乃木坂46

賀喜遥香の頭が大きい?顔がデカイ噂は本当?秋元真夏の画像と比較して徹底検証!

絵が得意など多彩な才能を持ち、それでいて笑顔が似合い多くのファンに愛されている乃木坂46メンバー4期生の賀喜遥香さん。

すでに24thシングル『夜明けまで強がらなくてもいい』で1列目に起用され、多くの乃木坂46ファンが彼女のことを高く評価しているのは明らか・・・

 

そんな賀喜遥香ですが、何故か一部のネットユーザーから、彼女の頭が大きい・顔がデカイという誹謗中傷めいた言葉や、性格が悪いという変な噂も耳にします。

そこで、本記事にて、賀喜遥香さんに対する批判的な噂の真相を、乃木坂46キャプテン・秋本真夏さんと比較検証しながら探ってみたいと思います。

 

賀喜遥香のwiki風プロフィール

賀喜遥香 プロフィール
出典:https://www.pinterest.jp/

賀喜遥香さんのwiki風プロフィールはこちらです!

名前:賀喜 遥香(かき はるか)

生年月日:2001年8月8日生まれ
出身地:栃木県出身
血液型:A型
身長:160cm
所属グループ:乃木坂46 4期生
ニックネーム:かっきー

以上が、賀喜遥香さんのwiki風プロフィールです。

 

『かわいい』というと、どうしても秋元真夏さんのような小柄なタイプを想像してしまいがちですが、実は、賀喜遥香さんは身長166cmと乃木坂46メンバーの中で2番目に身長が大きく、決して小柄なタイプではありません。

ただ、自然な笑顔が似合いそれでいて少し天然チックなところも持っているメンバーなので、王道アイドルグループの乃木坂46にふさわしい正統派アイドルとして人気を博し『かわいい』と評判も高いのでしょう。

例えるなら、少し綾瀬はるかさんのような美人だけど天然というギャップ萌え系な要素を持ったアイドルと言うべきでしょうか(笑)。

 

まぁ、少なくとも、イラストなどの特技も含め非常にポテンシャルの高いメンバーなので、今後ますます注目されることと思いますよ。

ぜひ、乃木坂46の中心メンバーとなり、多くのファンを魅了する活躍を期待しています。

賀喜遥香の頭(顔)の大きさと身長・体型が不釣り合いって本当?

賀喜遥香 顔
出典:http://akabaneouji.blogspot.com/

何故か一部ネット上で頭が大きい(顔がデカイ)ために、頭(顔)と身長・体型とのバランスが不釣り合いという話も囁かれている乃木坂46の賀喜遥香さんですが、本当にバランスがとれていないのか実に不思議な印象を受けませんか?

実際に、彼女の画像を見ればわかりますが、身長・体型とのバランスがとれないほど面長というわけではありませんし、多少面長ではありますが、全体的なバランスもとれていますし、何よりかわいいです。

 

まぁ、筆者の印象としては、ただアンチが彼女のことを批判したいがために、このような話をネットで吹聴しているのでしょう。

ある種、誹謗中傷のような話ですし、多くのファンは彼女のルックスについてかわいいと賞賛しているわけですから、無視しておけば良い話だと思いますよ。

賀喜遥香と秋元真夏で顔の大きさを比較検証

賀喜遥香 秋本真夏
出典:https://twitter.com/

賀喜遥香さんの頭が大きい(または顔がでかい)という噂と共に、同じ乃木坂46メンバーの秋元真夏さんに対しても同じような噂がネット上で流れていたりしますよね。

そもそも、秋元真夏さんの顔がでかいというのも信憑性のない話のように思えます(実際にもっと顔のでかい有名人はたくさんいますし・・・)が、とりあえず、 賀喜遥香さんと頭・顔の大きさを比較検証してみましょう。

 

まずは、こちらが賀喜遥香さんの画像

かき はるか 年齢 | 賀喜遥香(かきはるか)ディズニーの制服は横川 ...

 

そして、こちらが秋元真夏さんの画像

秋本真夏
出典:https://e-talentbank.co.jp/

 

ちなみに、ゆりやんレトリィバァさんと秋元真夏さんの画像があったのでそちらも載せておきます。

秋本真夏 ゆりやんレトリィバァ
出典:https://7gogo.jp/akimoto-manatsu/

 

以上を比較検証してみた結果、確かに、秋元真夏さんと比較すると多少面長という印象はうかがえますが、それでもゆりやんレトリィバァさんと比較したら明らかに顔がちっちゃい印象を受けます。

つまり、乃木坂46メンバーの中では多少面長な方かもしれませんが、だからといって、頭が大きい・顔がデカイというのは言い過ぎのような気がします。

また、多少面長なところも賀喜遥香さんのチャームポイントではないかと筆者は考えています。

 

そもそも、秋元真夏さんの身長は154cmと小柄で、賀喜遥香さんの身長は166cmと乃木坂46メンバーの中で2番目に大きいわけで、そのことを考慮しても、全体のバランス的にそれほど違和感を覚えることはありません

多少顔が面長だけど、体のバランスと合っていますし、十分かわいらしさは伝わっているメンバーなので、アンチが批判的に頭が大きい・顔がデカイと中傷してきたとしても無視して良いと思いますよ。

賀喜遥香への不穏な噂はデマ?

