乃木坂46

遠藤さくらと齋藤飛鳥はどっちが小顔?スタイル抜群でグラビアや胸のカップ数は?【乃木坂46】

たくさんのCMやTV番組等で飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍中の乃木坂46ですが、2018年6月1日から開始された「坂道合同新規メンバー募集オーディション」に合格し、乃木坂46の4期生として注目を集めている11名の中でも最も注目を集めていると言っても過言ではない遠藤さくらのカップ数や小顔で有名な齋藤飛鳥との比較、モデル業についての調査をしていきたいと思います。

 

遠藤さくらのプロフィール

出典:twitter

遠藤さくらのプロフィールはこちらです!

名前:遠藤 さくら(えんどう さくら)

生年月日:2001年10月3日生まれ
出身地:愛知県出身
血液型:不明
身長:160cm
所属グループ:乃木坂46
ニックネーム:みつばちゃん

 

出身地は愛知県で好きな食べ物はみたらし団子との事ですが、普通のみたらし団子ではなく名古屋流のみたらし団子というこだわりがあるようで、一般的なねっとりとした甘いタレのかかったものではなく、たまり醤油味のご当地団子が好きだそうです。

 

遠藤さくらは「人前に出ると無口になり、暗くなってしまう自分」という人見知りな性格を変えようという強い思いから合同オーディションに挑戦し、オーディション中に行われたSHOWROOM部門でエントリーナンバーが38番だった事からファンの間では「みつばちゃん」と呼ばれ、見事乃木坂46の4期生としてグループに加入しました。

 

卒業した西野七瀬も週刊プレイボーイのインタビューで「センターに立つのを見てみたいメンバー」という次期センターの期待を込めた発言をしており、乃木坂46加入後、4期生11名だけの曲「4番目の光」では、見事センターポジションを与えられ、2019年5月29日にリリースされた乃木坂46のシングル「Sing Out!」の初回限定盤Type-Dにカップリング収録され周囲の期待に応えました。

 

さらに遠藤さくらの勢いは留まる事を知らず、2019年9月4日に発売される乃木坂46の24thシングル「夜明けまで強がらなくていい」でもセンターを務める事が発表され、次世代エースという触れ込みだったものの、一気に現世代でもエースの座まで登りつめるのではないかと大変期待されています。

遠藤さくらと齋藤飛鳥はどっちが小顔?

遠藤さくらのファンによるツイートを見ていると、「小顔」というワードがたくさん出てきます。

乃木坂46で小顔といえば齋藤飛鳥の名前がよく挙がりますので、遠藤さくらと齋藤飛鳥の顔の大きさを比較してみました。

 

出典:twitter

ツーショット写真を見ていただければわかるように、あまりにも小顔過ぎて隣に並んだ人の顔が大きく見えてしまい「公開処刑人」と呼ばれ、これまで数々のアイドルや女優、モデルを公開処刑してきた齋藤飛鳥と並んで写っても顔が大きく見えない遠藤さくらも非常に小顔なのではないかと思います。

ただ、じっくりと比較してみると齋藤飛鳥のほうが多少、顔のラインがシャープで小顔に見えるような気もしますが、大人になるにつれて顔の丸みが取れてさらに小顔になっていく事も考えられます。

遠藤さくらはスタイル抜群でモデルデビュー?

遠藤さくらは前述の小顔に加え、手足が長く非常にスタイルが良いと評判です。

手足が長いと着ている洋服が映え、モデルとして非常に有利になります。

そんな遠藤さくらはモデルデビューをしているのか調べてみました。

 

「larme 遠藤さくら」の画像検索結果

出典:TOKYO HEADLINE

モデル活動について調べてみると、「甘くて、かわいい 女の子のファッション絵本。」をテーマにし、欅坂46渡辺 梨加(わたなべ りか)も専属モデルを勤める女性向けファッション雑誌の「LARME(ラルム)」では、2019年3月15日発売号で同期である乃木坂46・4期生の柴田 柚菜(しばた ゆな)、金川 紗耶(かながわ さや)と一緒にモデルデビューを果たしています。

 

また、藤田ニコル(ふじた にこる)八木アリサ(やぎ ありさ)といった人気モデルが専属モデルを務める「ViVi」の6月22日発売号にも同じく乃木坂46同期の田村 真佑(たむら まゆ)と一緒にモデルとして登場しています。

 

さらに、7月12日発売の「ar」では、ついに単独でのモデルデビューも果たし、長い手足と小顔を生かしたポージングで服が非常に綺麗に映えるため女性向けファッション雑誌に引っ張りだこで掲載されています。

 

7月27日には、若い女性に大人気のファッションショーであり、これまで数々のAKB48や乃木坂46の人気メンバーが出演してきた「東京ガールズコレクション」でランウェイデビューを果たすなど、モデル業も順調にこなしています。

 

女性向けの雑誌やファッションショーに出る事で、遠藤さくらのファッションを参考にする若い女性ファンも多くなるのではないでしょうか。

遠藤さくらのグラビア画像はある?

遠藤さくらのグラビアについて調べたところ、週刊プレイボーイ、週刊少年チャンピオン、週刊少年マガジン等多数の雑誌でグラビアを飾っていました。

 

出典:twitter

大活躍中の乃木坂46で新センターを務めるという話題性から色々な雑誌でグラビアを飾っている遠藤さくらですが、今のところは水着でのグラビアはないようですが、抜群のスタイルと美脚を披露しています。

前述の女性誌での取り上げられ方で女性人気に繋がり、また非常にスタイルが良いので、水着のグラビアや、写真集が出たら現在、生田絵梨花のもつ歴代最高写真集売り上げ(半期)を越える事も夢ではないのではと期待しています。

遠藤さくらの胸のカップ数はどれくらい?

遠藤さくらの胸のカップ数について調べましたが「遠藤さくらのグラビア画像はある?」の部分で触れたように現在の所、水着でのグラビアがなく、カップ数について公表もしていないため、正確な数値はわかりませんが、着衣の写真をもとにファンが予想しているものがありましたので紹介いたします。

 

出典:社会のカンペ

上記の写真のように着衣の状態でも胸のふくらみがわかるので、胸は小さい方ではないかと思います。

また、twitterや掲示板でのファンの予想ではCカップくらいではないかという意見が多いようです。

まだまだ17歳という事で、今後も身体的に成長していく事があると思いますので、ファンの皆様は水着グラビアを楽しみにしている方が多いと思われます。

これからも抜群のスタイルを活かして乃木坂46のこれからの更なる活躍を支えて行って欲しいです。

遠藤さくらのまとめ

ここまで遠藤さくらのプロフィール、遠藤さくらと齋藤飛鳥はどっちが小顔、遠藤さくらはスタイル抜群でモデルデビュー、遠藤さくらのグラビア画像はある、遠藤さくらの胸のカップ数はどれくらい、についてまとめてきましたが、まだまだ紹介できなかった魅力もたくさんあります。

中学・高校時代に所属していた吹奏楽部で鍛えたクラリネットの腕前を披露したり、読書好きという事で本に関する仕事など、色々な事に挑戦して今後益々、様々なメディアで遠藤さくらを見る機会が増えれば良いなと思います。

今後の遠藤さくらの活躍に期待して応援していきたいと思います!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。