AKB48

長谷川百々花が可愛い!通ってるのは小学校?中学?両親は何歳?Wiki的プロフィールをチェック!

元々、各都道府県の代表としてピックアップされ、その寄せ集めとして活動開始となったAKB48チーム8

とはいえ、2019年8月12日をもって、伊藤きららさんが学業優先のためにAKB48 チーム8を卒業し、福島代表の席は空席となっていました。

そこで、代表不在県メンバーオーディションが開催され、福島代表として合格した最年少メンバーが長谷川百々花(はせがわももか)さん。

 

実にかわいいメンバーが加入しましたが、まだ彼女のことを知らない人も多いと思うので、本記事で、

  • 通っているのは小学校か中学校か?
  • 両親は何歳か?
  • 家族構成
  • 特技
  • かわいらしさの秘密

を調査し、wiki風にプロフィールをまとめていきたいと思います。

 

長谷川百々花のWiki的のプロフィール

長谷川百々花

出典:http://48ers.info/

長谷川百々花のプロフィールはこちらです!

名前:長谷川 百々花(はせがわ ももか)

生年月日:2006年12月14日生まれ
出身地:福島県出身
血液型:不明
身長:不明
所属グループ:AKB48 チーム8
ニックネーム:はせもも

 

冒頭でもお話しした通り、長谷川百々花さんは、今年9月に開催されたAKB48チーム8の新規オーディションで合格したばかりのメンバー。

8月まで所属していた伊藤きららさんが、学業優先のためにAKB48チーム8を卒業し、福島代表の座を射止めています。

完全にアイドルになったばかりの最年少メンバーで、右も左も分かっていませんが、それだけにあどけなくてかわいいですよね。

 

もし、代表不在県メンバーオーディションが開催されなかったら、彼女の人生はまた別のものになっていたことでしょう。

そう考えると、この希有な運命に感謝といったところでしょうね。

 

では、改めて、長谷川百々花さんのプロフィールをwiki風にもう少し掘り下げて見ていきましょう。

長谷川百々花さんは、福島県生まれの12歳。

アイドルになる前は、CA(客室乗務員)に憧れを持っていたごく普通の女の子でした。

 

それが、読売新聞で、伊藤きららさんが卒業し、代表不在県メンバーオーディションを開催する記事を親が見て応募…

そのことをきっかけに、シンデレラストーリーを歩むこととなりました。

まだ12歳にもかかわらず、アイドルの道を進むことになるとは、彼女も夢にも思っていなかったことでしょう。

 

お披露目会でも、どことなく垢抜けて明るく、笑顔が素敵でしたし、間違いなく、トップオブアイドルへの階段を突き進んでいくと思いますよ。

長谷川百々花が通ってるのは小学校?それとも中学?

小学生&中学生
出展:https://eikaiwa.weblio.jp/

長谷川百々花さんは、AKB48グループの中でも最年少メンバーで、現在12歳

とはいっても、今年の12月の誕生日で13歳となるため、今年の4月から中学1年生であることに違いありません。

 

残念ながら、まだAKB48チーム8に加入したばかりで、通っている学校名までは公表しておりませんでした。

なので、福島の中学校に通っていることは、出身県からほぼ明らかですが、どの学校かは不明です。

年齢的に、すでに小学校は卒業しているはずなので、出身小学校福島と考えて間違いないでしょう。

 

小学校・中学校の年代の子は、多感な時期(思春期)を迎えている子も多いです。

そのため、子供たちに配慮する上でも、学校名は、今後も公表されることは無いと思いますよ。

長谷川百々花の性格や特技は何?

サックス奏者

出展:https://barqueen.exblog.jp/

長谷川百々花さんの性格に関しては、まだデビューしたばかりなので、全く情報はありませんでした。

ただ、先日開催された、ABA番組祭でのイベントにて、長谷川さんがお披露目され、その際にこんなコメントを残しています。

 

初めてのダンスと歌と先輩とこんなに大きいステージ。たくさんのファンの方々の前で情けないダンスを披露してしまい申し訳ありませんが、みなさんが暖かく迎えてくれて応援もしてくださってとっても楽しいひと時でした!!

