注目のアイドル

FRUITS ZIPPERで水着グラビア経験者は誰?可愛い衣装やスタイルにも注目!

過去にアイドルや声優ユニットやら戦隊ヒーロー出身者やら、かなり異色の経歴者が集った印象もうかがえる女性7人組アイドルグループ『FRUIT SZIPPER』

 

性格や気質が個性的でそれぞれの多種多様な魅力を所持しているのはもちろんですが、FRUITS ZIPPERの面々は、ルックス・スタイルでも、時に大人っぽく、時に可愛らしさを醸し出し、グラビアでも世の男性ファンを魅了してくれます。

 

そこで、本記事では、そんな魅力あふれるFRUITS ZIPPERのルックス・スタイル及び衣装の魅力を掘り下げつつ、既に水着グラビアをリリースしているメンバーや、今後リリース予定のメンバー予想しまとめていきます。

 

FRUITS ZIPPERの衣装の違い・世界観


出典:https://ameblo.jp/

7人組女性アイドルグループ『FRUITS ZIPPER』は、コンセプトに世界に元気を発信し、種(グループ結成時)から実を結ぶ成長を遂げるアイドルグループであること掲げており、そのコンセプトに似合ったカラフルで可愛らしい衣装を多く身に着けていますよね。

白やシルバーなどが入った蛍光色をベースとしながらも、メンバーそれぞれのイメージカラーで作られたリボンをワンポイントとして装飾し、明るくきらびやかな印象をうかがわせる衣装となっています。

※メンバーそれぞれのイメージカラーや簡単なwiki風プロフィールについては、リンクを貼っておきますのでこちらを御覧ください。

FRUITS ZIPPERメンバーランキングと経歴!バズった理由を調査!きゃりーぱみゅぱみゅさんも所属する芸能事務所『アソビシステム』が、新たなアイドルグループとして『FRUITS ZIPPER』を設立。 ...

ちなみに別バージョンの衣装がこちら!


出典:https://www.moshimoshi-nippon.jp/

スカートの部分は空色がかなり強く入っていて若干異なるものの、上部に関してはメンバーカラーを基調とされていて、淡くきらびやかで可愛らしい衣装という点においては何ら遜色ありません。

 

やはり、グループ名の由来にもなっているコンセプトが、世界に元気を発信し種(グループ結成時)から実を結ぶ成長を遂げるアイドルグループであるわけですから、それを意識した可愛らしい衣装でアピールしているということなのでしょう。

もちろん、私服のような衣装で登場することもありますが、可愛らしさを意識されているところは特に変わっていないような気がします。

いずれにしても『FRUITS ZIPPER』らしさ満載の可愛らしい衣装なので、ぜひ、一人でも多くの人達に、彼女たちの素敵な衣装とともに、イメージカラーや魅力を知ってもらえたら良いなと思うばかりです。

ソロ活動時の衣装とグループ時の違い


出典:https://asobisystem.com/

7人揃った時、またはグループとして活動する際の『FRUITS ZIPPER』での衣装は、先程お伝えした通り、蛍光色やイメージカラーも多く取り入れられたカラフルで華やかなかつ可愛らしいものが多い印象でした。

それと比較して、ソロ活動時の個々の衣装は千差万別で、各メンバーの個性を強調した衣装であるケースが多い印象です!

 

たとえば、HKT48での実績もあり、水着グラビアもリリースされている年長メンバー・月足天音さんの衣装(または私服)写真がこちら!

出典:https://www.instagram.com/

 

ちなみに、この写真は、月足天音さんのInstagramから引用させていただいたものなので、衣装なのか私服なのかはっきりしていないところもあるのですが、イメージカラーの赤とは異なり黒一色でありながらシックで大人っぽく、それでいて可愛らしいですよね。

もちろん、ルックスとか他の要素も多々あるとは思いますが、アイドルとして色々経験してきたことも加味され、大人っぽくセクシーな衣装で、男性ファンをドキッとさせる用になった印象もうかがえます。

 

続いて、月足天音さんとは高対象な印象がうかがえる妹キャラの松本かれんさん。

彼女のソロのときの衣装(または私服)がこちらです!


出典:https://www.chibanippo.co.jp/

 

松本かれんさんの妹キャラを引き立たせるような、なんともカワイイ衣装(私服)ですよね。

FRUiTS ZIPPERのメンバーとして活動しているときにも言えることですが、やはり、松本かれんさんは甘え上手な妹系キャラなので、フリルの付いた衣装は可愛らしくてすごく似合います。

今後もこのような可愛い系の衣装で活動することが続いていくのではないかと思いますよ。

 

なお、FRUITS ZIPPERがイメージキャラクターを務めるサマンサベガ『MODE』の特設サイトで公開されている月足天音さんと松本かれんさんの写真がこちらです!


