ガチンコの入れ替え戦が人気のラストアイドルもサードシーズンに突入して早1ヶ月。
最近は挑戦者が3連勝中ですが、今回は暫定メンバー木崎千聖(きざきちさと)ちゃんに挑む岩間妃南子(いわまひなこ)ちゃんに注目です!
以前に映画出演した経験があるとの情報も聞かれますので、岩間妃南子ちゃんの経歴やプロフィールなどについて調査して行きたいと思います。
次回5月27日の対戦前にチェックして行ってください!
<目次>
岩間妃南子ちゃんのプロフィール

出典:twitter.com
ラストアイドル挑戦者・岩間妃南子ちゃんのプロフィールはこちらです!
名前:岩間 妃南子(いわま ひなこ )
生年月日:2000年11月16日生まれ
出身地:東京都出身
血液型:不明
身長:不明
所属グループ:ラストアイドル挑戦者
ニックネーム:ひな
現在高校3年生の岩間妃南子ちゃんは、対戦相手としてラストアイドル2期生の木崎千聖ちゃんを指名しました!
高校生同士の戦いとなりますが、木崎千聖ちゃんは高校1年なので2歳先輩になります。
応募した経緯は歌が好きなのとラストアイドルへの憧れの2つがあると感じました。
それはラストアイドルが好き過ぎてツイッターの所在地がラストアイドルファミリーになっているほどです(笑)
ちなみにインスタもありましたがこちらは非公開アカウントになっていました。
家族は両親と岩間妃南子ちゃんの3人かも知れません。
岩間妃南子ちゃんは本名で読み方は(いわまひなこ)です。
過去には佐久間妃南子(さくまひなこ)の名義で活動していました。

出典:twitter.com
共演者に岩田華怜(いわたかれん)ちゃんや平祐奈(たいらゆうな)ちゃんが居ますね。
それにしても女優としての経歴があったとは驚きでした。
ツイッターからも明るい性格だと見て取れますし、経験的にもステージや舞台で実力を発揮できるタイプだと思います。
岩間妃南子ちゃんの中学や高校はどこ?卒アルとかは?
岩間妃南子ちゃんの中学は(葛飾区立堀切中学校)だと推測します。
その根拠はインスタのプロフィールに「亀有はお庭」とあり、検索を掛けると27年度の風紀委員長・岩間妃南子がヒットしたからです。
高校はどこか調べると、こちらもインスタのプロフィールに江戸川高校とありました。
卒アルの流出等は確認できませんでした。
クラブや部活は何をしているか調べますと、どうやら軽音楽部で「いとをかし。」名義でバンド活動をしていたようです!
ダンスなどはせず、担当楽器はギターで主にボーカルを務めているようです。
中夜祭でmiwaの片想いを歌わせていただきました!
去年と引き続き舞台で歌えてほんとに嬉しいし、聞いてくれた人に感謝してます。
自分ではもっといいものを見せれたんじゃないかな、って思う部分もありました。でも感動したって言ってくれて本当に嬉しいです💓
ありがとうございました! pic.twitter.com/sRxOaIh0fG— 岩間妃南子 (@1116hina_) 2017年9月9日
この歌唱力は驚きですし、ラストアイドルのスタッフの方も実力を認めたからこそ番宣で「歌姫」の見出しを付けたのでしょうね。

出典:twitter.com
「天下無双の歌姫」こんな肩書を付けられる素人は中々いませんよ!
岩間妃南子ちゃんの彼氏の噂について
岩間妃南子ちゃんの彼氏が居るとか噂があるとかは確認できませんでした。
まだ一般人ですし、居たらツイッターで何か情報があるはずですしね・・。
有名になれば何か情報漏れがあるかもしれませんね。
岩間妃南子ちゃんが芸能人に似ていると評判?
岩間妃南子ちゃんはまだ一般人ですのであまり知られていないと思います。
そんな彼女が芸能人の誰に似ているのか画像を探してみました。

今風の派手な感じよりも、ちょっと古風で可愛い日本人顔と言った感じでしょうか!
今週末の放送後にSNSなどで評判になるかもしれませんね。
岩間妃南子ちゃんのまとめ
岩間妃南子ちゃんはとにかく歌う事とラストアイドルが好きなのです。
ツイッターはバンドの事とラストアイドルで埋め尽くされています(笑)
女優としての経験もあるので、人前で表現する事は普通の人よりも慣れているし得意なのではないかと思いました。
入れ替え戦ですのでどちらか一方だけを応援するのは難しいものです。
今回も手に汗握る注目の戦いになるのは間違いないでしょう!