坂道シリーズ

日向坂46のグループ写真集がすごい!水着やセクシーな姿が見たい!

パフォーマンスのスキルが上がりっぱなしな日向坂46ですが、ここに来てグループ写真集を発売することになり、ファンが盛り上がっています。

 

その盛り上がりの1つには、グループ写真集の中身が激ヤバなこと。メンバーの水着姿や色気のあるセクシーな姿見れてしまうからです。

 

先日、先行公開された写真を見ると、ほとんどのメンバーが白い水着を着ています。この事実に、グループ写真集に静観の姿勢だったファンも重い腰を上げざるを得ません。

 

水着姿やセクシーな姿なども一部ご紹介するなど、今回は日向坂46のグループ写真集を掘り下げます。

 

日向坂46のグループ写真集について


日向坂46ファースト写真集 立ち漕ぎ (画集・写真集・豪華本・美術) [ 日向坂46 ]
日向坂46初のグループ写真集「立ち漕ぎ」は、2019年8月28日新潮社から発売されます。舞台は沖縄、「4泊5日の修学旅行」のような雰囲気で撮影がされました。

 

「立ち漕ぎ」には、制服姿で汗をにじませながら坂道を駆け上がるようなイメージがあり、今の日向坂46にぴったりともいえるタイトルかもしれません。

 

プロデューサーの秋元康さんは、日向坂46のグループ写真集発売を受けて、帯にこのようなコメントを残しています。

「日向坂46のストーリーは始まったばかりだ。10年後のために、今から読み始めて欲しい」

出典:モデルプレス

なにかとトリッキーな言葉を残す秋元康さんにしては、極めてオーソドックスな帯コメントですが、オーソドックスで十分と思わせる魅力がある写真集なのかもしれません。

 

当初はグループ写真集発売でも静観を決め込んだファンが多かった中、水着姿が見られるという展開に態度を大きく変えることになります。

日向坂46のグループ写真集で水着やセクシーな姿になったのは誰?

日向坂46のグループ写真集では、白い水着姿になったメンバーが大多数を占めており、あのメンバーの水着姿が見られる!とファンの中で盛り上がりを見せています。

 

水着を披露したメンバーは、井口眞緒、潮紗理菜、加藤史帆、齊藤京子、佐々木久美、佐々木美玲、高瀬愛奈、高本彩花、東村芽依、富田鈴花、丹生明里、松田好花、宮田愛萌、渡邉美穂(敬称略)の14人

 

水着姿を期待したくなるメンバーから、あの子の水着姿を見て心がざわつかないだろうかと心配になりそうなメンバーまで、多くのメンバーが対象となっています。

 

ちなみに水着になっていないメンバーは、金村美玖、河田陽菜、小坂菜緒、濱岸ひより、上村ひなの(敬称略)の5人

 

残念な気持ち半分、なんだかホッとする気持ち半分の複雑な心境になるなど、水着姿というだけで、普通のグラビアを見るのとは違う特別な感情を持ちがちです。

 

そして、何より注目なのが、セクシーな姿を披露したメンバーが5人もいること。メンバーは、加藤史帆、佐々木久美、齊藤京子、高本彩花、宮田愛萌(敬称略)の皆さん。

日向坂46メンバーのセクシーな姿①

日向坂46メンバーのセクシーな姿②

レギュラー出演してるラジオ番組「レコメン」でセクシーな姿を見られた加藤史帆ちゃんはガチで照れるなど、メンバーはかなり思い切った気持ちで臨んだようです。

 

坂道グループでは初となる、セクシーな姿。ファンもそうですが、メンバーは恥ずかしさもありながら、ファンのために文字通り、ひと肌脱いだことになります。

 

週刊誌などでは、新たなカットが公開され、あの子、実はこんなに胸があったのか!という発見があるなど、発売日が非常に待ち遠しいです。

日向坂46のグループ写真集では井口眞緒撮影のオフショットも!

出典:http://hiragana46matome.com

Twitterでは現在、発売日まで盛り上げていくために、Twitterで「立ち漕ぎ」公式アカウントを立ち上げ、オフショットなどを公開しています。

 

その中でファンから大絶賛されているのが、井口眞緒ちゃんが撮影した「井口目線」というものです。井口眞緒ちゃんから見たメンバーの素顔が見られます。

 

最近AB型同士で仲がいい、丹生明里ちゃんを撮影した画像などは、丹生ちゃんの可愛らしさがうまく出ており、いい意味で言葉や語彙力を失います。

 

出典:http://hiragana46matome.com

丹生ちゃんといえばポニーテールですが、髪の毛を下した丹生ちゃんが普段とはまた違う可愛らしさを見せています。もう言葉はいりません。

 

このように、井口眞緒ちゃんだからこそ撮影できたメンバーの写真が数多く登場します。ちなみに井口眞緒ちゃんのブログでも時折、井口目線的な写真がアップされています。

 

発売日までカウントダウンが進む中、今日はどんな写真が来るのか、それを楽しみにするのもいいのではないでしょうか?

日向坂46のグループ写真集を受けてソロ写真集を期待したいメンバーは?

様々なメンバーの水着姿やセクシーな姿が一部でも見られますが、その中でソロ写真集を期待したくなるメンバーが何人かいます。

 

まずは加藤史帆ちゃん。先行カットされたセクシーな姿では、一番大胆な姿を晒しており、恥ずかしい気持ちを隠さない姿も相まって、期待度が上がります。

 

元々モデルとして出る時は、普段のへにょへにょを感じさせないですが、セクシーな姿の加藤史帆ちゃんも、1人の大人の女性を感じさせ、どこにもへにょへにょさがありません。

 

細いイメージがあり、それなりなのかと思わせながら、意外と主張しているその姿に、いい意味で裏切られた方も多いでしょう。

 

意外なところでは、佐々木美玲ちゃんのソロ写真集が見てみたくなりました。先行カットでは、加藤史帆ちゃんにシャツをまくられ、下半身だけ水着姿を披露した佐々木美玲ちゃん

 

セクシーさなどをそこまで期待されているわけではないものの、何か裏がありそうな怪しげな雰囲気を感じるなど、そこを評価する人が多いのかもしれません。

 

グループ写真集ではどのような姿が見られるのか期待が集まりますが、台湾に住んでいたこともあり、台湾での撮影なんていいかもしれませんね。

日向坂46のグループ写真集のまとめ

出典:http://hiragana46matome.com

期待せずにはいられないほど、先行カットの姿を見てテンションが上がるファンの皆さん。実は水着になっていないメンバーの写真も結構いいんです。

 

小坂菜緒ちゃんの可愛らしさもそうですが、上村ひなのちゃんのいつにも増した子供っぽさ、なんだかほっこりさせられます。

 

修学旅行のような雰囲気で撮影されたということで、メンバーがみんなリラックスしており、それもまた写真集を際立たせています。

 

日向坂で会いましょうやHINABINGO2では、もはやお笑い芸人のようなことを一生懸命こなしている日向坂46。それでいて面白いのがすごいですが。

 

しかし、アイドルとしても王道の路線をきっちりと歩んでおり、坂道グループ初となるセクシーな姿を披露するあたり、さすがとしか言いようがありません。

 

発売日当日には複数のエリアでお渡し会を行うので、推しメンがいる方は万難を排してでも、足を運んでみることをおすすめします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。