AKB48

市川愛美の私服や髪型がオシャレ!好きなブランドは?胸のカップ数やグラビアもチェック!

皆さんはAKB48の市川愛美(いちかわまなみ)さんをご存じでしょうか?

選抜経験は一度もありませんが、抜群のプロポーションで人気のメンバーです。

 

さらに、オシャレに定評があり、ヘアスタイルや私服のブランドにも注目が集まっており、抜群のスタイルでモデル業でも活躍できるのではないかという声もあります。

 

そして、気になるグラビア画像プライベート水着画像胸のカップ数についても調べてみたのでご覧ください。

 

市川愛美のオシャレなヘアスタイル!

出典:twitter

市川愛美のプロフィールはこちらです!

名前:市川 愛美(いちかわ まなみ)

生年月日:1999年8月26日生まれ
出身地:東京都出身
血液型:A型
身長:157cm
所属グループ:AKB48チームK
ニックネーム:まなみ

市川愛美さんは2013年にAKB48の15期研究生オーディションに合格し、2014年には「AKB48グループ大組閣祭り~時代は変わる。だけど、僕らは前しか向かねえ!~」において、正規メンバー昇格と高橋チームAへ所属する事が発表されました。

 

その後は、2015年「AKB48春の単独コンサート~ジキソー未だ修行中!~」での「春の人事異動」で峯岸チームKへ、2017年にはAKB48劇場12周年特別記念公演において込山チームKに所属する事が発表され、現在はチームKのメンバーとして活動しています。

 

AKB48加入前からダンスを習っていたため、ダンスのスキルには定評があり、振り付けのミスは、先輩メンバーでも許せなく注意してしまうというほどダンスには力を入れているメンバーです。

 

また、野球が好きという事で、市川さんの家族全員が横浜DeNAベイスターズのファンとの事です。

 

そして、野球好きの彼女らしく、研究生時代にサインボールを投げ込む際には本格的なフォームで力強い投球を見せ、大歓声を受けていましたし、遠投が得意なので是非プロ野球の始球式に出たいというコメントもしていました。

 

出典:twitter

さらに、女性としてはかなりの大食いのようで、ペヤングの超大盛りをペロリと完食し、「ほんとに?とか疑われたり 動画みたいって意見が多いので 今度showroomか何かでやりますね! ちゃんとペロリって食べちゃうぞ」とコメントするなど、大食いキャラの一面も持っており、スタイルが良い彼女がこんなに食べるのかと皆さん騒然とされています。

 

授業妨害自慢での炎上や、YouTuberとの交際疑惑等、お騒がせキャラでもある市川さんですが、そんな市川さんはオシャレが大好きなようで、そのヘアースタイルにつおいても注目を集めています。

 

c5df2971

出典:twitter

オシャレな市川さんらしく日本人の顔にはあまり似合わないと言われているシルバー系のカラーリングも、ヘアースタイルと合わせて非常に似合っています。

 

出典:twitter

上記のようにお騒がせキャラらしいと言ってはなんですが、金髪にした写真をあげてファンからも注目を集めましたが、ファンからの要望の声としては綺麗な黒髪の方が似合っているという声が多く聞かれていました。

 

しかし、現在のIZ*ONEを筆頭にK-POPアイドルブームで派手な髪色が女性に流行している事から、女性ファンを獲得する方法としては良いのではないでしょうか。

市川愛美の私服も可愛い!ブランドは?

市川さんはInstagramのアカウントを持っており、その日のコーディネート等の画像を載せていることも多くあります。

 

あまりひとつのブランドにこだわりがあるわけではないようで、下記の画像の私服についてもブランドは忘れてしまいましたというコメントとともに投稿させていました。

 

かわいらしさと大人っぽさを併せ持って、非常に素敵なコーディネートで、Instagramのコメントにも女性から是非真似したいというコメントがたくさんあり、女性ファンを取り込む事でモデルとしても活躍できるのではないかとも思いました。

 

出典:Instagram

ブランドについて、彼氏疑惑が出たYouTuberのマホトさんの独自ブランドであるREBERTASのブランドロゴのネイルとニットキャップをかぶっている画像もありましたが、普段から愛用しているようではありませんでした。

市川愛美のスタイルが良い?グラビア画像は?

市川さんは非常にスタイルが良く、ワニブックス1986年から発行しているアイドルグラビア雑誌で、AKB48の数々のメンバーがグラビアを飾ってきたUTBこと、UP to boyで、2016年12月23日発売号でソログラビアを披露しました。

 

グラビアでは、健康的な肉付きと豊満な胸を披露し、このグラビアでファンになった方も多数おられるようです。

 

モデルのように細いというわけではありませんが、男性目線だとこのくらいの肉付きのある体系の方がスタイルが良いと言えるのではないでしょうか。

 

「市川愛美 グラビア」の画像検索結果
出典:twitter

また、自身のtwitterにもプライベートで行ったプールでの写真を載せており、こちらの写真でも大変スタイルが良い事がわかります。

ファッションやヘアースタイル等のオシャレで女性ファンを獲得し、グラビアでは男性を夢中にさせる市川さんは男女問わず人気が爆発する要素を持ったメンバーなので、今後の活躍に注目です。

市川愛美の胸のカップ数やスリーサイズは?

非常にスタイルの良い市川さんですが、胸のカップ数についてもスリーサイズについても友に公表されていませんが、ネット上の推定ではCカップからDカップではないかと言われています。

 

胸が大きいだけでなくスタイルも非常によく、バランスの良い体系でグラビアでも更なる活躍をしてもらいたいですね。

 

公演での衣装では、スタイルの良さに加えて脇の処理が甘いがそれに興奮するという意見も多くあり、ファンに注目されています。

市川愛美のまとめ

市川愛美さんについてまとめてきましたが、ファッションやヘアースタイルで女性からの注目も集めており、女性ファンを増やしていくことでインフルエンサーとして人気が急上昇する可能性もありますし、今後はモデルとしても活躍の場を広げていくことも可能かもしれません。

 

また、男性人気についても魅力的で抜群のスタイルを武器にグラビアにもたくさん出てもらえれば今後ももっともっと人気が上がっていくのではないでしょうか。

 

これからどんどん活躍の場を広げていく可能性が高い市川愛美さんを是非応援してみては如何でしょうか。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。