乃木坂46

林瑠奈がもやしと呼ばれる理由や平手友梨奈に似ている個性を徹底紹介!

過去にいじめに遭っていたこともあり、陰キャラな一面も持っているという声も聞く、乃木坂46の4期生メンバー・林瑠奈さん。

ただ、彼女の場合、決して陰キャラという側面だけでなく、もやしというニックネームや平手友梨奈さんと似ていると声を聞くほど独特な個性を持っていて、さらに自己紹介を積分でやってのけるなんて技も・・・

 

そんなユニークなキャラクター性を持つメンバーだけに、非常に興味を持つファンも多いようです。

そこで、本記事では、林瑠奈さんのニックネーム(もやし)の由来や、積分を使った自己紹介、平手友梨奈さんと似ている個性をご紹介し、さらに一部で囁かれているリストカットの噂の真相も調査していきます。

 

林瑠奈のwiki風プロフィール

林瑠奈 wiki風プロフィール
出典:https://www.pinterest.jp/

林瑠奈さんのwiki風プロフィールはこちらです!

名前:林 瑠奈(はやし るな)

生年月日:2003年10月2日生まれ
出身地:神奈川県出身
血液型:O型
身長:163cm
所属グループ:乃木坂46 4期生
ニックネーム:もやし

以上が、林瑠奈さんのwiki風プロフィールで、彼女自身、根っからのアイドルファンであることが改めてわかりました。

 

オーディションを受けた直接の動機は、二次選考まで受かればかわいいメンバーに会えるかもしれないといった不純な動機がきっかけだったようです。

しかし、前田敦子さんや西野七瀬さんに憧れていたわけですし、ただかわいいメンバーに会いたかっただけの気持ちで乃木坂46のオーディションを受けたわけでは無いはず・・・

 

きっと、他にもいろいろ理由があってオーディションを受けたのでしょう。

そもそも、アイドルに魅了された若者たちがアイドルとなって次の世代のファンたちを魅了していくなんて、実に素敵なことですよね。

ぜひ林瑠奈さんには、前田敦子さんや西野七瀬さんのようなアイドルに成長し、多くのファンを魅了するアイドルとして活躍していって欲しいと期待しています。

林瑠奈のニックネームが『もやし』の理由

林瑠奈 もやし
出典:https://tr.twipple.jp/

先ほども少し触れたとおり、乃木坂46・林瑠奈さんは『もやし』というニックネームデ呼ばれ、多くのファンに慕われています。

でも、彼女のニックネームの由来を知らない人たちにしてみれば、『なぜ、もやし?』と疑問に思うことでしょう。

 

そこで、もやしというニックネームの由来を探ってみたところ、その由来は至って単純でした。

というのも、林瑠奈さんが無類のもやし好きらしく、そのことが『もやし』というニックネームの最大の理由なんだとか・・・

確かに、無類のもやし好きがファンにも定着しているのであれば、『もやし』というニックネームで呼ばれ慕われていくのも頷けますよね。

芝尾よしこ
出典:https://ja.whotwi.com/

ちなみに、乃木坂46メンバーではありませんが、声優の芝尾よしこさんも無類のもやし好きということから『もやしちゃん』と呼ばれています

そういった事例もあるわけですから、林瑠奈さんが『もやし』と呼ばれるのもおかしな話ではありませんよね。

こういった個性的なところも彼女のチャームポイントなので、ぜひ、そういった個の魅力を多くのファンに伝えながら、アイドルとして寄り慕われていって欲しいと期待しています。

林瑠奈は平手友梨奈に似てる?

