NMB48

本郷柚巴の家族構成、まゆゆ&じゅりなとの関係、彼氏の噂を徹底調査!

渋谷凪咲さんを筆頭に国民的人気アイドルグループとして活動を続けているNMB48

そのメンバーの一人でグラビアをきっかけに人気急上昇中のメンバーが本郷柚巴さんで、彼女もセンター候補の一角に名を連ねるようになってきたとのこと…

 

そんな人気急上昇中のはずの本郷柚巴さんが、体調不良を理由に活動休止していたなんて噂もあるようで、その理由にジャニーズアイドルの彼氏がいるという噂まで出ているようです。

 

本記事では、NMB48本郷柚巴さん活動休止の理由はおいといて、まずは彼女の家族や彼氏などの人間関係やその噂の真相を中心に、関連ワードで挙がるまゆゆや松井珠理奈さんとの関係、好きなタイプも併せて調査しまとめていきます。

 

本郷柚巴のwiki風プロフィール


出典:https://news.yahoo.co.jp/

NMB48のメンバー・本郷柚巴さんのwiki風プロフィールはこちらです!

名前:本郷 柚巴(ほんごう ゆずは)

生年月日:2003年1月12日 生まれ
出身地:大阪府出身
血液型:B型
身長:157.4cm
所属グループ:NMB48 ドラフト2期生
ニックネーム:ゆず

 

世代交代が進み、渋谷凪咲さんを筆頭に、様々な若きメンバーが台頭し始めてきた印象もうかがえる国民的人気アイドルグループNMB48

厳しい言い方をすれば、まだAKB48や乃木坂46と比較して層が薄い印象もうかがえますが、それでもここ最近、グループの成長は目を見張るものがあるといえるでしょう。

 

NMB48というと、渋谷凪咲さんが牽引するグループという印象を持つ方もいらっしゃるかもしれませんが、決してそんなことはありません。

  • 上西怜さん
  • 川上千尋さん
  • 小嶋花梨さん

など、センター候補の一角も続々誕生し、昨年、グラビア解禁とともに人気急上昇中の本郷柚巴さんもその一角に加わろうとしているのです。

 

もちろん、センター候補の一角といっても彼女自身が不動のエースというわけではありませんし、人気急上昇といってもまだまだ経験も実力も不足している感は拭えないでしょう。

それは当然の話しで、本格的にブレイクし始めたのが2021年のグラビア解禁のころからですから、人気はもちろんのこと経験と実力を急上昇させ飛躍していくのはこれからです。

 

本郷柚巴さんは、グラビアを解禁しブレイクしてから1年ちょっと経っていますが、その間にNMB48の26thシングル『恋と愛のその間には』で、一つの目標だった選抜入りも果たし、これからどんどん飛躍していくと期待されるアイドルです。

世間では、夢に向かって力強く突き進む姿勢が魅力的と高い評価も受けているようですし、一生懸命ひたむきに頑張る姿を魅せるほど、本郷柚巴さんを応援するファンは増えていくことでしょう。

ぜひ、その期待を背に、夢に向かってアイドル人生を駆け抜けていってほしいですね。

本郷柚巴の家族構成(父・母・兄妹は?)


出典:https://yumnne10.hatenadiary.com/

元メンバーの山本彩さんに憧れNMB48のオーディションに応募するも落選しますが、それでも諦めきれず、最終的にドラフト生としてNMB48に加入した本郷柚巴さん。

子供の頃から活発で元気な女の子だったらしく、そういった元気さやがむしゃらさもNMB48から評価を受けてドラフトで指名されたのではないでしょうか。

 

さて、そんな本郷柚巴さんを育てたご両親や兄妹など、家族構成も気になるところ…

では、早速、本郷柚巴さんの家族構成を調べてみましょう。

 

早速調べてみたところ、本郷柚巴さんの家族構成は、

  • ご両親
  • 本郷柚巴さん(本人)

4人家族ととある情報サイトに掲載されていました。

 

なんでも、生誕祭に必ずといっていいほど手紙を送ってくれたり、時折本郷柚巴さんのTwitterに登場してくれたりと心優しいご家族みたいですね。

特に父は、なんでもわがままを許してくれる優しい方らしく、本郷柚巴さんの明るく元気な笑顔は、きっと、ご家族の優しさあってのことなのでしょう。

 

まぁ、本郷柚巴さんのご家族は全員一般人ですから、具体的な情報は出てきませんが、すごく仲がいいんだろうなと印象を受けますし、きっといずれも素敵な方なんだろうなと思いますよ。

そんなご家族の応援も背に受け、今後、ますますNMB48だけでなく一人のアイドルとして本郷柚巴さんがますます大きく輝いていってくれることを期待しています。

まゆゆ(渡辺麻友)や松井珠理奈との意外な関係


出典:https://twitter.com/

NMB48・本郷柚巴さんの関連ワードを調べてみると、元AKB48のまゆゆこと渡辺麻友さんや元SKE48の松井珠理奈さんの名前が検索されます。

確かにそれぞれ、AKB48グループのメンバーとして活動していましたし、NMB48とも姉妹グループなわけですから、何かしらの関連性はあってもおかしくありませんが、果たして本郷柚巴さんとどのような関係があるというのでしょうか?

