乃木坂46

井上和が美人なのはハーフが理由?子役や声優の噂など徹底調査!

正統派美少女キャラとして、乃木坂配信中で紹介された映像がたった13時間で100万回再生

早くも熱狂的男性ファンから高い支持を受けている乃木坂46の5期生メンバー井上和さん。

筆者自身、第二の白石麻衣といっても過言ないほど完成されたルックスにとても魅力を感じています。

 

さて、ネット上では井上和さんかつて子役として大手芸能事務所アミューズに在籍し声優もされていたという噂もありますね。

そこで、本記事では、乃木坂46の5期生メンバー井上和さんの

  • 子役としてアミューズに在籍していた噂
  • 美人の理由がハーフであるという噂
  • 声優として名探偵コナンに出演した噂
  • 炎上騒動の真相

を調査しまとめてみました。

 

井上和のwiki風プロフィール


出典:https://www.oricon.co.jp/

乃木坂46の5期生メンバー・井上和さんのwiki風プロフィールはこちらです!

名前:井上 和(いのうえ なぎ)

生年月日:2005年2月17日生まれ
出身地:神奈川県出身
血液型:B型
身長:156cm
所属グループ:乃木坂46 5期生
ニックネーム:なぎなぎ、なぎにゃん、うなぎ

 

清純派というイメージが強く、どちらかというと可愛い系のメンバーが多い印象の国民的アイドルグループ乃木坂46。

その中でも、ひときわ輝いて美人キャラという印象を世の男性ファンに植え付けたメンバーが、現在は卒業し女優としても活躍している白石麻衣さん。

 

彼女が卒業し、美形キャラがいなくなったという印象を筆者自身勝手に抱いていたのですが、そんな心配をよそに5期生メンバーとして加入してきた井上和さんのルックスに驚愕させられてしまいました。

ネット上でも『ハーフでは?』と疑問視されるほど17歳にして完成された美しいルックスは、まるで第二の白石麻衣さんのよう…

 

特に5期生メンバーは、

  • 中西アルノさん
  • 五百城茉央さん

など、飛び抜けた個性の持ち主ばかりで、これから競争が激化していくとは思いますが、井上和さんも間違いなく将来のセンター候補の一角と言えるでしょう。

 

ここ数年で、

  • 白石麻衣さん
  • 生田絵梨花さん
  • 高山一実さん

など、乃木坂46を支えてきた中心メンバーが次々卒業し、少し寂しさも感じていましたが、個性溢れる5期生が加入したことで、世代交代とはなりましたが、よりパワーアップした新たな乃木坂46が見られることと、今から楽しみで仕方ありません。

ぜひ、その中心で井上和さんがアイドルとして活躍し大きく成長していってくれることを期待しています。

井上和ハーフ説の真相


出典:https://hunt-a-job.com/

17歳で完成されたルックスを持ち、『日本人離れした美しさ』と世間の評判を買っている乃木坂46の5期生メンバー・井上和さん。

中には、彼女のご両親のいずれかが外国人である『ハーフ』の可能性を示唆する方もいらっしゃるらしく、一つの噂としてネット上でも拡散されているようです。

では、実際のところ、井上和さんはハーフなのでしょうか?

 

早速調べてみましたが、彼女のご両親のいずれかが外国人であるという情報はどこにもありませんでした。

一応、噂として『ハーフである』とSNS上に囁かれていますが、その根拠はどこにもなく、単純に大人顔負けの美人であるがゆえに、『スペイン系のハーフでは?』と噂されているに過ぎません。

 

あくまで筆者の印象ではありますが、彼女の子役時代の宣材写真を見る限り、特にハーフとは感じることが出来ず、ちょっと可愛らしい日本人の女の子といった印象を受けました。

おそらく、ハーフという噂はガセであり神奈川県生まれ神奈川県育ちの17歳というのが事実でしょう。

 

それにしても、『ハーフ』と噂が囁かれるほど美しいのはかなりのアドバンテージですよね。

もちろん、美しいだけが全てとは思いませんが、専属モデルとして活躍するチャンスも広がるでしょうし、あれだけ華やかな逸材となれば、当然乃木坂46の中でもセンター候補の一角として期待もされていくはず…

ぜひ、井上和さんには、多くのファンの期待に応えるような美人人気アイドルの一人として、乃木坂46の中心で大活躍していってほしいと期待しています。

元子役でアミューズ所属だったって本当?


出典:https://tabisekamovie.com/

乃木坂46の5期生メンバーとして加入した新メンバーの井上和さんは、何度も言うように、元メンバーの白石麻衣さんのような美形メンバーとして早くも人気を集めています。

筆者自身、すごい原石が発掘されたと印象を受けていたのですが、実は、彼女、子供の頃から芸能活動していたらしく、大手芸能事務所アミューズに所属していたみたい…

厳密に言うと、アミューズの子役専門事務所『アミューズキッズ』に所属していたということなんですが、そんな経歴もあれば、存在感もより一層深まり世間の評判だって高まりますよね。

 

そこで、子役時代にどんな番組に出演していたのか、当時の井上和さんの活動を調べてみたのですが、当時の宣材写真は出てきたものの、これといった経歴などの情報は出てきませんでした。

