NMB48

NMB48原かれんは元読者モデル!水着と美脚でファンを魅了!

原かれんちゃんは2018年にNMB48に加入した6期生です。168.5cmの長身と美貌で加入当初から注目を集めました。

 

それもそのはずで、原かれんちゃんはNMB48の加入前から読者モデルとして活躍していたのです。彼女のスラリとして引き締まった美脚はグラビア映えするので、多くの雑誌でモデルとして活躍中です。

 

今回は抜群のスタイルを誇る元読者モデルの原はれんちゃんについて紹介します!

 

原かれんのwiki風プロフィール

Kép

出典:https://twitter.com/

原かれんのwiki風プロフィールはこちらです!

名前:原 かれん(はら かれん)

生年月日:2001年3月15日生まれ
出身地:大阪府出身
血液型:不明
身長:168.5cm
所属グループ:NMB48 チームBⅡ
ニックネーム:かれんたん

原かれんちゃんは2018年7月にNMB48の6期生としてお披露目されました。同期には横野すみれちゃんなどがいます。

 

2020年1月1日の「NMB48 18thシングル個別握手会」で正規メンバーに昇格し、チームBⅡに所属します。そして、2020年3月29日に23枚目シングル『だってだってだって』で選抜メンバーに選ばれました。

 

また、2020年10月12日には24枚目シングルで吉田朱里ちゃんの卒業曲でもある『恋なんかNo thank you!』の選抜にも選ばれました。

原かれんは元読者モデル?

画像

引用:https://twitter.com/

原かれんちゃんはNMB48に加入する前、雑誌の読者モデルとして活躍していました。彼女のお母様によると、ファッションに興味を持ったのは小学生の頃だったといいます。彼女は小学生向けファッション雑誌『ニコプチ』でモデルをしていました。

 

しかも、ただの読者モデルではなく「スーパー読者モデル」として扱われモデルの世界での活躍が期待されていました。お母様もそのままモデルの道を歩むと思っていたようです。

 

他にもCHUBBYGANG(チビーギャング) JOUNIR GIGSモデルやKidsonline [GLRLS market] ガルマーモデルもつとめていました。彼女のスタイルを考えると、当然のことだったのかもしれません。

原かれんはTGCで次世代モデルとして注目!

NMB48原かれん

引用:https://c.okmusic.jp/

2019年12月、翌年2月に行われる『第30回 マイナビ 東京ガールズコレクション2020 SUMMER/SPRING』の出場権をかけたSHOWROOMイベントが開催されました。配信で多くのポイントを集めたメンバーが出場権を確保するしくみです。

 

原かれんちゃんは18~19歳の部に出場し、見事1位を獲得しました。ちなみに、このイベントでNMB48は全年齢部門の1位を獲得するなど女性人気の強さを裏付けました。

 

2020年2月29日、東京の国立代々木競技場第一体育館でTGCのイベントが開催されました。SHOWROOM予選で勝ち抜いた15名がモデルとしてランウェイを歩きました。中でも原かれんちゃんは純白のドレスでトリをつとめるなど大活躍でした。

 

TGC終了後の関連記事でも原かれんちゃんをとりあげる記事が多く、モデルとして期待されているのがわかります。

原かれんの水着グラビアはある?

画像

引用:https://twitter.com/

スタイル抜群とくれば、当然、水着グラビアに対する期待が高まります。2020年3月にFLASHスペシャルグラビアBEST2020年早春号』で初の水着姿を披露しました。長身を生かし、スラリとした美脚を見せつけた初グラビアは鮮烈な印象を与えました。

 

その後も同じNMB48の新澤菜央ちゃんとコンビで撮影した水着グラビアや『EX大衆10月号』などで次々と水着グラビアを披露しています。特に『EX大衆10月号』で披露した黒のビキニは彼女の長身と美脚を際立てせているように感じます。

 

最近、グラビアで大活躍のNMBには横野すみれちゃんのように既にグラビアクイーンの風格を持つ子もいますが、原かれんちゃんはそれに負けない存在感を誇っているように感じます。

原かれんのまとめ

今回はNMB48の6期生、原かれんちゃんをとりあげました。読者モデルからそのままモデルさんの道を歩んでも不思議ではない経歴の原かれんちゃんですが、現在はNMB48の期待の若手として大活躍しています。

 

同期の横野すみれちゃんと「よこっぱら」コンビとして活躍し、互いに様々なグラビアを飾っています。NMB48は1期生がどんどん卒業し世代交代の時期を迎えていますが、原かれんちゃんなど後輩たちがどんどん育っているので、今後も目が離せないグループとなりそうです!

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です