乃木坂46

一ノ瀬美空の熱愛彼氏はジャニーズor佐野玲於?好きなタイプも徹底調査!

笑顔がかわいくて素敵とグループ加入直後から人気急上昇中の乃木坂46の5期生メンバー・一ノ瀬美空さん。

すでに脚光を浴びているメンバーだけに、早くも熱愛の噂や彼女の恋愛(結婚)観・好きなタイプなどが気になるというファンもちらほら出始めていますよね。

 

一部ではジャニーズアイドルの名も浮上しているという噂もあり、一ノ瀬美空さんのファンとしては何かと気になるところです。

そこで、本記事では、乃木坂46の5期生メンバー・一ノ瀬美空さんの熱愛彼氏がジャニーズアイドルという噂の真相や、彼女の好きなタイプ・恋愛観・結婚観など、恋にまつわる情報を調査しまとめていきます。

 

一ノ瀬美空のwiki風プロフィール


出典:https://www.nazomate.com/

乃木坂46の5期生メンバー・一ノ瀬美空さんのwiki風プロフィフィールはこちらです!

名前:一ノ瀬 美空(いちのせ みく)

生年月日:2003年5月24日生まれ
出身地:福岡県出身
血液型:B型
身長:156cm
所属グループ:乃木坂46 5期生
ニックネーム:みるく(中学時代のニックネーム)

公式のプロフィールなどにも掲載されている通り、乃木坂46の5期生・一ノ瀬美空さんは、歌やピアノだけでなくダンスも得意というアイドルとしての高い才能を持ち合わせたメンバー。

確かに近年のアイドル業界では、バラエティ番組で輝くようなタレントスキルも求められますが、歌って踊ることはアイドルの基本路線でもありますし、その上ピアノまでできればライブなどで多くのファンから支持されること間違いなし!

乃木坂46には個性豊かな面々が揃っているだけに、他のメンバーとどのような化学反応していくか、一ノ瀬美空さんの将来が実に楽しみですね。

 

さて、そんな期待値の高い一ノ瀬美空さんですが、乃木坂46への加入直後から注目を浴びているためか、何故か熱愛の噂が囁かれているらしく、少し気がかりではありますね。

まぁ、熱愛そのものはあまり批判されるものでもありませんし、自由に恋愛して欲しいとは思うのですが、本業が疎かになっては本末転倒…

 

噂の真相については後ほど掘り下げていきますが、真偽はともかく、一ノ瀬美空さんには、まずは乃木坂46メンバーとしてしっかり活動していってくれることを期待しています。

そして、アイドルとして成長した後に、素敵な男性と恋を経験しながら公私共に幸せな人生を歩んでほしいですね。

一ノ瀬美空熱愛の噂の真相


出典:https://twitter.com/

冒頭からお話している通り、早くも熱愛の噂が囁かれている乃木坂46・5期生の一ノ瀬美空さん。

それも某週刊誌でスクープされているなんて話もちらほら聞くだけに、ここのところ何かと騒がれている乃木坂46の5期生ということも加味して心配するファンもいるみたい…

 

ただ、結論から言って、一ノ瀬美空さんの熱愛の噂は、何一つ確証のない完全なるガセで、全く心配する必要がありませんでした。

もしかしたら乃木坂46加入前なら熱愛していたかもしれませんが、それは完全に過去の話ですし、今、乃木坂46に加入したばかりだというのに熱愛どころじゃありませんからね。

そういえば、噂上では、裏アカウントで彼氏ができたとかいろいろ投稿されているという話でしたが、それさえも全く別人のもので、一ノ瀬美空さんのものではありません。

 

それにしても、何故、某週刊誌の名前まで出され事実無根の噂が拡散されたのでしょうか?

その理由を探ってみると、同姓同名のタレントの熱愛が某週刊誌に報道されたらしく、それが湾曲されて一ノ瀬美空さんのことと勘違いされたことが理由と判明。

 

確かに、同じ読みの名前の人物がスキャンダルを起こすと、全く別人でも同姓同名ということで誤解されてしまうことは、たまに起こりうることです。

ただ、本人としてはたまったものじゃありませんし、噂を流す方も、せめて事実確認くらいはしっかりしてから流してほしいですね。

とにかく、一ノ瀬美空さんに彼氏がいるという話は、今のところどこにも流れていませんので、彼氏はおらずアイドルとして頑張っていると見るのが妥当でしょうね。

一ノ瀬美空とジャニーズアイドル


出典:http://nogiradi.com/

乃木坂46の5期生メンバー・一ノ瀬美空さんに対する熱愛の噂がネット上で囁かれていることは冒頭からお伝えしているとおりですが、その相手として噂になっていたのが、某ジャニーズアイドルだという…

果たして、一ノ瀬美空さんと熱愛していると噂されるジャニーズアイドルとは一体誰なのでしょうか?

