乃木坂46

池田瑛紗の身長・体重や出身高校・大学、絵の腕前を知りたい!

2022年3月19日に、9人目の乃木坂46の5期生メンバーとしてお披露目された池田瑛紗さん。

まだ荒削りながらも、たった40数秒のお披露目映像で多くのファンを惹きつける高い存在感は、将来乃木坂46を牽引してくれる期待感をうかがわせ非常に楽しみですね。

 

さて、そんな池田瑛紗さんですが、魅力あふれる乃木坂46の5期生メンバーの一人だけあって、彼女のプロフィールを中心にいろいろ情報が囁かれているようです。

そこで、本記事では、乃木坂46の5期生メンバー・池田瑛紗さんの身長・体重や、出身高校・現在通う大学の噂、絵の腕前などを調査しまとめていきます。

 

池田瑛紗のwiki風プロフィール


出典:https://nogiboard.blog.jp/

乃木坂46の5期生メンバー・池田瑛紗さんのwiki風プロフィールはこちらです!

名前:池田 瑛紗(いけだ てれさ)

生年月日:2002年5月12日
出身地:東京都出身
血液型:不明
身長:159cm
所属グループ:乃木坂46 5期生
ニックネーム:不明

 

5期生に見られる圧倒的な存在感や透明感が備わっているメンバーがまたしても加入してきた…

2022年3月19日のお披露目で、筆者が新メンバーの池田瑛紗さんに抱いた第一印象がまさにそれでしたが、きっと他の乃木坂46ファンも同じような印象を抱いていたのではないでしょうか。

何よりも池田瑛紗さんをひと目見て透明感が高いと感じているファンは多く、同じ5期生の井上和さん同様、清純派をウリとする乃木坂46を牽引する中心メンバーに担う逸材として非常に期待が膨らみますよね。

 

正直なところ、お披露目されてからまだ1ヶ月経過しておらず、公表されていない情報も多々あるのにも関わらず、多くのファンから人気を集め注目されている池田瑛紗さんの存在感にはとにかく圧倒されっぱなしで、将来が非常に楽しみです。

ぜひ、今後、池田瑛紗さんの個性が続々公表され、より多くのファンから愛されるアイドルとして輝いてほしいところですね。

名前(池田瑛紗)の読み方


出典:https://mirumiru-honpo.com/

近年、キラキラネームが流行しているのか、読み方がわからない難読な名前の子が増えてきていますよね。

乃木坂46メンバーで例えるなら、

  • 黒見明香(くろみはるか)さん
  • 五百城茉央(いおきまお)さん

などがその代表格で、特に今回新たに加入した五百城茉央さんは名字からして難読だけに、一度覚えたら忘れられない芸能人向けの名前と言っていいでしょう。

 

さて、そんな難読ネームをもつ乃木坂46の5期生メンバーがもう一人います。

そのメンバーが今回ご紹介する池田瑛紗さん。

 

名字の池田に関しては誰もが読めるポピュラーな名字ですが、問題は名前の『瑛紗』の部分。

皆さんは『瑛紗』という難読ネームを読むことが出来ますか?

筆者自身、所見では読むことが出来ず、乃木坂46の5期生お披露目特設サイトで『テレサ』と表記されたのを見て、『こういう風な読み方があるのか…』と初めて知ったくらいです。

 

なかなか『瑛紗』と書いてテレサとは読めませんよね。

でも、一度覚えてしまうとなかなか忘れられず、まさにアイドル向きの名前といえますね。

 

具体的にご両親がどのような思いを込めて『瑛紗』と名付けたのかまではわかりません。

ただ、『瑛』の字には、『美しく輝いている玉』というニュアンスの意味合いが込められているらしく、『紗』の字と併せて『みんなを輝かせる美しい光り』という意味が込められているのかもしれませんよ。

こんな素敵な名前をつけられていたら、池田瑛紗さんにも大きなプレッシャーがかかっているかもしれませんが、ぜひ名前に負けず劣らず、乃木坂46のセンターを勝ち取るくらいにアイドルとして光り輝いてほしいと期待しています。

池田瑛紗の身長や体重はいくつ?


