日向坂46

影山優佳の憧れ&好きなサッカー選手や彼氏の噂・結婚観を徹底調査

2022サッカーワールドカップ関連の番組の影響もあり、何かとサッカー関連番組で多忙を極める国民的アイドルグループ日向坂46のメンバーの影山優佳さん。

まさに、ただいま絶賛ブレイク中の彼女だけに、一部の人たちからは、『熱愛の噂はないのか?』という興味津々な声も効かれます。

 

確かに、影山優佳さんの熱愛の噂や結婚感などの話はあまり効かれませんし、どういう男性がタイプなのか気になりますよね

そこで、本記事では、日向坂46の影山優佳さんが好きなサッカー選手や恋愛・結婚するならどんなタイプの男性を相手の条件としているのか、また、元彼の噂も併せて調査しまとめていきます。

 

影山優佳のwiki風プロフィール


出典:https://www.tokyo-sports.co.jp/

日向坂46のメンバー・影山優佳さんのwiki風プロフィールはこちらです!

名前:影山 優佳(かげやま ゆうか)

生年月日:2001年5月8日生まれ
出身地:東京都出身
血液型:O型
身長:155.5cm
所属グループ:日向坂46 1期生(加入時のグループ名は『けやき坂46』)
ニックネーム:かげちゃん

 

現在開催中の2022サッカーワールドカップ(カタール)での中継番組をきっかけに、今最も注目されているといっても過言ではない日向坂46・影山優佳さん。

もちろん、サッカー中継がなくとも十分人気の高いメンバーとして活躍されていることに違いありませんが、少なくともサッカー番組の影響で大ブレイクを果たしていることは事実。

全くアイドルに興味のない人でもサッカー番組を通じて、影山優佳さんのことを知ったなんて方もいらっしゃるくらい、彼女の名前を知らない人は殆どいないみたいですよ。

 

さて、一部のにわかファンからは、そんな日向坂46の影山優佳さんの恋愛事情にも関心がある様子…

『どんなサッカー選手が好きで、恋愛・結婚するならタイプの男性や相手の条件はどんな人なのか?』といった疑問の声を、彼女のブレイクとともに耳にするようになりましたね。

 

確かに、好きなアイドルの恋愛事情が気になるファン心理はわかるような気もします。

そもそも、これまで熱愛報道がなかったくらい爽やかな印象の強いアイドルなので、影山優佳さんを好きなファンならば、彼女の恋愛事情や結婚感が気になってしまうのでしょうね。

 

このあと、影山優佳さんの憧れ・好きなサッカー選手や元カレの噂、結婚相手への条件・好きなタイプについて掘り下げてお話していきますが、まだまだ恋愛よりもアイドル優先と言った印象が強いことに変わりはないと思います。

それだけに、影山優佳さんが将来どんな素敵な方と恋に落ち結婚するとしても、今はアイドルとしての彼女を応援し、今後の行く末は暖かく見守ってあげましょう。

影山優佳の好き(憧れている)なサッカー選手は誰?


出典:https://news.yahoo.co.jp/

サッカーフリークとしても有名で、解説者顔負けのサッカー眼を持っていると評判の国民的アイドルグループ・日向坂46のメンバー影山優佳さん。

キャッチフレーズにも『あなたのハートにゲーゲンプレス』とサッカー用語を用いるほどサッカーを愛する影山優佳さんですが、彼女はどんなサッカー選手が好きなのでしょうか?

 

早速、影山優佳さんの好きなサッカー選手を探ってみたところ、横浜FCの和田拓也選手や、イングランドプレミアリーグ『エヴァートン』所属のコナー・コーディ選手が推しの選手と判明。

一時期は元柏のオルンガ選手などFW選手を推していた事もあったそうですが、今は断然守備推しみたいですよ。

 

そもそも、個人選手が好きでサッカーファンでいるというよりはチームプレイに徹する戦術マニアなところがあり、森保一(現日本代表監督)さんが監督していた頃のサンフレッチェ広島や、ドイツ・ブンデスリーガー所属のドルトムントが好きという話も耳にします。

これらの情報を踏まえて考えてみると、影山優佳さんは、イケメン選手に憧れ追いかけているというわけではなく、純粋にサッカーが大好きで、知名度は低くても戦術に沿った秀逸な選手たちが好きな選手の筆頭に挙がるように思われます。

後ほど、好きな男性のタイプについても掘り下げていきますが、影山優佳さんの彼氏になろうとする男性は、相当サッカー熱のあるタイプじゃないと務まらないのだろうなとふと思った次第です。

影山優佳の理想のタイプはどんな人


出典:https://hochi.news/

先程も、少し触れてはいますが、日向坂46の影山優佳さんは、基本的にサッカー愛の深いアイドルなので、理想のタイプの男性像もサッカーが大好きという要素は入ってくると思われます。

