乃木坂46

五百城茉央の身長・体重、カップ数や水着グラビアの予定を知りたい

吉岡里帆さんや西野七瀬さんなど、アイドル・女優関係なく、素朴さが魅力的な女性芸能人って結構いらっしゃいますよね。

この度乃木坂46の5期生メンバーとして加入した五百城茉央さんもその一人で、何色にも染まっていない素朴なところが非常に魅力的と、早速、男性ファンを中心に高い支持を受けているようです。

 

そんな五百城茉央さんに対して、早速、一部の男性ファンが、身長・体重やスリーサイズ・カップ数、美脚である理由など、体型・ルックスのことを知りたがっているみたい…

そこで、本記事にて乃木坂46の5期生メンバー五百城茉央さんのルックス的要素や水着グラビアの予定などを調査しまとめていきます。

 

五百城茉央のwiki風プロフィール


出典:https://48-46matome.com/

乃木坂46の5期生メンバー、五百城茉央さんのwiki風プロフィールはこちらです!

名前:五百城 茉央(いおき まお)

生年月日:2005年7月29日 生まれ
出身地:兵庫県出身
血液型:O型
身長:166cm
所属グループ:乃木坂46 5期生
ニックネーム:まお

 

改めて、今回加入した乃木坂46の5期生メンバーは個性際立つメンバーが多く実に魅力的と感じさせられますよね。

圧倒的な存在感でいち早くセンター起用が示唆された中西アルノさんもその一人ですが、その対極的なメンバーで、何色にも染まっていない素朴さが魅力的なメンバーとして、今、五百城茉央さんが大注目!

 

元メンバーの西野七瀬さんや白石麻衣さん以上にピュアで可愛らしい印象がうかがえ、その上ルックスも非常に良く、早くも多くの男性ファンが魅了されているようですし、今後が非常に楽しみですよね。

もちろん、ルックスだけが良くてもアイドルとして長続きはしませんが、モデル体型を持ち美しく清純という個性は、アイドルとしての大きな武器です。

今後、ルックスの良さや清純派な五百城茉央さんの一面に、歌・ダンス・演技など、たくさんの経験が加味され、老若男女問わず、多くのファンから愛される魅力あふれるアイドルとして大きく成長していってくれることを期待しています。

五百城茉央の身長・体重はいくつ?


出典:https://nogizakalife.tokyo/

透明感が高く、乃木坂46加入直後から元メンバーの白石麻衣さんのような清純はアイドルとして注目されている5期生メンバーの五百城茉央さん。

乃木坂46に加入するまで芸能関係の仕事は経験が無く、何色にも染まっていないところがファンの高い支持を受けていますが、やはり清純派というだけでなくルックスも非常に美しく魅力的で人気の高い要因となっています。

では、五百城茉央さんの身長・体重はいくつなのか、早速調べてみましょう。

 

五百城茉央さんの身長は、先程もご紹介したとおり166cmです。

実際に映像などで見てみると、170cmあるように感じるほど高身長ですが、それはひとえにルックスの良さや美脚な側面がそのように感じさせるのでしょう。

 

流石に体重までは公表されていませんでしたが、推測する限りでは50kg前半だと思われます。

見るからにモデル体型ですし、今後、間違いなくファッション誌の専属モデルやマンガ誌などのグラビアのオファーが多数舞い込んでくるでしょう。

まだ、一人のアイドルとしてあるき始めたばかりですが、もともと持っているルックスの良さも最大限に活かして、多くのメディアで五百城茉央さんが活躍する姿が見られることを期待しています。

五百城茉央が美脚を手に入れた要因


出典:https://thierrymarx.jp/

乃木坂46の5期生メンバーとして加入した五百城茉央さんは、16歳ながら、身長が170cmあるかのように思わせるほどスラッと長い美脚の持ち主でもあり、まさに、ファッション誌や写真週刊誌などが放置しないだろうと思えるほどのモデル体型。

あの美脚に頭がクラクラした男性ファンもきっと少なくないはず…

 

それにしても、あのスラっと伸びた美しい脚はどのようにして手に入れたのでしょうか?

