乃木坂46

遠藤さくらは美脚でスタイル良くかわいいと大人気!水着グラビアやスリーサイズ・カップ数も徹底調査!

乃木坂46の4期生としてアイドルデビューしてすぐさまセンターポジションをつかんだ期待のメンバー・遠藤さくらさん。

ファンの間でも早速注目され、今やかわいいと大絶賛されていますよね。

 

一部では、彼女の水着グラビアを求める声や、彼女のスリーサイズやカップ数を知りたいという声も聞かれ、また一方ではグラビアで見せている美脚も注目されています。

そこで、本記事では、かわいいと大絶賛されている遠藤さくらさんの魅力や、彼女のスリーサイズ・カップ数、水着グラビアの有無、美脚ぶりを調査しご紹介していきます。

 

遠藤さくらのwiki風プロフィール

遠藤さくら
出典:https://news.yahoo.co.jp/

遠藤さくらさんのwiki風プロフィールはこちらです!

名前:遠藤 さくら(えんどう さくら)

生年月日:2001年10月3日生まれ
出身地:愛知県出身
血液型:不明
身長:160cm
所属グループ:乃木坂46(4期生)
ニックネーム:さくちゃん

以上が、遠藤さくらさんの簡単なwiki風プロフィールです。

 

まぁ、後ほど彼女の魅力はたっぷりご紹介していきますが、やはり何よりも先に感じるのは、彼女がかわいらしく清楚なイメージを持っているという点ですよね。

特に遠藤さくらさんが所属する乃木坂46には、

  • 白石麻衣さん
  • 堀未央奈さん

などの清楚なイメージを持つメンバーや、

  • 秋本真夏さん
  • 星野みなみさん

のようなかわいい印象の高いメンバーがたくさんいます。

 

遠藤さくらさんは、かわいらしさと清楚の両方を兼ね備えたメンバーであり、多くのファンに注目され、すでに乃木坂46のセンターポジションも経験されています。

今後ますますアイドルとして光り輝いていくことが期待されるメンバーなので、ぜひ、多くのファンを癒やす乃木坂46のエースとして成長していってほしいと期待しています。

 

遠藤さくらはかわいいとファン大絶賛!

乃木坂46ファンの間でも人気が高い遠藤さくらさんの魅力と言えば、やはり多くのファンがかわいいルックスにあると声を上げるでしょう。

グラビアを見ても、堀未央奈さんや元メンバーの西野七瀬さんのように、清楚でかわいい印象を強く受けますし、ルックスが良いと評判が良いのも頷けます。

 

もちろんただかわいいだけで人気になっているわけではありません。

  • 真面目でありつつもシャイで恥ずかしがり屋な性格
  • クラリネットをたしなみ清楚な印象が強くピュアな気質の持ち主
  • ピュアな裏にお茶目な一面を持つかわいらしさ
  • キレキレなダンスパフォーマンス

これらの魅力は、乃木坂46が築き上げてきた清楚なイメージに相通じるものがあり、それ故に4期生でありながら、いきなりセンターを任され、元メンバーの西野七瀬さんから高い支持を受けているのでしょう。

 

1期生・2期生メンバーたちからも評判良く、すでに仲良くしてもらっている遠藤さくらさんは、次世代の乃木坂46のエース候補の一人と言うべき存在です。

今後も、パフォーマンス面やモデルとしても通用するルックス・かわいらしさを武器に、多くのファンを魅了し、アイドルとして光り輝き続けてくれることを期待しています。

遠藤さくらのスリーサイズやカップ数は?

遠藤さくら スリーサイズ
出典:http://furugi1717.net/

乃木坂46の4期生として加入し、早くも清楚でかわいいエース的存在として、多くのファンから注目されている遠藤さくらさん。

ファンの一部からは、彼女のスリーサイズやカップ数を知りたいという声も聞こえてきます。

 

そこで、遠藤さくらさんのスリーサイズ・カップ数を調べてみたのですが、やはり当然ながらスリーサイズやカップ数は公開されていませんでした。

ただ、服の上からでも胸が出ている印象を受けますし、ネット上でもCカップはあるんじゃないかといわれていますね。

 