ただ、恋愛とサッカーは別物と考えているかもしれませんので、実際のところはどんな男性がタイプなのか、早速調べてみましょう。

 

実際に調べてみた結果、意外なことに、好きな男性のタイプにサッカーの要素は入っておらず、

  • 自分より足が速いこと
  • 頭脳明晰であること
  • 早寝早起きであること

といった素養を持つ男性がタイプとのことでした。

 

まぁ、健康的でそれなりに文武両道である男性が好きということなんだと思いますが、なんとも影山優佳さんらしく、なんとも爽やかなタイプを挙げていますね。

とはいえ、実際に交際するとなると、タイプと全く異なる男性に恋をする可能性だってあるでしょうし、こればかりは縁あってのものなので、将来、どんな男性と素敵な恋愛をしていくのか、暖かく動向を見守ってあげたいなと思う次第です。

結婚相手への条件


出典:https://www.asahi.com/

一般的に恋愛と結婚は別物という女性の意見を耳にすることがありますが、日向坂46の影山優佳さんは、結婚についてどんな考えを持っているのでしょうか?

早速、気になる影山優佳さんの結婚相手への条件を調べてみることにしたわけですが、残念ながら、結婚相手に求める条件は見つかりませんでした。

もしかしたら、今はアイドルとしての活動で多忙なため結婚という意識はないのかもしれませんね。

 

ここからは、あくまで筆者の野暮な憶測でお話しますが、解説者が舌を巻く程サッカーに精通し詳しい影山優佳さんなので、もしかしたら戦術にも精通するサッカー選手と将来結婚することがあるかもしれないと思います。

もちろん、サッカー選手という条件は、筆者の憶測で勝手に話しているだけに過ぎませんが、最低でも、頭が良くて足が早く健康的で経済力もそれなりにある男性であることはマストではないかと思いますよ。

 

もちろん、献身的で優しいという点も条件に絡んでくるでしょう。

いずれにしても、影山優佳さんの結婚相手の条件としては、ルックスよりも内面重視の可能性は高いと思いますよ。

 

果たして、筆者の憶測が当たっているかどうか…

その答えは、将来、影山優佳さんが結婚を発表するときにわかると思いますので、まずはアイドルとして走り抜けている彼女を応援し、動向を見守りたいものです。

そして、もし誰か素敵な男性と熱愛し結婚するようなことがあれば、そのときは心から祝福して幸せを願いたいですね。

これまでの恋愛・熱愛事情、元カレの噂


出典:https://www.oricon.co.jp/

さて、一部ファンから好きな男性像や結婚相手の条件など注目されている日向坂46の影山優佳さんですが、これまでどんな男性と恋の噂となったのか、彼女の熱愛事情も気になるところ…

そこで、早速、これまでの恋愛・熱愛事情や元彼の噂を調べてみたのですが、確信というだけの情報は見つかりませんでした。

 

一応、元カレの噂として、

  • 内田篤人さん(サッカー解説者)
  • 荒木隼人選手(現・サンフレッチェ広島所属)
  • 久保建英選手(現・レアル・ソシエダ(スペイン)所属)

が挙げられていますが、いずれも漠然と名前が挙がっているだけで、これといった根拠は特にありませんでした。

 

まぁ、内田篤人さんとは仲の良い共演者であることに違いないでしょうけど、恋仲には見えませんし、そもそも内田篤人さんは既婚者ですし、元彼ということもないと思いますよ。

もし、将来交際へと発展する可能性があるとするならば、久保建英選手ではないかと思いますが、それも可能性の話でしかありませんし、将来のことなど誰にもわかりませんので、今後、影山優佳さんがどんな男性と恋に落ちることとなるのか、暖かく見守りたいですね。

いずれ素敵な男性と恋に落ちることもあるかもしれませんが、今は、アイドルとして精一杯活動している影山優佳さんを応援していきましょう。

影山優佳の恋愛事情のまとめ

今回は、日向坂46のメンバー・影山優佳さんの熱愛事情を中心に、憧れ・好きなサッカー選手やタイプ、結婚相手の条件、過去の恋の噂などを調査しまとめてみました。

 

基本的に、自分より足が速く頭脳明晰で早寝早起きできる男性が好きなタイプとのことですが、実際に憧れているサッカー選手を見ていくと、これらの条件を満たしつつチームプレイに徹することのできる献身的な男性が結婚相手の条件と見て良いかもしれません。

 

ただ、元カレの噂も信ぴょう性なく今はアイドルとしての活動に専念している様子なので、しばらくは恋の噂について気にすることなく、アイドルとして輝く影山優佳さんを応援し続けましょう。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です