賀喜遥香 性格 噂
出典:https://www.pinterest.jp/

乃木坂46メンバーの4期生賀喜遥香さんに対して、ネットユーザーの一部から、

『ルックスがかわいいだけでぶりっ子する性格の悪いやつ』

というかなり批判的な評価を下した声が聞かれます。

確かに、妬みを抱いている他のメンバーのファンなどからしてみれば、4期生でいきなり1列目のポジションを手にするようなメンバーをウザいと感じてしまうのかもしれませんが、それはただのやっかみ以外の何者でもありません。

 

そもそも、かわいいだけだったとしてもそれは彼女にとっての武器ですし、ぶりっ子キャラだけで乃木坂46の顔になれるのだったら、それはそれでたいしたものだと筆者は考えます。

もちろん、乃木坂46には、同じ4期生で透明感が高くかわいいと賞賛されているメンバー・遠藤さくらさんだっていますし、なによりも、性格が悪いメンバーがいきなり乃木坂46の1列目に入り込むなんてことできると本当に思いますか?

 

いくらえこひいきされた結果として、1列目に入り込んだとしても、そんなことファンが納得しないでしょうし、乃木坂46がそれほど層が薄いアイドルグループだとはとても思えません。

初期メンバーだけ見ても

  • 高山一実さん
  • 白石麻衣さん
  • 齋藤飛鳥さん

などなど、そうそうたる面々がそろっていますし、

2期生以降を見ても、

  • 新内眞衣さん
  • 堀未央奈さん
  • 山下美月さん
  • 与田祐希さん

など、ざっと挙げただけでも、エース級メンバーが目白押しであることは一目瞭然。

 

たとえ、コネで潜り込んだとしても、すぐに化けの皮が剥がれ、選抜入りすらままならない状況に追いやられてしまうのが妥当・・・

あくまで、かわいさやぶりっ子は、自身に目を向けてもらうためのきっかけに過ぎず、そこから先は歌やダンスで結果を出さない限り淘汰されるのが、今のアイドル戦国時代の厳しさでもあります。

当然、これだけ厳しけりゃ足の引っ張り合いだってあるでしょうし、少なくとも性格が悪いメンバーが、生き残れるほど甘い世界ではありません。

 

そんな中、賀喜遥香さんは、乃木坂46の中心メンバーの一人として今や注目されています。

その結果を見ても、性格が悪いということなどとても考えられない話です。

 

とはいえ、彼女のアンチからしてみれば、ちょっとした発言がかんに障り批判したくなる衝動に駆られることもあるでしょう。

本人と会ったこともないネットユーザーが、どうやって彼女の性格の悪さを知ることができるのか?

そっちの方が正直理解に苦しみます。

 

あくまで、賀喜遥香さんの性格が悪いという噂はデマであり、ただのアンチの嫉妬に過ぎないと、筆者は思いますよ。

最近、何かとネット上で誹謗中傷する声が出回っているように思えるだけに、賀喜遥香さんには、このようなデマな噂に振り回されることなく、アイドルとして様々なシーンで活躍し続けてくれることを期待しています。

賀喜遥香のまとめ

賀喜遥香さんは、アイドルとして人気の高い乃木坂46メンバーであるためか、アンチと呼ばれる人も多く、ネット上で、

『頭が大きい、顔がデカイ、性格が悪い・・・』

といったような誹謗中傷的な噂も流れていますね。

そこで、実際に同じ乃木坂46メンバーの秋本真夏さんと比較検証してみましたが、多少面長な印象はあるものの、頭が大きい・顔がデカイといったことはなく、性格が悪いという噂も含めて全てデマだとわかりました。

 

明らかに顔が大きかったり性格が悪かったりするのであればまだしも、彼女に会ったこともない人が、変な噂を流すのはあまりいい気はしませんよね。

ただ、アイドルを応援するファンがいる一方で、このような心ないアンチがいることも事実で、それらをいちいち相手するのは疲れるだけです。

近年、何かとネット上で誹謗中傷を受けて心を痛めるアイドルも増えているだけに、賀喜遥香さんが、このようなアンチを上手くスルーして、アイドルとしてこれからも光り輝き続けていくことを願っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。