坂道シリーズ

日向坂46で専属モデル活動中のメンバーは誰?2020年に選抜される次のメンバーを予想!

現在、様々な女性ファッション誌で、専属モデルを数名輩出していることでも注目されている人気アイドルグループ・日向坂46

美人なメンバーも数多く、ただ、かわいいをウリとしているだけのアイドルグループではないこともよく伺えます。

 

そこで、本記事では、現在、専属モデルとして活動している6名の日向坂46メンバーのwiki風プロフィールと、2020年に新たな専属モデルとして選抜されると予想されるメンバーをご紹介します。

ぜひ、今後の日向坂46のビジョンを楽しむ一つの材料として活用していただければ幸いです。

 

女性ファッション誌の専属モデルを務める日向坂46メンバーたち

日向坂46メンバー

出典:https://hinatazaka.hatenadiary.jp/

専属モデルを務める日向坂46メンバーはこちらです。

専属モデルを務める日向坂46メンバー一覧

(メンバー:雑誌名)

小坂菜緒:Seventeen
加藤史帆:CanCam
佐々木久美:Ray
佐々木美玲:non-no
高本彩花:JJ
齊藤京子:ar

今や、女優候補生ともいうべき逸材たちがモデルとして活躍しているだけではなく、アイドルたちも専属モデルとして、女性ファッション誌を飾る時代・・・

日向坂46のメンバーたちも、例外なく、女性ファッション誌で華やかな専属モデルの道を歩んでいるメンバーがいます。

そのメンバーは、いずれも、日向坂46を代表とする美人自慢なメンバーたちであり、一流ファッション誌の表紙や漫画誌などのグラビア表紙を飾ることも・・・

 

後ほど、各メンバーの簡単なプロフィールはご紹介していきますが、いずれも、ひらがなけやき時代から含めて、シングル・カップリング楽曲においてセンター経験があるメンバーばかり・・・

今後も、日向坂46の中心メンバーとしてはもちろんのこと、ソロとしても多くのメディアで活躍し続けてくれることでしょう。

時に、モデル・女優として、時にアイドルとして、多くのシーンで彼女たちが光り輝きつづける姿を楽しみにしています。

専属モデルを務めた日向坂46メンバーのwiki風プロフィール

日向坂46

出典:https://hochi.news/

女性ファッション誌の専属モデルにも、数名輩出している日向坂46

先程お話しした通り、いずれもセンターを経験したことのある中心メンバーで、今後も彼女たちが、日向坂46を牽引することは間違いないでしょう。

では、そんな、女性ファッション誌を彩る日向坂46メンバーのプロフィールを、簡単にご紹介していきます。

小坂菜緒

小坂菜緒

出典:https://www.hinatazaka46.com/

小坂菜緒さんは、2002年9月7日生まれ、大阪府出身の17歳。

Seventeenの専属モデルを務め、日向坂46改名後にリリースした全てのシングル楽曲においてセンターを務めた、唯一のメンバー

日向坂46の中でも屈指の美形キャラであり、モデルとしてはもちろんのこと、女優としても主演級の活躍を見せています。

 

クールでおしとやかな性格を持ち読書家なところを持っている小坂さんですが、実は結構なお笑い好き。

このようなギャップも、彼女の魅力といえるでしょうね。

今後も間違いなく、日向坂46の中心メンバーとしてグループを牽引してくれると思うだけに、ますますの活躍を期待しています。

加藤史帆

加藤史帆

出典:https://gachimom.com/

加藤史帆さんは、 1998年2月2日生まれ、東京都出身の22歳。

女性ファッション誌『CanCam』の専属モデルを務めるほど美形でクールなメンバーですが、実はマイペースでおっとりした性格の持ち主。

ファンの間では、先日、野木坂46卒業を発表した白石麻衣さんのようなタイプとも言われ、非常に人気が高いですね。

 

バラエティ向きな一面もあり、おちゃらけキャラとして愛されている加藤史帆は、ひらがな欅時代に、アンビバレントのカップリング『ハッピーオーラ』でセンターを務めています。

また、センターではないものの、日向坂46の全てのシングルで選抜されていますし、確実に、今後も日向坂46の中心メンバーとして活躍してくれるでしょう。

モデル・タレント・アイドルと幅広く活躍してくれる加藤史帆さんが、多くのメディアでファンを魅了してくれ続けることを期待しています。

佐々木久美

佐々木久美

出典:https://bisweb.jp/

佐々木久美さんは、1996年1月22日生まれ、千葉県出身の24歳。

Rayの専属モデルをしているだけあって、ルックスが美しいのはもちろんですが、性格も優しく他のメンバーたちに対して面倒見の良いメンバーでもあります。

日向坂46のキャプテンも務め、他のメンバーからも慕われている最年長メンバー。

 

バラエティでのめちゃぶりにも気さくに応えてくれるなど、ユニークな一面の持ち合わせ、バラエティ・モデル・アイドルと、幅広く活躍している日向坂46の主力ですね。

今後も、日向坂46をキャプテンとして盛り上げることはもちろんのこと、多彩な魅力をファンに提供してくれることと思いますので、ますますの活躍を期待しています。

佐々木美玲

佐々木美玲

出典:https://news.mynavi.jp/

佐々木美玲さんは、1999年12月17日生まれ、兵庫県出身の20歳。

ファンの間では、『ハッピーオーラの権化』という異名でも呼ばれ、ファンを笑顔にする彼女のスマイルは超魅力的!

