坂道シリーズ

日向坂46の胸のカップ数ランキングトップ7!グラビア画像から1位は誰に?

8月27日にはグループ写真集「立ち漕ぎ」を発売する日向坂46。その中では、メンバーのほとんどが水着姿を披露しており、注目が集まっています。

 

独断と偏見を交えつつ、立ち漕ぎの先行カットで披露された水着姿を基に、日向坂46の胸のカップ数ランキングをつけてみました。

 

欅坂46バージョンでは、鈴本美愉ちゃんが入っていないからニワカだ!とご指摘をいただき、「そんなイメージあったかなぁ」と思った次第。

 

あくまでも独断と偏見なので、ニワカだ、センスがないなどと思われるかもしれませんけど、どうか何卒ご容赦いただいて、カップ数ランキングをご覧ください。

 

日向坂46胸のカップ数ランキングのつけ方

出典:https://natalie.mu/

日向坂46の胸のカップ数ですが、そのランキングのつけ方は、メンバーの画像などを基につけていくとともに、意外性も加味して決めていきます。

 

あとは、グループ写真集「立ち漕ぎ」でのオフショットを中心にある程度決めていくため、すでに水着姿が出ているメンバーが上位にくることもあります。

 

水着姿や薄着を見て、結構な大きさがあるじゃんと思ったらランクインさせていくので、そのあたりは何卒ご容赦ください。

 

一応筆者は、日向坂46のライブにも足を運ぶぐらいなので、ニワカではありません。おいおいこいつ1位にしろよ!というのがあればコメント欄にお願いします。

 

それにしても、小坂菜緒ちゃんのバスタオル姿、可愛いというより、こんな姿で目の前にいたら何度見するでしょうかね。二度見では絶対済まないかもしれません。

 

ではでは、日向坂46の胸のカップ数ランキング、第7位から順番に発表していき、1位の発表を心待ちにしていただければと思います。

日向坂46胸のカップ数ランキング7位から4位!

日本人の半数以上はDカップ以上という話もあり、小籔さんよろしく「ホンマか?」と思いながらランキングを作りました。

第7位:渡邉美穂

出典:https://thetv.jp/

第7位は渡邉美穂ちゃんです。けやき坂46時代における唯一の個人写真集「陽だまり」では、ストイックに挑み続け、健康的なビキニ姿を披露しました。

渡邉美穂ちゃんの水着グラビア

「立ち漕ぎ」では、「陽だまり」から半年以上が過ぎた渡邉美穂ちゃんの水着姿が見られそうですが、どのような変化があるかを見てみましょう。

第6位:東村芽依

出典:https://i.pinimg.com/

第6位は東村芽依ちゃんです。現状ではまだ水着グラビアは出ておらず、「立ち漕ぎ」の発売を待つか、先行的なものを待つほかありません。

 

これまでのグラビアを見てると、初期に結構見ごたえのある姿を見せており、その期待をこめて6位にしました。しかし、昔に比べると、今は幼く見えます。

第5位:井口眞緒

出典:http://livedoor.blogimg.jp

第5位は井口眞緒ちゃんです。身長が大きく、意外と力も強いというパワフルな印象がある井口眞緒ちゃん。計算されたセクシーさではなく、アマゾネスっぽさがあります。

 

井口眞緒ちゃんも「立ち漕ぎ」が出るまではどのような水着姿が見られるか、まだ分かりませんが、えっ本当に井口なの?と思わせるものがあるかもしれません。

第4位:齊藤京子

出典:https://rr.img.naver.jp/

王道のアイドルを歩みながらも常識外れな姿を見せる齊藤京子ちゃんが第4位。セクシーな姿でえっ!と思った方は多いのではないでしょうか。

齊藤京子ちゃんのセクシーな姿

さすがはモデルさんというプロポーションですが、改めて水着姿がどうなのか、注目が高まり、それを見てからだと順位が変動するかもしれません。

 

残るベスト3は次のページへ!!

1 2

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。