坂道シリーズ

井口眞緒がついに芸能界引退で、私OLになります発言は炎上騒ぎ【日向坂46】

『キュン』を皮切りに『ドレミソラシド』など、リズミカルでかつ浸透しやすいアイドルソングをリリースし、スマッシュヒットを記録。これまでひらがなけやきとして活動していたが2019年3月より、『日向坂46』として独立しデビューした新・坂道グループ。独自な路線とハッピーオーラで話題となり一気に話題となったアイドルグループが日向坂46

元は欅坂46の妹分としてのグループとして位置していた訳であるが、特筆すべきであるのが欅坂46とは一線を画していること。

欅坂46のCOOLさとは逆に、日向坂46はかわいいやキュート、ハッピーといった温かい気持ちになる楽曲も多く存在する。

そんな中のメンバーで、年上お姉さんメンバーである井口眞緒

本記事では、日向坂46の面白お姉さんキャラであった『井口眞緒』についてこれまでの炎上経緯、そして私OLになります発言についての心のうちを綴っていきたいと思う、日向坂46井口眞緒がこれからどのような未来に進んでいくのだろうか。
そして今後の井口眞緒のキャラを引継ぎそうな人物も語っていこうと思う。

ABOUT ME
坂道
坂道シリーズ専任。
RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。