また、スリーサイズは公開されていないものの、遠藤さん自身スタイルを気にしてダイエットも頑張っているらしく、見るからにルックスは良い印象を受けます。

多少身長が低くモデル体質ではないのかもしれませんが、それでも、一般女性の身長を考えれば、160cmもあるわけですし、結構身長が高い気もします。

 

何よりかわいいルックスはファンに評判高いわけですから、あまり関係無いような気もしますね。

スタイルの良さやかわいらしさも彼女の魅力ですし、その魅力を武器に、多くのファンを魅了するアイドルとしてさらなる活躍を期待しています。

遠藤さくらのスタイルの良さを強調する美脚ぶり

遠藤さくら ランウェイ
出典:https://news.mynavi.jp/

梅澤美波さん(170cm)や賀喜遥香さん(166cm)など、乃木坂46には高身長のメンバーがたくさんいますよね。

一方、遠藤さくらさんの身長は160cmと、他のモデルや乃木坂46メンバーと比較するとそれほど高いわけではありません。

 

しかし、4期生でありながら早くもセンター候補の一人として大注目されていますし、ルックスがかわいいと多くのファンから大絶賛!

その要因がどこにあるのかというと、全体のバランスの良さもさることながら美脚であることが大きく影響しているような気がします。

 

彼女のショートパンツから美脚を覗かせたグラビアがいくつかネットでも配信されていますが、すでに多くのファンの間で、絶賛過ぎると賞賛されています。

ちなみに、その一つの画像がこちら

遠藤さくら 美脚
出典:https://www.oricon.co.jp/

もう見るからにすらっと伸びていて美脚である様子がうかがえますよね。

 

もちろん、美脚だからといって清楚なイメージが崩れることはなく、より強調されているわけですし、多くの男性ファンも、きっと、遠藤さくらさんの美脚にメロメロでしょう。

そういえば、遠藤さくらさんは、「SDGs 推進 TGC しずおか 2020 by TOKYO GIRLS COLLECTION」にも参加されていましたよね。

 

今後はグラビアだけではなくモデルとしてランウェイに立つケースもたくさん訪れることでしょう。

その際には、彼女の美脚で多くのファンを悩殺し、アイドルとしてさらに光り輝いてくれることを期待しています。

遠藤さくらの水着グラビアはあるの?

遠藤さくら 水着グラビア
出典:https://www.oricon.co.jp/

遠藤さくらさんの水着グラビアがないか、筆者もいろいろ探してみたのですが、結論から言って、残念ながらありませんでした。

というのも2017年にAKBグループおよび坂道系グループ全体にて、18歳以下の水着グラビアおよび過激な肌の露出を伴うグラビア禁止という暗黙の了解が、大きな余波となって表れてしまったとのこと・・・

 

これには、いくつかの理由が考えられ

  • 水着グラビア経験者に対する差別意識の拡大
  • ストーカー事件などを勃発させないため

この大きな二つの要因が挙げられ、少なくとも、まだ18歳の遠藤さくらさんの水着グラビアは、今のところ見られないというのが大方の見解です。

 

ここからは、あくまで筆者の見解に過ぎませんが、大人のメンバーも水着グラビアが少なくなっている傾向もあり、今後も、遠藤さくらさんの水着グラビアを見るのは難しいかもしれませんね。

ただ、一方で、白石麻衣さんや秋本真夏さんなど、乃木坂46メンバーの中にはセクシーなグラビア写真集も出版されていたりしています。

そのことを加味した上で、当てには出来ませんが将来、遠藤さくらさんの水着グラビアが見られることを期待したいものですね。

 

遠藤さくらのまとめ

乃木坂46の次期エース候補の一人として、多くのファンから高い支持を受けている4期生メンバーの遠藤さくらさん。

まだ、これから成長が期待されるメンバーですが、早くもスタイルが良くかわいいと大絶賛されていますよね。

 

残念ながら18歳ということもあり、水着グラビアは無くスリーサイズやカップ数も公表されていませんが、ショートパンツで美脚を見せたグラビアも出していて、多くの男性ファンが遠藤さくらさんのかわいさや美しさに魅了されています。

今後、清楚でかわいい乃木坂46の象徴となる中心メンバーに成長していくと期待されるだけに、ますますいろんなメディアで活躍しアイドルとして大きく飛躍していってほしいですね。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。