おそらく、エキストラが中心だった可能性は高く、安達祐実さんや芦田愛菜さんの子役時代のような全国区でのブレイクはなかったのではないかと思われます。

宣材写真を見る限りとても可愛らしく、子役から活躍していてもおかしくなかったとも思うんですが、決してそれだけでブレイクできる世界ではなく、無名の時代が続いていて、今回乃木坂46の5期生追加オーディションが一つの転機となったのでしょうね。

 

井上和さんにとって、乃木坂46の5期生メンバーに加わった今が本当の意味でのスタートです。

アミューズに所属していた経歴を活かす上でも、今後、大きく成長し、ファンに末永く愛されるアイドルとして光り輝いてほしいと願っています。

『声優』・『名探偵コナン』が関連ワードに検索される理由


出典:https://nationaltcc.org/

先程も触れた通り、子役時代にはアミューズに所属していたこともある乃木坂46の5期生メンバー・井上和さん。

乃木坂ファンの一人として、筆者も、井上和さんが子役時代にどんな活動をしていたのか気になりネット検索してみると、何故か、国民的人気アニメ作品の一つでもある『名探偵コナン』と『声優』が関連ワードとして検索されビックリ!

もしかして、子役時代に声優もされていたのかと思い調べてみると、そのような事実はどこにもなく、単純にアニメ『名探偵コナン』で白鳥任三郎警部の声を担当している声優・井上和彦さんと混同し、関連ワードとして検索されただけの話でした。

 

確かに、『井上和』まで使われている文字は一緒ですからね…

変に混同して検索されたとしてもおかしくはありませんが、それで井上和さんが声優として活躍していたなんて噂まで囁かれるとは驚きです。

 


出典:https://www.tv-tokyo.co.jp/

ちなみに、井上和彦さんは、白鳥任三郎警部以外にも、

  • NARUTO:はたけカカシ先生
  • 機動戦士Zガンダム:ジェリド・メサ
  • タッチ:新田明夫
  • 美味しんぼ:山岡士郎

など、多岐にわたり人気アニメ作品に携わっています。

 

そんな超有名人気声優と混同されるなんて、名前の文字面が酷似しているからとはいえ、井上和さんは凄い得をしていますよね(笑)。

こういった、アドバンテージも追い風にして、井上和さんが多方面で活躍し、将来、本当に声優デビューできる日がやってくることを期待しています。

井上和の炎上騒動が悪質!


出典:https://moneytalk.tokyo/

乃木坂46の5期生メンバーは、とにかく個性が突出していて、将来性に期待が持てるメンバーが揃いましたが、その反面、アンチを中心に何かと批判されることも多く、先日の中西アルノさんの一件といい炎上騒動を耳にすることが多い気がします。

そんな中、まだ加入して間もない5期生・井上和さんにも炎上騒動の話が…

 

果たして、この炎上騒動とは一体何のことなのかと筆者も調べてみたのですが、かなり悪どい話にビックリ!

なんと、井上和さんが乃木坂46に加入する前の学校での文化祭風景や、子役時代に受けた仕事としてレオタード姿(バレエダンサーのモデル)になった写真を勝手に販売しているネットユーザーがいるらしく、そのことで炎上騒動のきっかけとなっているのです。

 

子役といってもすべての子がドラマや映画作品などテレビの世界で活躍できるとは限りません。

広告モデルとして活動するなんて子もいるでしょうし、井上和さんの場合も、中学時代だったとはいえ、ただ芸能活動の一環としてバレエ広告のモデルととなりレオタード写真を公開したに過ぎません。

また、一部で彼女の裏アカウントで公開されたともありますが、SNSを通じて知名度を上げることは決して悪いことではなく、決して乃木坂46の清純派なイメージを阻害するものではありません。

 

そもそも、乃木坂46に加入する前のことをほじくり返して誹謗中傷するのはいかがなものでしょうか?

井上和さんも一人の女の子であり、アンチが漠然と求める想像物ではありません。

 

普段の生活の中で学校生活を過ごすことだってありますし、子役としてモデル活動することだってあります。

それのどこが悪いことなのでしょうか?

 

むしろ、彼女の日常を勝手に切り取り販売する方がおかしな話です。

しかし、アンチにそのような言論は通じるわけもなく、勝手に抱いた乃木坂46への清純なイメージを汚したとして、今回炎上騒動となってしまいました。

 

正直なところ、井上和さんに対する炎上騒動は、中西アルノさんの一件とは全く異なり、何一つ落ち度のない事案であり完全なる被害者…

アイドルのファンとして熱狂的になる心理はわからなくはありませんが、過去のことまで持ち出して勝手な妄想を抱いた上に傷つけるのは誹謗中傷以外の何物でもないことだけに、絶対にやめてほしいと切に願うばかりです。

井上和のまとめ

今回は、乃木坂46の5期生メンバー・井上和さんについて、

  • 子役としてアミューズに在籍していた噂
  • 美人の理由がハーフであるという噂
  • 声優として名探偵コナンに出演した噂
  • 炎上騒動

などの真相を調査し、実際のところどうなのか分かる範囲でまとめてみました。

 

結論から言って噂の殆どがガセでしたが、ただ、それだけ注目されていることは確かです。

日本人離れした美しさは、元メンバーの白石麻衣さんにも匹敵する魅力を感じさせてくれますし、ポテンシャルの高いメンバーとして将来が非常に楽しみ!

ぜひ、アンチが流す変な噂を吹き飛ばすくらい、乃木坂46のメンバーとして様々なシーンで大活躍してほしいですね。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。