坂道シリーズ

日向坂46で一番の美脚は誰?ショートパンツやミニスカートで絶対領域もチェック!

若いメンバーも多く、かわいい路線で多くのファンから支持され続けているアイドルグループ『日向坂46』

しかし、日向坂46がグラビアに出る度に、世の男性ファンたちは、彼女たちの美脚にメロメロ・・・

いつしか、かわいいだけでなく、セクシーな側面にも魅了されているようです。

 

さて、そんなセクシーな一面も身につけ始めた日向坂46ですが、彼女たちの中で一番の美脚は一体誰なのでしょうか?

本記事では、私見も交えながら、日向坂46の美脚No1候補メンバーや、実際の世間の評判などを加味した、No1美脚メンバーを調査・検証し、ご紹介していきたいと思います。

 

美脚メンバーも多く輩出している日向坂46

日向坂46

出典:https://entamega.com/

まず、日向坂46のwiki風プロフィールはこちらです!

名前:日向坂46(ひなたざか46)

結成日:2015年11月30日
ジャンル:女性アイドルグループ
姉妹グループ:乃木坂46、欅坂46(坂道シリーズ)
所属事務所:Seed & Flower合同会社
デビュー曲:キュン
主な代表メンバー:小坂菜緒、齊藤京子、加藤史帆

欅坂46のアンダーグループとして発足された『けやき坂46』

かつては『ひらがなけやき』と呼ばれ、孤高のアイドルグループである欅坂46とは真逆に、かわいい路線でファンに支持を受け続けてきましたよね。

 

その個性は、ひらがなけやきから日向坂46にグループ名が改名された今でも変わることなく、多くのメンバーがかわいいと評判!

一方、日向坂46メンバーの中には、女性ファッション誌の専属モデルを務めているメンバーや、情報誌・漫画雑誌などでグラビア出演しているメンバーも増えてきました。

 

このメンバーの中には、美脚自慢なメンバーも数多く、世の男性たちは、彼女たちの美脚にも惹かれ、魅了されているケースが多いようです。

今後も、日向坂46メンバーたちが、美脚も魅力の一つにして、多くのファンに愛され続けてい行くことを期待しています。

日向坂46の美脚No1候補メンバー6名紹介!

日向坂46

出典:https://realsound.jp/

乃木坂46・欅坂46はもちろんのこと、日向坂46メンバーの中には女性ファッション誌の専属モデルを務めているメンバーもいますよね。

美脚でスタイル良く、男性ファンが虜になってしまうなんてメンバーもいて、ますますアイドルグループとしての人気も上がっていきそう・・・

 

さて、そんな日向坂46に対して、多くの男性ファンの間では、誰が一番美脚なのか意見が交わされているようです。

では、一番美脚なメンバーをご紹介していく前に、日向坂46の中の美脚No1候補メンバーを6名ご紹介してきますね。

上村ひなの

上村ひなの

出典:https://mokomoko30.com/

上村ひなのさんは、2004年4月12日生まれ、東京都出身の15歳で、日向坂46の3期生。

驚いたときによく見られる、金魚のような大きな目に、大きな手がチャームポイントの上村ひなのさんですが、きれいで細い脚も魅力的

ちなみに、こちらが、上村ひなのさんの美脚画像です。

上村ひなの 美脚

出典:http://hiraganakeyaki.blog.jp

 

オードリーの若林正恭さんが、バラエティ番組の中で、上村さんの脚が一番長いと褒めていたらしく、一部のファンも共感しているみたいですよ。

日向坂46の3期生で、専属モデルもされておらず、これからのメンバーですが、チャームポイントがたくさんあり、今後、ますます人気を博していきそうなメンバーですね。

高本彩花

出典:http://toriizaka46.jp/

高本彩花さんは、1998年11月2日生まれ、神奈川県出身の21歳で、日向坂46の1期生。

笑った表情など凄くチャーミングなメンバーという印象を受けますが、一方では、女性ファッション雑誌『JJ』の専属モデルも務めていて、グラビアなども経験

美しさをの魅せ方が上手いメンバーの一人です。

 

あどけない表情の時と、思わずドキッとしたポーズをとるときとのギャップに萌えている男性ファンも多く、彼女の美脚も含め、完全に虜にされてしまうファンも少なくないですよ。

今後も美脚を一つの武器として、アイドル・モデルの両輪で、ますます活躍されていくことを期待しています。

加藤史帆

加藤史帆

出典:https://www.oricon.co.jp/

加藤史帆さんは、1998年2月2日生まれ、東京都出身の22歳で、日向坂46の1期生。

彼女は、乃木坂46メンバーの秋元真夏さんの大ファンだという、生粋のアイドル

 

