坂道シリーズ

今泉佑唯は舞台以外のソロ仕事は何してる?現在の年収や欅坂46のメンバー交流はある?

今回取り上げるは元欅坂46として女優活動も展開する、今泉佑唯

今泉佑唯は現在女優をメインに活躍しており、ドラマでも時折見かける事もある。現在はアイドル時代とはまた違った姿を見ることができる。

ただ、舞台以外の仕事はどのような事をしているのだろうか?

また、本記事では今泉佑唯の舞台以外の仕事や年収、現在の欅坂46時代のメンバー交流について等にも、スポットにあてながら具体的に取り上げていこうと思う。

今泉佑唯(いまいずみゆいのプロフィール)

今泉佑唯が、冠番組で流した涙の理由を明かす!|芸能人・著名人の ...

出展:https://www.google.com/

まずは今泉佑唯のプロフィールはこちらです!

名前:今泉佑唯(いまいずみゆい)

生年月日:1998年9月30日生まれ
出身地:神奈川県出身
血液型:О型
身長:153cm
所属グループ:元欅坂46(1期卒業生)、現在エイベックス・アスナロ・カンパニー株式会社所属。
ニックネーム:ずーみん、ずみこ

今泉佑唯は、元欅坂46の1期生メンバーである。

2015年8月に合格し、欅坂46の1期生オーディションのメンバーとして正式に加入する事になる。

ここからソロ曲や、ユニット、時にhじは平手の代わりにセンターを務める事もあった。

しかしながら、2017年4月頃に、体調不良となってしまい活動を休止する事になるが、再度復帰。

結果的に、戻ってはきたものの、突如再度休止を発表し、その翌年に卒業となった。今泉佑唯の最後の参加曲となった曲が【アンビバレント】である。

こうして2018年にて欅坂46を卒業し、活動を終えていくが、これ以降女優等の活動を、より本格化させる。

今泉佑唯ってどんな人?

欅坂46・今泉佑唯にファン繋がり&情報流出&いじめ被害の噂? 体調 ...

出展:https://48ers.info/

「欅ってかけない」通称けやかけでも、今泉佑唯は、時折笑いをとるキャラであったし天真爛漫な子であったと記憶している。

もちろん人気の中心にいるメンバーの一人である。

今泉佑唯は、かなり兄弟が多く5人もいるのでかなり、賑やかな家庭で育つ。

 

元々はアイドルや芸能活動に興味もあり、幼少期からキッズタレントとして活躍をしていただとか。

そのアイドル時代から地下アイドルで活動をしていたこともわかっている。もちろんそのころの話はテレビ上では語られることはなかった。

 

ちなみに当時は今泉ではなく名前は、【柏木祐井】と名乗っている事もわかっている。

実際の名前はどちらだったのだろう問題はあるが、それは今泉であるという事までは解っている。(坂道オーディションは全員本名での参加らしいので)

 

そんな今泉だが、中学生時代から通称ゆいふるとして、スマイル学園という地下アイドルグループでそのころら活動していたそうだ。

当初の写真も見つけたがまだ垢ぬけていない印象。

 

今泉佑唯の過去「ゆいふる(柏木佑井)」時代の黒歴史を総まとめ ...

ちなみにグラビアアイドルも並行しており、このように映像作品をリリースしている事も確認した。

そしてこの時代のDVDに現在超プレミア価格がついているとか。

なんと6万~9万台と超破格!