出典:https://www.samantha.co.jp/

いずれも女性ファッションブランドのファッションアイテムを身にまとっている写真ではあるのですが、左側の松本かれんさんが可愛らしいガーリー系な印象を覗かせているのに対して、月足天音さんはシックで大人のお姉さんといった感じがうかがえます。

 

このようにFRUITS ZIPPERとして団体で活動するときと、同じグループとしての活動でも個性を強調させたり、ソロとして活動するときは、またいつもと違った衣装に身を包んでいるようです。

その点においては、FRUiTSZIPPERとしてだけでなく個々の魅力も堪能でき、ファンとしては嬉しい限りです。

各メンバーのルックス・スタイル美や可愛らしさ


出典:https://iimono.town/

指原莉乃さん須田亜香里さんなど、バラドルとしても活躍されている今の時代のアイドルたちは、本当にルックスも美しくモデルとして活躍していても何らおかしくないハイレベルな方ばかり…

あまりルックスやスタイルのことをあれこれ批評するのは女性アイドルたちに失礼かもしれませんが、水着ある無し関係なく、グラビアがリリースされるだけでも、多くの男性ファンは魅了されてしまいがちです。

 

さて、そんなルックス・スタイルも申し分ないアイドルたちですが、その点においては、元気を売りにする7人組女性アイドルグループFRUITS ZIPPERも全く引けを取らず、魅力的なメンバーばかり…

例えば、先程ご紹介した月足天音さんに加え、最年長メンバーの鎮西寿々歌さんや櫻井優衣さんは、実に魅せ方がうまいのか、大人っぽいルックス・スタイルをグラビアなどでも存分に披露し、世の男性ファンを悩殺しています。

 


出典:https://news.goo.ne.jp/

一方、妹系キャラとご紹介した松本かれんさんや真中まなさんはどちらかというと可愛い系で魅了されるというより癒される感じのルックス・スタイルといった印象を受けます。

また、最年少の早瀬ノエルさんは、ドイツ・ミュンヘン出身とあってかなり顔立ちがシュッとしていて凛々しくスタイリッシュ。

 

いずれにしてもメンバーそれぞれの魅力がルックス・スタイルにも反映されていて、多くのファンが魅了されるのは頷けます。

今後も、グラビアやモデル業など幅広くFRUITS ZIPPERのメンバーたちが活躍していくシーンをたくさんみせてほしいですね。

水着グラビアリリース済みのメンバーは?


出典:https://twitter.com/

水着グラビアを現在確認できているメンバーの一覧はこちらです!

水着グラビアリリース済みのメンバー一覧

月足天音さん:EX大衆デジタル写真集、週プレグラジャパなど
櫻井優衣さん:B.L.T、習慣FLASHなど
仲川 瑠夏:週プレグラジャパ

以上が、FRUITS ZIPPER内での水着グラビアリリース済みのメンバーですが、あくまで筆者が把握している中での話なので、もしかしたら、新たに水着グラビアをリリースしているメンバーがいるかもしれないことは、ご容赦お願い致します。

 

さて、話を戻しますが、月足天音さんは元HKT48メンバーですし、櫻井優衣さんはアイドル・声優ユニットなど数々のグループを渡り歩いた実績の持ち主です。

さらに、仲川瑠夏さんも過去に別グループでアイドルとして活動サれていたので、水着グラビアはあって当然というべきなのかもしれませんね。

 

ちなみにこちらが櫻井優衣さんの水着グラビアです!


出典:https://news.dwango.jp/

 

そして、こちらが仲川瑠夏さんの水着グラビアです!


出典:https://www.wws-channel.com/

 

三人とも既に、過去に在籍していたアイドルグループでもいろいろ経験してきたのか、魅せ方が非常に上手く感じます。

時に大人っぽくセクシーに、時に可愛らしくと、男性ファンのハートをわしづかみするだけでなく、世の女性ファンたちも魅了するような水着グラビアではないでしょうか。

今後も、FRUITS ZIPPERのメンバーとして活動していく一方、ソロとしての水着グラビアもたくさんリリースされていくと思いますので、今後の動向も楽しみに追いかけたいなと思う次第です。

今後、グラビアリリース予定のメンバーを予想!


出典:https://twitter.com/

今回、色々調べてみましたが、残るFRUITS ZIPPERのメンバー(鎮西寿々歌さん、真中まなさん松本かれんさん、早瀬ノエルさん)の水着グラビアは、残念ながら見つかりませんでした。

おそらく彼女たちの水着グラビアはこれからリリースされていく予定でいるのではないかと思われます。

 

基本的にルックスが美しく可愛らしさも覗かせる魅力的な面々ばかりなので、将来的に全員水着グラビアをリリースするであろうと筆者は予想しておりますが、誰が一番先にリリースするのかあえて推測していくとすると、鎮西寿々歌さんの可能性が高いかなと思います。

やはり、近年、グラビアなど何かと法律的にも厳しく見られ、特に未成年とあれば水着や際どい写真を撮影すること自体あまり良しとされていない風潮があります。

そういった側面を鑑みると、やはり、現在24歳で年長者の鎮西寿々歌さんが先に水着グラビアをリリースする可能性が高いのかなと筆者は考えています。

 

ただ、他のメンバーも可愛らしくて魅力的なルックス・スタイルの持ち主であることに違いはなく、とてもグラビア界がFRUITS ZIPPERのことを放置するとは思えません

多少のタイムラグはあったとしても最終的にメンバー全員水着グラビアをリリースするものと予想しているだけに、今後の動向に期待をしながら注視していきたいと思う次第です。

FRUITSZIPPERの衣装・水着グラビア・ルックスのまとめ

今回は、7人組女性アイドルグループFRUITS ZIPPERのルックス・スタイルや衣装、水着グラビアなどを中心に調査しまとめてみました。

 

FRUITS ZIPPERとしての活動の中では、可愛くも元気いっぱいなメンバーたちを強調するかのような淡くも華やかできらびやかな衣装が中心ですが、ソロでは個性際立つ衣装が多い印象も…

 

一部のメンバーが既に水着グラビアでルックスの美しさを披露し、多くの男性ファンを魅する中、まだ、水着グラビアをリリースしていないメンバーもいますが、今後ますますグラビアは増えていくと思うので心配ないでしょう。

 

今後も、水着グラビアでファンを魅了するFRUITS ZIPPERの活躍にも期待しつつ、彼女たちの動向を追いかけたいですね。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です