坂道シリーズ

日向坂46の胸のカップ数ランキングトップ7!グラビア画像から1位は誰に?

8月27日にはグループ写真集「立ち漕ぎ」を発売する日向坂46。その中では、メンバーのほとんどが水着姿を披露しており、注目が集まっています。

 

独断と偏見を交えつつ、立ち漕ぎの先行カットで披露された水着姿を基に、日向坂46の胸のカップ数ランキングをつけてみました。

 

欅坂46バージョンでは、鈴本美愉ちゃんが入っていないからニワカだ!とご指摘をいただき、「そんなイメージあったかなぁ」と思った次第。

 

あくまでも独断と偏見なので、ニワカだ、センスがないなどと思われるかもしれませんけど、どうか何卒ご容赦いただいて、カップ数ランキングをご覧ください。

 

日向坂46胸のカップ数ランキングのつけ方

出典:https://natalie.mu/

日向坂46の胸のカップ数ですが、そのランキングのつけ方は、メンバーの画像などを基につけていくとともに、意外性も加味して決めていきます。

 

あとは、グループ写真集「立ち漕ぎ」でのオフショットを中心にある程度決めていくため、すでに水着姿が出ているメンバーが上位にくることもあります。

 

水着姿や薄着を見て、結構な大きさがあるじゃんと思ったらランクインさせていくので、そのあたりは何卒ご容赦ください。

 

一応筆者は、日向坂46のライブにも足を運ぶぐらいなので、ニワカではありません。おいおいこいつ1位にしろよ!というのがあればコメント欄にお願いします。

 

それにしても、小坂菜緒ちゃんのバスタオル姿、可愛いというより、こんな姿で目の前にいたら何度見するでしょうかね。二度見では絶対済まないかもしれません。

 

ではでは、日向坂46の胸のカップ数ランキング、第7位から順番に発表していき、1位の発表を心待ちにしていただければと思います。

日向坂46胸のカップ数ランキング7位から4位!

日本人の半数以上はDカップ以上という話もあり、小籔さんよろしく「ホンマか?」と思いながらランキングを作りました。

第7位:渡邉美穂

出典:https://thetv.jp/

第7位は渡邉美穂ちゃんです。けやき坂46時代における唯一の個人写真集「陽だまり」では、ストイックに挑み続け、健康的なビキニ姿を披露しました。

渡邉美穂ちゃんの水着グラビア

「立ち漕ぎ」では、「陽だまり」から半年以上が過ぎた渡邉美穂ちゃんの水着姿が見られそうですが、どのような変化があるかを見てみましょう。

第6位:東村芽依

出典:https://i.pinimg.com/

第6位は東村芽依ちゃんです。現状ではまだ水着グラビアは出ておらず、「立ち漕ぎ」の発売を待つか、先行的なものを待つほかありません。

 

これまでのグラビアを見てると、初期に結構見ごたえのある姿を見せており、その期待をこめて6位にしました。しかし、昔に比べると、今は幼く見えます。

第5位:井口眞緒

出典:http://livedoor.blogimg.jp

第5位は井口眞緒ちゃんです。身長が大きく、意外と力も強いというパワフルな印象がある井口眞緒ちゃん。計算されたセクシーさではなく、アマゾネスっぽさがあります。

 

井口眞緒ちゃんも「立ち漕ぎ」が出るまではどのような水着姿が見られるか、まだ分かりませんが、えっ本当に井口なの?と思わせるものがあるかもしれません。

第4位:齊藤京子

出典:https://rr.img.naver.jp/

王道のアイドルを歩みながらも常識外れな姿を見せる齊藤京子ちゃんが第4位。セクシーな姿でえっ!と思った方は多いのではないでしょうか。

齊藤京子ちゃんのセクシーな姿

さすがはモデルさんというプロポーションですが、改めて水着姿がどうなのか、注目が高まり、それを見てからだと順位が変動するかもしれません。

 

残るベスト3は次のページへ!!

日向坂46胸のカップ数ランキング3位から1位!

第3位:加藤史帆

出典:https://46group.gekko-netshopping.com/

第3位は加藤史帆ちゃんですが、こちらの画像の姿がとても美しく、おそらく一番のインパクトを与えたのではないでしょうか?

加藤史帆ちゃんのセクシーな姿

本人曰く非常に恥ずかしく、レギュラー出演するラジオ番組「レコメン」では、セクハラ一歩手前のいじりをされて赤面状態の加藤史帆ちゃん。可愛いですね。

第2位:佐々木美玲

出典:https://minnano-idol.com/

第2位は、佐々木美玲ちゃんです。先行カットでは、加藤史帆ちゃんにシャツをめくられ、下半身の部分が丸出し状態になり、一気にファンのテンションが上がりました。

佐々木美玲ちゃんの水着グラビア

ネット上でも佐々木美玲ちゃんの胸のカップ数はすごいと評判でしたが、1位の方の期待値の高さがあったため、あえて2位とさせていただきました。

第1位:富田鈴花

出典:https://minnano-idol.com/

第1位は富田鈴花ちゃんです。衣装の上からでも胸の部分の主張が見られたので、「脱いだらすごいんです」の典型例のような感じがしました。

 

佐々木美玲ちゃんなどはある程度露出の多いグラビアも経験してますが、富田鈴花ちゃんはまだだったので、期待値をこめてこちらを1位にさせていただきました。

日向坂46の胸のカップ数は今後どのように推移しそう?

胸のカップ数ランキングを作成していくにあたり、潮紗理菜ちゃんがEカップだという話があり、堂々のトップに据える方が結構いました。

 

いつも服装がゆったりしたものを着ていることや、そんなに胸が大きいイメージもなかったため、あえて外しましたが、こちらは「立ち漕ぎ」で判断しましょう。

 

潮紗理菜ちゃんが本当にEカップあるとしたら、自分はいったい何を見てたんだろうと自分を疑ってしまいます。

 

松田好花ちゃんのビキニ姿が先行的に公開されていますが、しっかりとしたものを持っている感じはあったものの、こちらも泣く泣く圏外に。

 

どのような写真が今後出てくるかわからず、今回圏外が多かった2期生が意外なポテンシャルを持っているかもしれないので、あくまでも立ち漕ぎ発売前の独断と偏見であることをお忘れなく。

 

また今回水着になっていない高校生メンバーなども今後浮上してくる可能性があるので、気持ち悪くならない程度に、観察をしていきましょう。

 

上村ひなのちゃんあたりがランキングに食い込んできたら、なんだか複雑な心境でしょうね。

日向坂46胸のカップ数ランキングのまとめ


日向坂46ファースト写真集 立ち漕ぎ (画集・写真集・豪華本・美術) [ 日向坂46 ]

皆さん、いかがでしたか?期待しか高まらないグループ写真集「立ち漕ぎ」、ぜひとも予約して、できればメンバーたちから手渡しをしてもらうのがいいでしょう。

 

でも、手渡ししてもらった後にニヤニヤしながら写真集を見ると、なんだか罪悪感が湧くかもしれませんが、それはそれ、これはこれなので。

 

「立ち漕ぎ」であったり、他の写真集が発売されたりしてから、このランキングを見た場合に、全然見当はずれじゃん!となるか、めちゃくちゃ当たってるじゃんとなるか。

 

賞賛するなり文句をつけるなりするには、ぜひとも「立ち漕ぎ」などを「購入」した上でお確かめください。

 

★可愛いメンバーランキングもオススメです!

https://idolevery.com/hinatazaka-9-8457

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です