出典:https://ske48oshi.net/

学歴だけでなく芸術にも精通し、東京芸術大学を受験したなんて噂も囁かれている乃木坂46の5期生メンバー池田瑛紗さん。

そんな彼女を特設サイトでのお披露目映像で見ると、ルックスも良く美人系な印象さえうかがえます。

 

一気に男性ファンのハートを鷲掴みしてしまうかもしれないスタイルの持ち主とも言えるだけに、つい池田瑛紗さんの身長や体重などの情報も気になっちゃうところ…

そこで、池田瑛紗さんのプロフィールの一つでもある身長・体重がいくつあるのか調べてみたところ、体重は公開されていないものの、身長が159cmと情報サイトなどでも言われています。

 

ここからは、あくまで筆者の推測にすぎませんが、見た感じ結構モデル体型っぽい印象を受けるだけに、身長159cmの理想体重と言われる53.1kgよりも5kg少ない48.1kgぐらいではないかと思われます。

まぁ、所詮は筆者の推測でしかないので、どこまで当たっているか定かではありませんが、かなり美しいルックスの持ち主であることだけは間違いありません。

おそらく、今後、グラビアなどでも池田瑛紗さんの姿を見ることができると思いますので、ルックスの美しさでも多くのファンのハートを掴み、アイドルとして脚光を集める活躍を期待しています。

池田瑛紗の出身高校は女子学院?現在通う大学も徹底調査!


出典:https://mobile.twitter.com/

乃木坂46の5期生メンバー9人目としてお披露目された池田瑛紗さんですが、ネット上ではかなり偏差値が高く、あの伝統高き有名な私立の女子中高一貫校と知られる『女子学院中学校・高等学校』出身と噂されています。

その根拠の一つとして流れている画像がこちらです!


出典:https://clashofkings.jp/

 

この画像は、『いけだ』アカウント名の人物(多分、写真に映っている女性)がSNSに投稿したある卒業写真なんですが、彼女が手に持つ卒業証書に『女子学院高等学校』という文字が刻印されています。

つまり、この女の子は女子学院高等学校を卒業しているということになり、アカウント名の『いけだ』という情報や、顔の半分が隠されているものの、雰囲気が池田瑛紗さんに似ていることから、『池田瑛紗=女子学院高等学校卒業』と噂されているわけ。

筆者も調べてみたのですが、女子学院高等学校って偏差値76ですから、もし、池田瑛紗さんが本当に女子学院高等学校卒業していたのであれば、間違いなくインテリであると言えるでしょう。

 

さて、そんな噂が流れている池田瑛紗さんですが、噂では、先程も少し触れた通り、1浪して東京藝術大学を受けたなんて話も囁かれています。

東京藝術大学と言うと、学力以上に芸術的センスがなければ合格できない難関大学なので、女子学院高等学校の偏差値75と比較したらやや低めではあるものの、偏差値65はあるので、噂が事実ならかなりのインテリなんだろうなと感服します。

 

それにしても、芸術も出来て頭が良くてそれでいてアイドルだなんて、凄い才覚の持ち主が乃木坂46に加入してきましたよね。

まだ具体的な活動はこれからなんですが、きっといろんな番組で池田瑛紗さんの才覚が発揮されると思いますので、得意なものをや個性を存分に発揮し、一人のアイドルとして輝き続けてくれることを期待している次第です。

池田瑛紗の絵の腕前は?


出典:https://sakamichi-matome.com/

お披露目サイトでも漫画を読むことや絵を書くことが好きと公表している乃木坂46の5期生メンバー・池田瑛紗さん。

噂では東京藝術大学に1浪してまでも受けたという話も聞きますし、実際にどれほどの絵の腕前なのかちょっと気になりませんか?

 

そこで、早速ながら池田瑛紗さんの絵の腕前を調査してみることにしたところ、彼女が描いたであろうと思われる絵が検索ヒット!

その、気になるがこちらです!


出典:https://saaho.jp/

 

これを池田瑛紗さんが描いたのであれば、相当絵の腕前は高いと見ていいでしょう。

筆者もイラストを趣味で描いたりしますが、パーツ一つ一つの形の捉え方や影の付け方が絶妙で、彼女が絵を描くことを好きだというのも頷けます。

今後、こういった趣味の世界を活用するチャンスはいくらでもやってくると思いますし、ぜひアイドルとして活動しながら絵の世界でも活躍していってほしいですね。

池田瑛紗のまとめ

今回は、乃木坂46の5期生メンバーとして加入したばかりのメンバー・池田瑛紗さんの身長・体重や絵の腕前、出身高校や大学・女子学院卒の噂の真相などを調査しまとめました。

 

今回、いろいろ調査してみて、噂が事実と断言そのものは出来ないまでも信憑性は高く、かなりの才覚の持ち主が乃木坂46に入ってきた印象を強く受けています。

 

これから彼女の個性はたくさん開花されていくと思いますし、将来がすごく楽しみ!

今後、様々な活動の中で、池田瑛紗さんが乃木坂46の新たなメンバーとしてだけでなく、一人のアイドル・タレントとして大きく成長していってくれることを期待しています。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です