 

そこで、その恋のお相手が誰なのか調べてみたのですが、全くこれといった情報が出てきません。

おそらく、女性アイドルとジャニーズが熱愛しているものと決めつけたどこかのネット民が拡散しただけのデマと思われます。

 

後ほど触れていきますが、そもそもジャニーズオタクでもなんでもないみたいですし、好きなタイプも別にいるようですから、なんの脈略もなく突然ジャニーズアイドルと熱愛ということにはならないでしょうね。

とはいえ、今後、何らかの仕事で共演し熱愛に発展する可能性はありますので、公私共に幸せになっていくことをファンの一人として願っている次第です。

一ノ瀬美空の好きなタイプはEXILE系?


出典:https://www.joqr.co.jp/

ジャニーズアイドルと熱愛しているとなんの根拠も無い噂が囁かれている乃木坂46の5期生メンバー・一ノ瀬美空さんですが、彼女の好きなタイプはジャニーズアイドルと全く異なるところにいるみたい…

というのも、彼女自身ダンスが好きでヒップホップが得意であるためか、ダンスパフォーマーとして名を馳せている『GENERATIONS from EXILE TRIBE』のメンバー・佐野玲於さんがタイプと語っている模様。

 

確かに、ダンスパフォーマーとして『GENERATIONS from EXILE TRIBE』のメンバーって格好いいイメージがありますから、ダンスを得意とする一ノ瀬美空さんが好きなタイプにメンバーの一人を挙げるのも頷けますね。

ただ、佐野玲於さんと一ノ瀬美空さんは、8歳も年齢差がありますし、あくまでダンスが様になっているイケメン男子がタイプと説明するために、佐野玲於さんの名を挙げただけじゃないかと思いますよ。

 

そもそも、乃木坂46に加入してまだ数ヶ月しか経っていない一ノ瀬美空さんにとって、今は恋愛している余裕など一切ないと思いますし、まずはがむしゃらにアイドルとしての実績を積んで飛躍を遂げてほしいところですね。

そして、世間から一人のアイドルとして認められたあとに、佐野玲於さんのようなダンスの上手い素敵なイケメン男子と恋を経験し、芸能活動にもきっちり活かしながら、公私共に幸せになってもらいたいと願っています。

一ノ瀬美空の恋愛(結婚)観


出典:https://nogiboard.blog.jp/

最後に乃木坂46の5期生メンバー・一ノ瀬美空さんの恋愛(結婚)観についても調べてみましたが、残念ながら具体的な恋愛(結婚)観については、まだ何も語られていませんでした。

とはいえ、ダンスが格好いい男性が好きという話はされているので、単純にイケメンに引かれて恋愛・結婚と道を歩んでいくというよりは、ダンスという共通項を踏まえた価値観の合う男性と恋愛・結婚と進展していきそうな気はします。

 

まぁ、今は、乃木坂46に加入したばかりですし、恋愛や結婚は先の話なのだと思いますが、一ノ瀬美空さんが大好きなダンスを語り合える素敵な男性といつの日かめぐり逢えたら良いですね。

そのためにも、まずは、乃木坂46でしっかりアイドルとして成功を掴まなければいけないと思いますし、本業でしっかり活躍しながら成長していってほしいなと願っています。

一ノ瀬美空のまとめ

今回は、乃木坂46の5期生メンバー・一ノ瀬美空さんの恋愛(結婚)観や、熱愛の噂の真相など、恋にまつわる情報を中心に調査しまとめさせていただきました。

残念ながら、具体的な恋愛(結婚)観などについては語られておらずわからずじまいでしたが、少なくともダンスの得意な格好いいイケメンがタイプということは判明。

 

ただし、格好いいだけではダメで価値観が合うことを重視しているように思いますし、その点からも、噂されているジャニーズアイドルとの熱愛は当分ないと言えるでしょう。

今はアイドルとしての活動に重きを置いていることと思いますし、まずは自身の恋よりも、乃木坂46のメンバーとしての活躍を期待しています。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です