アイドル歌手以外では、CanCamの専属モデルとしても活動し、誌面を飾る彼女のスタイルは実に美しく、多くの男性ファンが魅了されています。

グラビアでも時折、彼女の美脚は披露されていますが、スラッと伸びた長くバランスの取れた彼女の脚は、健康美を感じさせ、男性ファンだけでなく、女性ファンからも好評

さすがモデルだけのことはあるといえる美脚の持ち主ですね。

金村美玖

金村美玖

出典:http://hinatazaka46matome.net/

金村美玖さんは、2002年9月10日、埼玉県出身の17歳で日向坂46の2期生。

『お寿司』の愛称で慕われたかわいらしいメンバーですが、同時に美脚の持ち主でもある金村さん。

まだ、女性ファッション誌の専属モデルにはなっていないものの、スラッと伸びた美脚を含め、ルックスは美しく、多くの男性ファンが彼女の美しさとかわいさに魅了されています。

 

時にかわいらしく時に美しく、個性を磨きながら、がむしゃらにファンの前の立つ金村美玖さんは、間違いなく努力家で、今後、大きく飛躍していくアイドルといえるでしょう。

それだけに、より美しく成長していく彼女の美脚も含めたポテンシャルに期待したいものですね。

佐々木久美

佐々木くみ

出典:http://hinatazakakoi.com/

佐々木久美さんは、1996年1月22日生まれ、千葉県出身の24歳で、日向坂46の1期生。

日向坂46のキャプテンも務めている佐々木久美さんは、最年長とうこともあり、他のメンバーからも信頼されていて、その上変顔が得意で、バラエティ向きな、日向坂46の中心メンバー。

 

スラッとしたルックスは美しく、美脚も含めて多くのファンが虜となり、一部からはモデル候補という呼び声も高いですね。

近い将来、他のメンバーのように、女性ファッション誌の専属モデルとして活躍する日がやってくるかもしれませんね。

小坂菜緒

出典:http://keyakinokeyaki.site/

小坂菜緒さんは、2002年9月7日生まれ、大阪府出身の17歳で日向坂46の2期生。

日向坂46歴代シングル曲全てにおいてセンターを務め、日向坂46の顔的存在とも言える小坂菜緒さんは、ある情報サイトの人気ランキングでも1位!

異なるメンバーを推しているファンにさえ、『小坂さんはかわいい』と褒めているくらい、ルックスはかわいくて美人。

 

に関しては、スラッと伸びて美しいというのとはまた違うような気もするんですが、凄く柔らかくてマシュマロのような印象を受け、凄くチャーミング

まぁ、こんな風に発言してしまうといやらしく聞えてしまい失礼だとは思うのですが、それでも、間違いなく、男性ファンを虜にするような美脚の持ち主といえますよね。

グラビアなどでも評判が凄く高いメンバーですし、今後、いろんなメディアを通じて、さらなる活躍が見られることを楽しみにしています。

日向坂46で一番美脚なのは誰?

日向坂46 美脚

出典:https://mdpr.jp/

正直なところ、本記事で紹介した6名以外にも、日向坂46の中で美脚なメンバーは多く、誰が1番なのか、甲乙付けがたいというのが本音です。

実際に、ファンの間でも、好みによって誰が一番美脚かは、意見が分かれていますし、主観がかなり入っているのは否めません。

ただ、筆者個人の見解としては、高本彩花さんが一番美脚なのでは無いかと思います。

 

彼女の長くスラッとした脚は、世の男性ファンを魅了するほどセクシーで美しい!

もちろん、他のメンバーも美脚ではありますが、強いて挙げるなら、高本彩花さんかなぁというのが本音ですね。

ただ、先程もお話しした通り、あくまで主観的な意見でしかなく、ファンの好みによって、誰が一番美脚なのかは変わってくるでしょうし、それくらい甲乙付けがたいです。

日向坂46の美脚メンバーまとめ

今回は、日向坂46の中で一番美脚なメンバーが誰か検証してみました。

何度も言いますが、いろんな個性を持ちながらも、甲乙付けがたい美脚メンバー揃いであり、『かわいい』をウリにしているはずの日向坂46が、凄くセクシーにも見えてしまいます。

世の中の男性ファンが魅了されるのも凄く分かりますし、今後、美脚も大きな武器にしつつ、さらにアイドルとして、日向坂46が飛躍するのではないかと楽しみにしている次第です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。