実は、五百城茉央さんは中学時代に剣道を嗜んでいたらしく、市の総体にも出場したことがあるんだとか…

 

噂では、中学時代、兵庫県内で強豪校と呼声高い学校の剣道部に所属していたとも囁かれていて、かなりの腕前ではないかと思われます。

きっと、過去に剣道で足腰を鍛え抜いてきたからこそ、美脚を手に入れることだって出来たのでしょうね。

 

美脚であることもアイドルとして男性ファンを中心に人気を得ていく上で大きなアドバンテージに繋がります。

ぜひ、一人でも多くのファンを五百城茉央さんの美脚で魅了しつつ、アイドルとして大きく輝いてほしいなと思う次第です。

五百城茉央のスリーサイズ・カップ数が知りたい!


出典:https://twitter.com/

ルックスの良さが世間の高い支持を受けている乃木坂46の5期生メンバー五百城茉央さん。

彼女のルックスに速攻ハートを鷲掴みされたファンも少なくないらしく、中には、彼女のスリーサイズやカップ数を知りたいという方もいらっしゃるんだとか…

 

五百城茉央さんのスタイルは、どのパーツも美しくてバランスがしっかり取れているので、コアな男性ファンが彼女のスリーサイズやカップ数を気にするのもわかる気がします。

もちろん、いやらしい目で見るのはいかがなものかと思いますし、そもそも彼女はまだ16歳ですから、スリーサイズやカップ数が公表されるはずはありません

 

一応、筆者個人が推察する限りでは、全体のバランスから、『カップ数=B~C』かなと思いますが、あくまでそれは憶測の話…

男性心理としてスリーサイズなど気になるかと思いますが、そういうことに囚われすぎず、ルックスが美しく魅力的な清純派アイドルとして、彼女のことを応援していきたいなと思う次第です。

水着グラビアを出す予定はないの?


出典:https://rubese.net/

乃木坂46の5期生は、先日、お見立て会イベントにてライブを開催したばかりですが、すでに1期生の和田まあやさんに『貫禄があった』と言わせるほど存在感を見せつけています。

それだけに、グラビアを求むファンの声も大きく、中でも素朴で清純派な五百城茉央さんのグラビアを求む声が大きいようです。

 

さて、早くも男性ファンを中心に人気急上昇となっている五百城茉央さんですが、今後、水着グラビアを出す予定はあるのでしょうか?

筆者自身、いろいろ調べてみたのですが、特にそのような話は無く、普通のグラビアの話すら聞かれません

 

まだ、乃木坂46に加入したばかりで、主だった活動というのもそれほど決まっていないのかもしれませんね。

一応、3月中にはまだ紹介されていない残り3名の5期生メンバーがお披露目される予定ですし、本当の意味で5期生全員揃ってからが彼女たちのアイドルとしてのスタートと言えるでしょう。

なので、水着グラビアをリリースするのも、今後どのように彼女たちを売り出していくのか、運営サイドの考えによりけりではないかとも思いますよ。

 

現時点で、乃木坂46メンバーたちの中には、すでに水着グラビアを出しているメンバーも多数いますし、今後、五百城茉央さんの水着グラビアが見られる可能性も十分ありえます。

それだけに、少しずつアイドルとして活動していく中で、彼女が魅力溢れるアイドルとして人気を博し水着グラビアに繋がっていくよう、多くの男性ファンのハートをしっかり掴んでいくことを期待しています。

五百城茉央のまとめ

今回は、乃木坂46の5期生メンバー、五百城茉央さんのルックスの良さを中心に、身長・体重、スリーサイズ・カップ数、美脚な理由、水着グラビアの予定などを調査しまとめてみました。

五百城茉央さんはまだ16歳ですし、スリーサイズやカップ数・体重が公表されていないのはもちろんのこと、水着グラビアも出す予定は今のところありません。

 

ただ、見るからに清純派な印象が伺えるほどピュアでルックスも良くそれでいて美脚でモデル体型なのは明らかで、男性ファンが魅了されるのも頷けます。

ルックスの良さはアイドルとしての大きな武器になりますし、最大限に活かしながらアイドルとして大成していってほしいと願っています。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。