では、早速、渡辺麻友さん・松井珠理奈さんと、本郷柚巴さんの関係性を調べてみましょう。

 

いろいろ調査してみたところ、どうやら、渡辺麻友さんや松井珠理奈さんとは友達のような関係性を持っていて、連絡先なども交換しているという話が見つかりました。

さらに指原莉乃さんとも仲良しらしく、他のNMB48メンバーが羨ましがっていたなんて話も…

 

グループの垣根を超えてなかよしなのも、本郷柚巴さんが人見知りせずグループとしての積極的に先輩の懐に踏み込んだ結果なのかもしれませんね。

なお、渡辺麻友さんや松井珠理奈さんとはツーショット写真も撮影し、Twitterやブログなどで公開されていましたし、彼女たちのつながりが、より多くの活躍の場をもたらしてくれるんじゃないかと、今後が益々に楽しみになってきました。

 

人脈を増やすことは、NMB48としての活動にとどまらず、アイドルの垣根を超えた女優やタレント・モデル業など、芸能界におけるあらゆる挑戦に有利に働きチャンスを得るきっかけをもたらしてくれます。

それだけに、どんどん共演者など人脈を拡散させ、アイドルの枠を超えた活躍の場を創り上げていってほしいなと、今後の本郷柚巴さんの動向にも期待していきたいところですね。

彼氏がジャニーズアイドル(なにわ男子)と噂の真相


出典:https://www.nikkansports.com/

グラビアなどで人気を博しブレイク中で、彼氏の一人や二人が出来たとしてもおかしくないほど魅力的なNMB48・本郷柚巴さん。

あくまで彼女の所属するNMB48は恋愛禁止なので、アイドルとしての活動より恋愛を優先させているとは思いたくありませんが、何故か、彼氏の存在が噂として囁かれてしまっているみたい…

 

それも、気になるお相手は、ジャニーズのアイドルグループ『なにわ男子』のメンバーというのだからびっくりですよね。

実際に、なにわ男子のメンバーと本郷柚巴さんが恋に落ちているとでもいうのでしょうか?

 

早速、ことの真相を調査してみたところ、そのような事実はどこにもありませんでした。

TwitterやSNSでなにわ男子の長尾謙杜さんとの繋がりを噂するツイートをされたことがあり、それを過剰に反応してしまったことから、『変に否定するほどおかしな反応するのは、本当に彼氏だからでは?』と勘ぐられてしまったという顛末だったようです。

 

確かに繋がりだけで過剰に反応するのはおかしいと勘ぐられてしまうのかもしれませんが、事実無根で他のメンバーに対する変なツイートもされていたようなので、事実無根を吹聴し誹謗中傷してきたと憤り過剰反応しただけだと思いますよ。

誰だって事実無根の噂を流されイメージを傷つけられたら、怒りたくも過剰に反応したくもなるでしょうし決しておかしな言動とは思わないのですが、有名税と揶揄されるところもあり、なかなか厳しいところではあるのでしょうね。

まぁ、いずれにしてもデマであり、現在、本郷柚巴さんが誰かと恋仲にあるという確証が持てる情報は何一つ見つかっていませんので、彼はいないと見ていいでしょうね。

 

今は、アイドルとして精一杯頑張っているわけですし、多くのファンから愛されながらNMB48のセンターだけでなく、一人のアイドルとしてあらゆるジャンルで光輝けるよう大きく成長していってほしい限りです。

そして、将来、一人の女性として素敵なご縁に恵まれ彼氏ができることもあるでしょうし、その際には暖かく見守り恋が実っていく姿を一人のファンとして応援したいところですね。

本郷柚巴の好きなタイプ


出典:https://ameblo.jp/

現在は、アイドル一本で一生懸命頑張っているNMB48・本郷柚巴さんですが、いずれは誰かと恋に落ちることもあるでしょうし、当然、好きな男性のタイプくらいはあるでしょう。

では、本郷柚巴さんはどんな男性が好きなタイプなのでしょうか?

 

いろいろ調べてみると、ここでもジャニーズというワードが浮かび上がります。

なにやら、ジャニーズアイドルグループ『なにわ男子』のメンバーたちと同じ学校に通っていた経歴があるらしく、いろいろ噂が拡散されているところもあるようです。

 

また、バーチャルジャニーズプロジェクトが開催されたときも、そのキャラクター声優としてなにわ男子のメンバーが起用され、たまたまなのか、本郷柚巴さんがTwitterでイイネしたらしく、ジャニオタとして拡散されてしまったようです。

まぁ、ジャニーズ系がファンとして好きなのかもしれませんが、イイネしただけで好きなタイプと決めつけるのはよくありませんよね。

 

残念ながら本郷柚巴さん自身好きなタイプを公表されていない模様なので、今のところはこれ以上言及出来ませんが、いつの日か好きなタイプの男性像を公表されることもあるかもしれませんので、その日が来ると信じて彼女の動向を追いかけたいところです。

そして、もし素敵なご縁があったら、ファンとして応援し暖かく見守りながら恋が成就することを願いたいものですね。

本郷柚巴のまとめ

今回は、NMB48のメンバー本郷柚巴さんに焦点を当て、彼女の人間関係(家族構成、渡辺麻友さん・松井珠理奈さんとの関連性、彼氏の噂の真相)を中心に調査しまとめてみました。

 

なにわ男子のメンバーとの恋の噂については、学生時代同じ学校に通っていただけで完全なデマでした。

一方、まゆゆ(渡辺麻友)さんや松井珠理奈さんなど、グループの垣根を超えた交流範囲の広さもうかがえます。

 

まぁ、交流の広さが仇となり変な噂も流れていますが、ご家族譲り誰とでも親しくなれる交流の深さは、本郷柚巴さんの魅力のひとつなので、ぜひ、その魅力をなくさず、どんどん人脈を創り活躍の場を広げていってほしいなと期待している次第です。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です