 

とあるモデルコンテストでもグランプリを獲ったことがあるほど、スタイルの良い佐々木美玲さんは、現在、non-no専属モデルとしても活躍中。

モデルをしている間も笑顔が絶えず、ファンを和ませてくれるその姿勢は、今後も、日向坂46に欠かせないムードメーカーとなってくれることでしょう。

高本彩花

高本彩花

出典:https://jj-jj.net/

高本彩花さんは、1998年11月2日生まれ、神奈川県生まれの21歳。

頭脳明晰で歌唱力も高く、それでいてセクシーで美脚キャラでもある高木さんですが、何故か、時折天然発言が見られ、そのギャップに多くのファンが萌えているという話も・・・

 

女性ファッション誌『JJ』の専属モデルを務め、男女問わずに人気の高いメンバーですが、モデルとしてだけでなく、バラエティでも力を発揮し、今後ますますの活躍が期待できるメンバーです。

また、近年、女優としての活躍も見られているだけに、モデル以外の活動でも、多くのファンに愛される活躍を期待しています。

齊藤京子

斉藤京子

出典:https://coconutsjapan.com/

齊藤京子さんは、1997年9月5日生まれ、東京都出身の22歳。

かつては、クラシックバレエを1年、ダンスを8年習っていたこともあり、ルックスにおいては他のメンバーに負けない美しさ溢れる日向坂46メンバー

 

その美しさを武器に、現在は、女性ファッション誌『ar』で、専属モデルを務めています。

もちろん、彼女の魅了はルックスだけではなく、ダンスや歌唱力も抜群に高く、その上、天然チックなところもあって、いろんな魅力を兼ね備えています

 

とくに面白いのは、無類のラーメン好きで、将来ラーメン店のプロデュースをしたいと豪語している割に、カップラーメンを上手く作ることすら出来ないというエピソードを持っている点。

カップラーメンってお湯入れて数分待つだけですし、実際に1から作るよりは簡単にアレンジもできるのに、上手く作れないとは・・・

ラーメンマニアと豪語するにはちょっと頼りない気もしますが、そんな弱さもさらけ出せる性格が、彼女の魅力ともいえますね。

 

少しお茶目でかわいげがあって、それでいて女性ファッション誌のモデルを務めるほど美しい・・・

長所・短所併せて、凄くチャーミングで魅力的なメンバーなので、今後も変わらぬ姿勢で、日向坂46の中心メンバーとして活躍し続けてほしいと期待しています。

2020年、専属モデルに選抜される日向坂46メンバー大予想!

日向坂46

出典:https://news.yahoo.co.jp/

さて、現在6名の女性ファッション誌専属モデルを輩出している日向坂46ですが、そのほかのメンバーの中で、今後、新たに専属モデルを務めるメンバーは現れるのでしょうか?

では、個人的見解ではありますが、2020年、女性ファッション誌の専属モデルとして選抜されると予想されるメンバーを、3名ご紹介していきます。

金村美玖

金村美玖

出典:https://e-talentbank.co.jp/

金村美玖さんは、自身のキャッチコピーに『お寿司』とワードを盛り込むほど無類なお寿司好きアイドル。

その一方で、美脚の持ち主でもあり、世の男性ファンを魅了する美人キャラでもあります。

 

これまでの、日向坂46内の女性ファッション誌専属モデルたちは、ただ美しいだけでなく、性格・気質の面で、思わずギャップ萌えしてしまうような特徴も兼ね備えているメンバーばかり・・・

金村さんは、美しい一面と、チャーミングな一面を持っているメンバーで、十分ギャップ萌えされる要素があるメンバーです

それだけに、10代の女性から支持されている女性ファッション誌『seventeen』などで、専属モデルを務める可能性は高いと思いなすよ。

松田好花

Matsuda Konoka : Keyakizaka46 | 松田好花 : 欅坂46

出典:http://apopidols.org/

松田好花さんは、姉が立命館大学のミスキャンパスグランプリを受賞したことも影響し、ファンの間で、デビュー前から京美人として賞賛されていたメンバー。

笑顔が非常に素敵で、多くの男性ファンが、はんなり美人の彼女の笑顔に癒やされているという声も耳にします。

 

正直なところ、松田好花さんがファッション誌の専属モデルになっていないこと自体不思議・・・

いつ専属モデルとして活動してもおかしくないと筆者は考えています。

清純派タイプのメンバーでもあるので、2020年、『CanCam』、『non・no』、『JJ』あたりから声がかかるかもしれませんよ

丹生明里

丹生明里

出典:http://xn--zck8ci9591bzonbkq1xt.com/

丹生明里さんは、日向坂46の中でリアクションが大きく、少し大げさかもしれませんが、ある種、出川哲朗さん並みに、リアクション一つでファンを和ませてくれるメンバー。

しかし、一方では、「この子が本当にリアクション女王と呼ばれているの?」と思えるくらい、どこかおっとりしてふんわりしたルックスの持ち主でもあります。

例えるなら、女優として活躍している本田翼さんのようなタイプといえますね。

 

そんな丹生明里さんだけに、女性ファッション誌『non・no』で専属モデルを務める可能性は高いと思います。

ぜひ、将来、モデルとしても活躍し、多くのファンを魅了する活躍を見せてほしいと期待しています。

日向坂46・専属モデルのまとめ

以上、女性ファッション誌の専属モデルを務める日向坂46メンバーと、2020年に新たに専属モデルとして選抜されるメンバーの予想です。

日向坂46も美人で魅力的なメンバーが揃っているので、現在、専属モデルを務める6名以外にも、女性ファッション誌の専属モデルが誕生してもおかしくありません。

 

今回は、現専属モデル以外にも、個人的な見解で、2020年に専属モデルになり得る魅了的な日向坂46メンバーをご紹介しています。

ぜひ、彼女たちを中心に、他のメンバーたちも、専属モデルとして女性ファッション誌を、華々しく飾ってくれることを期待しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。