出展:https://toyota-team8.jp/

 

このコメントには、まだデビューしたばかりで、歌もダンスも完璧に出来ず悔しかった彼女の気持ちが十二分に伺えます。

そして、その感情が入り交じった長谷川百々花さんのコメントから察するに、きっと、努力家で真面目な性格なのでしょう。

 

AKB48というより、アイドルの世界は、群雄割拠で、些細なことで干されてしまうような厳しい世界

だからこそ、前向きで努力家な性格と伺える長谷川百々花さんには、アイドルとして成功する素養があると思います。

ぜひ、厳しいアイドル人生をくぐり抜けながら、トップオブアイドルとして光り輝いていってほしいですね。

 

さて、もう一つ気になる、長谷川百々花さんの特技ですが、趣味がサックス演奏らしく、そのまま特技と受け取ってかまわないでしょう。

かつてAKB48メンバーは、名曲『GIVE ME FIVE!』でバンド演奏したことがありましたよね。

 

 

GIVE ME FIVE!は、ポップでアップテンポの明るい、AKB48らしいバンド音楽という印象の楽曲でしたよね。

トロンボーン隊やトランペット隊もいましたし、サックスが吹ける長谷川百々花さんなら、メンバーの一人として、バンドを組むなんてことも…

サックスという特技があるだけで、いろんな可能性を感じますし、将来が楽しみですね。

長谷川百々花の両親は何歳?家族構成は?

家族
出展:https://www.nittsu.co.jp/

長谷川百々花さんの家族構成ですが、これも、まだ公表されていませんでした。

確かにデビューしたばかりですし、長谷川さんは12歳なので、闇雲に公表するのは厳禁と考えるのが自然です。

 

それに、アイドルとして頑張ろうとしている中、家族が変なトラブルに巻き込まれてしまっては、それこそ元も子もありませんよね。

別に家族がやましいことをしているわけではありませんし、隠すことではありませんが、ひとまず芸能活動に落ち着くまでは公表はしないはず…

なので、今後の長谷川百々花さんの動向に注目しながら、彼女がブレイクし、家族のことも公表できるようになるのを待ちたいと思います。

 

ちなみに、噂ではありますが、お披露目会の会場に親御さんがいらっしゃったなんて話もあります。

そもそも、オーディションに応募したのはご両親とのことなので、少なくともご両親は健在なはず…

 

おそらく、もう一人兄・姉(もしくは弟・妹)がいて、4人家族ではないかと思いますよ。

まぁ、あくまで推測ですが…

長谷川百々花が可愛い!画像は?将来に期待!

かわいい長谷川百々花の表情

出展:https://ameblo.jp

まだ、芸能界慣れしておらず、12歳という若さも伴い、長谷川百々花さんの写真を見ると、非常に初々しさを感じます。

ただ、その初々しさが非常にかわいく見えて好印象を持つファンも増えているのではないでしょうか。

 

まだまだ未知数なところは多いですが、歴代AKBメンバーたちも10代をアイドルに全て賭けて突き進み、成功を導いてきました。

なので、長谷川百々花さんも将来が期待できます。

 

かわいいのは彼女の宣材写真を見ただけで分かりますが、それだけで通用しないのも芸能界という厳しい世界…

ぜひ、そのかわいらしさも一つの武器としながら、アイドルとしてのスキル(または個性)を身につけ、成功していってほしいですね。

長谷川百々花のまとめ

今回は、先日AKB48チーム8に加入したばかりの最年少メンバー・長谷川百々花さんのプロフィールをwiki風にまとめてみました。

正直なところ、まだデビューしたばかりなので、家族構成や通っている中学校(出身小学校)など、詳細なプロフィールは公表されていません。

 

ただ、お披露目したばかりで、詳しいプロフィールが公開されていないにも関わらず、独特のかわいい表情が好評で、早速注目されています。

ぜひ、そのかわいらしさに特技のサックスをミックスし、個性をどんどん磨き上げていってほしいですね。

そして、彼女自身が、将来偉大なアイドルとして成長していくことを楽しみにしています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。