けやき坂46

日向坂46のLoveMeDo先生の占いが次々的中!残りの占い結果が実現する可能性は?

2019年3月より、『日向坂46』としてデビューした訳だが、人気も今や欅坂46と並ぶものではあるが、決して平たんな道ではなかった日向坂46。

これは努力もあり運もある。日向坂46の運がどのように推移しているのか、LoveMeDoが出演していた際の占いが次々的中し話題になっている。

本記事では、日向坂46の共演していたLoveMeDo先生の占い結果について現状どの程度的中しているのか気になり、少し確認すると驚くことがわかってきた。

日向坂46(ひなたざかふぉーてぃーしっくすのプロフィール)

日向坂46が出演中に芸人の四千頭身が乱入 批判の声が集まる ...

出展:https://image.news.livedoor.com/

まずは日向坂46のプロフィールはこちらです!

名前:日向坂46(ひなたざかふぉーてぃーしっくす)

生年月日:2015年11月30日結成
Seed & Flower合同会社
レーベル:Sony Records
ジャンル:J-PОP
活動期間:※(けやき坂46時代)2015年~現在
出身:日本

日向坂46は新坂道グループとして2019年にシングルデビューした。

今回紹介する日向坂46の3坂道グループで、現在もっとも注目度は高い。

この日向坂46とはどのようなグループなのか知らない方も多いと思い、今回紹介させていただく。

元来は欅坂46の中にあるけやき坂46のメンバーであった。

当初の位置づけとしては、正規メンバーとして途中加入した長濱ねるの為のグループとして設立した。

その為、特例のグループとして、2016年5月8日には新たなメンバーを追加募集し、オーディションで選出した11名と計12名となった。

この坂道グループのコンセプトは「会えるアイドル」である。

日向坂46のLoveMeDo先生との関係

Etiqueta #lovemedo al Twitter

出展:https://pbs.twimg.com/

日向坂で会いましょう」でも既に有名となったLoveMeDo先生

この番組内での共演をするまでは、LoveMeDo先生と日向坂46はもちろん仕事上で共演した経験はなかった。

Love Me Do(ラヴ・ミー・ドゥー)は、芸人・風水師・占星術家として、タロット、占星術、四柱推命、手相、風水、九星術、易、人相占い、数秘術、姓名判断、夢占い等々を駆使して占いが得意とされているようだ。

ただの芸人と言う訳ではなく、占い能力をしっり持っているうえでの芸人として活躍しているようだが、そんなLoveMeDo先生が、今回番組内で、2020年の日向坂46のメンバーの2020年の運勢を占った。

日向坂46のLoveMeDo先生による占い結果の的中

kykzk071223

出展:http://hiragana46matome.com/

さて、LoveMeDo先生がこの占いでひとりひとりを占い、日向坂46の日向坂で会いましょう番組内でその夢占いを駆使し、結果を発表した。

その番組内では、詳細が発表されたのは、番組内でトップ5のみ。(また、番組上で夢紙芝居を発表したメンバーの夢占いもおこなった。)

具体的にどのようなランキングと内容であったのか、現段階でわかっている内容で的中し始めている部分についてを挙げていこう思う。

※日向坂46ではないが、欅坂46の卒業メンバーについては、既に的中させているとの情報あり。

・加藤史帆(1位)

金運はかなり良い。=仕事も多く、美容系のCMや映像運で、ドラマ・映画等の出演もある。(DASADAにも出演しているのでここは〇、他にも個人の仕事も増えているため〇)

・小坂菜緒(2位)

芸術性が高く、パフォーマンスがあがっていく。(褒めてくれる意見を素直に受け入れると今後の仕事も増える、実際に仕事は増える傾向あり)

・東村芽衣(3位)※金村と同順位

コスプレイヤーへの可能性。(この自粛の中で、いつか着たい服として、以下のブログでコス写真を公開。これも占いどおり?)

 

mobVrgGJ0

出展:http://hiragana46matome.com/

・金村美玖(3位)※東村と同順位

飾らないリアクションに好感度が上がっていく。

・齋藤京子(4位)

明確な向上心が、今後の活躍の暗示。(料理の苦手克服を行っているので、今後料理の仕事も?)

・渡邊美穂(5位)

3月・6月・9月が渡邊の夢占いの勝負どころだそうだ。3月と言えば渡邊は、DASADAのドラマで、物語の重要な主要人物を演じている。また、パンク路線が〇。(私服は現在パンク路線らしい)

・松田好花(ランク外)

誰よりもおいしそうに食べる事で、食リポの仕事が増えるかも?こちらはまだかも…。(ゲーム実況を、丹生明里と行うとバズる→今後コロナ影響で、ゲーム方面の仕事は可能性は非常に高いのでは?また、ゲームに関する撮影もあったのでここは〇

・河田陽菜(ランク外)

モノマネタレントとして活躍の可能性。(今後可能性はありうる)

・富田鈴花(ランク外)

2020年は幸運期。良い意味でも悪い意味でも注目を浴びる一年。切り替わりの一年。(まだ下期に何かある可能性も。)

・上村ひなの(ランク外)

18歳のときに、大ブレイク。

日向坂46のLoveMeDo先生の今後の未来占いについて

日向坂46】占い企画をバラエティ路線に寄せつつ、運営からメンバーへの ...

出展:https://livedoor.sp.blogimg.jp/

さて、そんな日向坂46のメンバーが次々と占われてきたが、この中ですぐに実現する事はなく、かなり先か、もしくは今後の未来これはなさそうだなと考えているのは以下だ。

・宮田愛萌(ランク外)

歴史学者・考古学者への適正あり。(邪馬台国の謎を解き明かす可能性あり?)…これはあるとしたらかなり先の事であり、まだまだ直近の実現性は低いと考える。

・潮紗里菜(ランク外)

怪談師への適性。(将来FBIの捜査協力に呼ばれる?また、このままのスタイルを貫くのがよいとのこと)…これも同上。但し、後半の方はあたっていると思われる。実際に、これがラジオへの出演なども叶っているところもある為。

・高瀬愛奈(ランク外)

スピリチュアルな才能。もしくはプロレスラー。(攻撃的な姿勢が活路を見出す。)…ツッコミなどの姿勢はそういった仕事に向くかもしれないが、占いといえど流石にプロレス転向等はありえないと考える。

っと紹介してきた。

ざっとこのような結果にはなったが、当たっている面と、そうでない面もあり、今後の検証も十分に余地はあるが、一旦は確かな部分もあるので、静観していきたいと考えている。

今後は良い意味でも、当たっていくことを願いたい限りではある。

今後の各メンバーと日向坂46へエールを送りたいと思う。

ABOUT ME
坂道
坂道シリーズ専任。
RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。