』で初選抜入りを果たすと、そこから3曲連続選抜入り(しかも今回はセンター起用)と、成長率の高さではAKB48現役メンバーの中でNo1かもしれませんね。

 

そういえば、かつてのAKB48(及びHKT48)のメンバーだった指原莉乃さんも、ヘタレキャラ・ダメキャラとしていじられながらも選抜総選挙で支持を受け急成長していきましたよね。

千葉恵里さんにはそんな先輩アイドルの気質が踏襲されているようなそんな気さえします。

それだけに、一気にトップアイドルへと階段を駆け上がっていった指原莉乃さんのように、千葉恵里さんには、AKB48グループ全体を牽引するような大きなアイドルとしてどんどん飛躍し成功を収めていってほしいと、今後の活躍に期待している次第です。

千葉恵里は可愛いアイドル


出典:https://article.auone.jp/

単純に可愛らしいアイドルは、AKB48に限らずたくさんいますよね。

例えば、今は女優として活動していますが、橋本環奈さんも元アイドルで、ブレイクし始めた頃は1000年に一人の美女として、地方アイドルながらも大絶賛されていましたよね。

現役アイドルで、AKB48及び坂道系アイドル以外のアイドルとかなり限定して例に上げたとしても、超ときめき♡宣伝部の菅田愛貴さんなど、多数の可愛らしいアイドルが活動されています。

 

しかし、その中でも強烈なインパクトを持ち可愛いと称されるアイドルとしてAKB48チームA(ドラフト2期生)の千葉恵里さんが支持を受けているように、筆者は感じておます。

なによりもクソガキすぎるところが可愛いと多くのファンからの声を耳にしていますし、ダメ・ヘタレキャラながらも負けず嫌いで頑張る姿は、子供っぽさというか純粋さをも感じさせ非常に魅力を感じます。

 

千葉恵里さんは、子供っぽくダメ・ヘタレキャラの表情を魅せるときと、美しく大人っぽいドキッとさせるセクシーさを覗かせる時と、かなりギャップ萌えの高い個性的なメンバーです。

まだまだ荒削りな感は拭えませんが、他のメンバーに出せない魅力を持った次期エースを狙えるメンバーなので、その可愛らしさをも武器としてますます飛躍し、AKB48を大いに盛り上げていってほしいですね。

千葉恵里のまとめ

今回は、AKB48チームA・千葉恵里さんの学歴(幼稚園・小学校・中学校・高校・大学)や、彼女の成長率の高さや可愛いさを調査しまとめてみました。

 

幼稚園・小学校は情報が全くありませんでしたが、一部噂で中学は地元神奈川県の学校(横浜市か川崎市の橘中学)ではないかと言われているので、地元の学校の可能性が高いと思います。

 

また、高校進学以降は、AKB48としての活動もあったため、芸能活動に配慮がある目黒高校を卒業し、大学は通っていない模様…

学歴は高卒になりますが、成長率が高く可愛い魅力の高いメンバーなので、アイドルとしては大きく成長しAKB48を牽引してくれるはずなので、今後の活躍を期待して応援しましょう。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。