 

ちなみにこのアイドル活動は当初グループであったが、途中からソロデビューの為シフトして卒業し、路上ライブ等も行っていたとしている。

また、実はあの意外なメンバーとつながりが、欅坂加入前からあったとされている。それが旧・けやき坂46で、現在は日向坂46の斎藤京子である。

 

そう、実はこの二人の共通している事は、中高生の頃からオーディション番組に多く出演している事もあり、本気で芸能界で活動するために、下積みをしてきていたのです。

更に言うと、今泉佑唯は、ソニーミュージック特待生としてシード権を与えられていたという話は有名な話である。

こうしてみると、ずっと芸能界に憧れて目指してきた世界であったのに欅坂46を卒業したことには未だに謎は残ります。

今泉佑唯の現在の仕事について

今泉佑唯 | エイベックス・ポータル - avex portal

出展:https://img.imageimg.net/

さて、今泉佑唯はくるべきして、芸能界の道に進んだことはわかったと思う。更に今の活動をほりさげていこう。

この欅坂46を卒業後の活動を時系列におうとこんな感じになる。

・2019年1月4日 Seed & Flower合同会社→エイベックス・AY・ファクトリー合同会社へ事務所移籍。

・舞台『熱海殺人事件 LAST GENERATION 46』へ出演

・2019年5月から毎日放送(MBSラジオ)で『アッパレやってまーす!』木曜日レギュラー就任

・2020年1月~「PEACH JOHN」の配下である若年に向けた新ブランド「GiRLS by PEACH JOHN」のアンバサダーともなる。

今年の2020年はネット関連のドラマにも力をいれており、huluから放送のマイルノビッチ(秋配信開始)にも出演する事にもなっており、とても多くの活動を行っている事がうかがえるので、欅坂46を卒業した事はプラスに転じたのではないだろうか。

こうしてマルチなタレントとして、現在は活動を行っているようだ。

今泉佑唯の女優としての年収

元欅坂の今泉佑唯「レコメン!」半年限定レギュラー - 芸能写真 ...

出展:https://www.nikkansports.com/

今泉佑唯の女優としての評価は、歌もうまいこともあってか、ミュージカルに出演したりされているので、これがプラスに働いて高い評価を得ている事も。

今後ミュージカル女優として更なる成長を遂げていくのではないでしょうか?

 

また、年収についてはこんな推測もあるので少しご参考ください。

今泉佑唯さんの年収は、推定約300万円(欅坂時代)

ただし、これには理由があり、今泉佑唯の休業が関連して落ち込んでいたものです。

 

それでも欅坂46でも、そこそこ普通の月収であったと言う事ですから、それを捨て、これから一人でこの芸能界の荒波と戦うには今泉佑唯も苦労は多くなるでしょう。。

 

しかしこれまでより事務所からの天引き等も変化し、現在の年収は、ドラマや舞台等の出演数に応じて変化もあるかと思いますが、2倍~くらいではないかという事なので600万~1000万円前後くらいかと言われている。

今泉佑唯の現在の欅坂46のメンバー交流が判明

さて最後になりましたが、今泉佑唯については、いろいろと欅坂時代に複雑なしがらみがあったようなので、不仲なのかと思いきや、近年は元メンバーとの交流が確認されている。

・志田愛佳とのエピソード
今泉佑唯と同様に欅坂46を卒業し、モデルとして活動中。SNSには今泉と番組MCだった土田との3ショットなども確認された。

・米谷奈々未とのエピソード
志田、今泉同様に欅坂46を卒業し、現在は一般人となった。2019年の2月頃の今泉のshowroom内で米谷・平手と3人で焼き肉に行った事を明かした。ちなみに米谷とは頻繁に会っているようである。

・平手友梨奈とのエピソード
上記3人と同様に欅坂46を脱退。現在はソロでの活動。2019年の2月頃の今泉のshowroom内で平手と3人で焼き肉に行った事を明かした。平手とのスケジュールはなかなか合わず、そこで会ったのが久々とも語っている。

ご飯には今まで行った事はなかったとも話しているので、そこまで盛んに関係性がある訳ではないが、今後は、米谷・平手・志田の4人でも焼き肉をする話もでているのだとか。

ソロタレントとしても、まだまだ活躍してくれる事を期待している。

これからの今泉佑唯へエールを送りたい。

ABOUT ME
坂道
坂道シリーズ専任。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。