林瑠奈 平手友梨奈
出典:https://matome.naver.jp/

林瑠奈さんをGoogle検索してみると、何故か関連ワードに平手友梨奈さんの名が検索され、いろいろ調べてみると、二人が似ているという噂が囁かれていると耳にします。

そこで、二人の画像を比較してみましょう

 

まず、こちらが平手友梨奈(初期の頃)さんの画像。

平手友梨奈
出典:https://thetv.jp/

そして、こちらが、林瑠奈さんの画像です。

林瑠奈
出典:https://prcm.jp/

確かに、雰囲気が似ているといわれると似ているような気はしますね。

 

ただ、筆者の印象としては、表情が似ているというよりは凜とした佇まいが似ているというような気がします。

そして、よりクールなのが平手友梨奈さんで、笑顔がキュートで独創的というかチャーミングな方が林瑠奈さんといった感じです。

 

これは、平手友梨奈さんにも言えたことですが、他のメンバーに無い個性を持つことは、アイドルにとって凄く重要なことであり、ファンに支持されるきっかけにも繋がります。

ぜひ、林瑠奈さんには、今後、個性をさらに磨きかけて多くのファンに絶大な支持を得られるようなアイドルへと成長を遂げていって欲しいと期待しています。

積分を交えた自己紹介が凄い!

林瑠奈 積分
出典:https://item.fril.jp/

林瑠奈さんは陰のあるキャラクターというよりはクールでありながら、それでいて笑顔がキュートなかわいい一面を持つメンバーという印象ですが、実は彼女の魅力はそれだけではありませんでした。

なんと、わざわざ自己紹介に884(はやし)と答えがなるように積分を用いた式を使って自己紹介までされています。

なので、てっきり数学が得意なのかと思いきや、成績は2だったいうのですからビックリ!

 

あえて苦手な数学、しかも数学の中でも結構ややこしい印象を受ける積分で自己紹介する辺りが実にユニークですね。

このように、苦手や弱さに対してもひるむこと無くポジティブな思考で挑戦できる姿勢は、凄く好感が持てます。

ぜひ、いろんなことに挑戦しながらアイドルとしてどんどん成長していって欲しいですね。

実はいじめを受けていた経験もあった?

林瑠奈 腕 傷
出典:https://risazoo.com/

ネット上で林瑠奈さんのことを調べていくと、何故かリストカットという怖いワードが関連ワードとして浮かんできます。

どうやら、一部でリストカットをしたことがあるという変な噂を囁かれている人がいるらしく、そのため、闇の関連ワードとして検索されてしまっているようです。

 

もちろん、結論から先に言ってそのような話はありません。

しかし、彼女自身過去にいじめを受けていたことがあったらしく、そのことと、腕に付いていた傷跡を見たネットユーザーが、いじめを苦にリストカットしていたと憶測で噂を流したみたい・・・

 

正直、彼女が受けたいじめというのが、どれくらいの規模の被害なのか状況はわかりませんが、少なくともいじめで苦しんでいながらもアイドルになり前を向いて頑張っていることは紛れもない事実と見て良いでしょう。

そして、いじめを乗り越える強さをもち、その上でいじめによる痛みを知りファンに優しくなれている林瑠奈さんは人としても魅力的で、今後大きく飛躍を遂げてくれるんじゃ無いかと凄く期待が持てます。

ぜひ、いじめを乗り越えた強さを武器に、多くのファンを魅了し続けていくアイドルとしてどんどん活躍していって欲しいと願っています。

林瑠奈のまとめ

今回は乃木坂46の4期生メンバーの一人である林瑠奈さんのニックネーム(もやし)の由来や、積分を使った自己紹介、平手友梨奈さんと似ている個性・表情、リストカットの噂の真相を中心に、彼女の魅力を最大限にご紹介させていただきました。

もやしが大好きでクールながらも笑顔が似合い独特の個性を持つ林瑠奈さんは、かつていじめに遭っていたこともあり、人の痛みがわかる優しいアイドルだけに、将来多くのファンを魅了する素敵なアイドルへと成長していくことでしょう。

ぜひ、独特な個性を存分に活かしながら、アイドルとして大きく飛躍していって欲しいと期待しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。