坂道シリーズ

日向坂46のドラマDASADAで演じる小坂菜緒と渡邉美穂に注目!DVDリリース5月22日決定!

『キュン』を皮切りに『ドレミソラシド』など、ひらがなけやきから『日向坂46』として独立しデビューした新・坂道グループ。一気に話題となったアイドルグループである日向坂46

今回取り上げるのは、メンバー全員が主演となったドラマDASADA。

 

本記事ではドラマBlu-ray&DVD発売日決定に伴い、見所等を紹介していきたいと思う。

さらにBlu-ray&DVDリリースに伴い、特典等も含め紹介していこう。

 

このドラマでは、私個人的にはメンバーが全員主役であるとは思っているが特に、小坂菜緒と渡邉美穂のファンは二人に注目して頂きたい。

特に二人にスポットがあてられた内容となっている事は間違いないのと、日向坂46のメンバーの全員もだが、普段とは違った私服等のファッションショー等も関.連イベントで直接見る事ができる。

日向坂46とドラマDASADA

出展:https://realsound.jp

日向坂46のプロフィールはこちらです!

名前:日向坂46(ひなたざかふぉーてぃーしっくす)

設立:2019年3月27日(1周年目)
事務所:Seed & Flower合同会社
レーベル:Sony Records
ジャンル:J-PОP
活動期間:※(けやき坂46時代)2015年~現在
出身:日本

日向坂46のドラマDASADAが話題をさらっている。ドラマDASADA日向坂46のメンバーが出演する。

また先日日向坂46を退陣した井口眞緒も同ドラマに最後の出演を果たしていることでも話題になった。

実は日向坂46としてのドラマは以前にけやき坂46時代にも一つあったのだが、Remindである。

 

このドラマは今回の主題と少し離れてしまうので紹介はしないが、ミステリアスなドラマ展開であったのに対し、今回のドラマDASADAは大変ポップな印象である。

日向坂46のメンバー達が、学園青春コメディ的な要素を持ちつつもファッションの夢に向かいがむしゃらに突き進んでいく姿が微笑ましくも、時には涙もあり。

既にドラマDASADAは最終回も向かえており、今回紹介するBlu-ray&DVDの発売が決定しているのでこちらで見返す事ができる。


【先着特典】ドラマ「DASADA」Blu-ray BOX(オリジナルクリアファイル)【Blu-ray】 [ 小坂菜緒 ]

メンバー全員の個性豊かなキャラを見る事ができるのも、このドラマの魅力なので是非購入して頂きたい限りだ。

日向坂46のドラマDASADABlu-ray&DVD BOXが2020年5月22日発売である。

購入先着特典クリアファイル付きなので早めの購入をお薦めする。他にもスペシャルブックレットも60Pに及ぶ嬉しい特典付き。

特に、このドラマの主演の二人の小坂菜緒と渡邊美穂もとても可愛らしいので以下でその演技に注目した。

日向坂46の小坂菜緒と渡邉美穂の演技力に注目!

出展:https://thetv.jp/

さて、そんな小坂菜緒渡邊美穂の二人の劇中での熱演について取り上げていこうと思う。

今回感動シーンも多くあったこのドラマDASADA。

特に個人的には、渡邊美穂の演技に光るものを感じる事があった。もともとひなあいでも渡邊美穂は春日との絡みや、先ほど紹介したRemindでも演技に関してはファンからも一目置かれている。普段から明るい雰囲気の渡邊美穂だがこのドラマ内ではやや逆の影も少しあるようなツンツンしたキャラを演じていた。

逆に同じく日向坂46のセンターも務めている主役キャラの、小坂菜緒。その抜群のルックスからも日向座46のパフォーマンスでの表現力もたるや、今回のDASADAでは見事にぶりっ子キャラを演じきっていた。

個人的にだが、小坂菜緒はぶりっ子の方がより可愛いと感じてしまった。

何にせよこの二人のツーペアには、今後の日向坂46のポテンシャルを引き出すのに、大きく関わってくる二人と感じている。

日向坂46のDASADAは感動の結末で次回続編に期待?

出展:https://i0.wp.com/

ドラマは大人気のうち3月19日に、感動の最終回を迎え終了した。

全員の一生懸命さ、青春、時には泣いて時には笑って喧嘩して、仲間たちとの絆とかそういったものを感じるいいドラマだと素直に思った。

全員が選んだ進む道は、今このままじゃ本物にはなれないとして、決断した未来は別々のものであり、dasadaは無期限の活動停止として、小坂奈緒演じるゆりあは、dasadaを本物にするため、渡邊穂演じる沙織はデザインを勉強するため、ロンドンへ。

こうして終わったのですが、最後に公式ツイッターでも意味深の最後の一言を残している。

【DASADAは終わらない】これが何を意味するのかが楽しみである。

日向坂46のドラマDASADAで演じる小坂菜緒と渡邉美穂に注目!DVDリリース5月22日決定!まとめ


出展:https://pbs.twimg.com/

さて最後になりましたが、日向坂46の映画は現在コロナで見合わせを行っており、しばらくは開催はないかとみている。

そんな時間にも余裕もあるのであれば、このDASADAを見ていない人は一度見見直してHじゃどうだろうか。

渡邊と小坂以外のメンバーもいい味を出している。

新しいメンバーの一面を知る事もできるし、発売日に併せ一挙に見た後にあなたは何を感じるだろうか。

きっとそれは爽やかな気分になると思うので気分転換の一つの作品にどうぞ。

ABOUT ME
坂道
坂道シリーズ専任。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。