アンジュルム

上國料萌衣が可愛い!水着グラビアや胸のカップ数は?出身高校や大学も調査【アンジュルム】

アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょうもえ)ちゃんというアイドルを知っていますか?

 

上國料萌衣という名前はインパクトが強いのでもしかしたらどこかで名前を聞いたことがある!という方もいるかもしれません。

 

上國料萌衣ちゃんは天使のような透明感のあるビジュアルと歌声で今ハロプロ内で人気急上昇中のアイドルです。

 

ジャニーズと兼任してハロプロを応援しているファンの方からはSexy zoneの佐藤勝利くんに顔が似ている!とも言われており、一時注目を集めました。

 

今回はそんな上國料萌衣ちゃんについてたっぷりと紹介していきます!

 

<目次>

  1. 上國料萌衣のプロフィール
  2. 上國料萌衣の出身校高校や大学はどこ?
  3. 上國料萌衣は可愛い!スタイルはどう?
  4. 上國料萌衣に水着グラビアはあるか?
  5. 上國料萌衣の胸のカップ数やスリーサイズはどう?
  6. 上國料萌衣まとめ

上國料萌衣のプロフィール


出典:http://www.helloproject.com/

上國料萌衣ちゃんのプロフィールはこちらになります!

名前:上國料萌衣(かみこくりょうもえ)

生年月日:1999年10月24日

出身地:熊本県

身長:152cm

ニックネーム:かみこ

メンバーカラー:アクアブルー

アンジュルム加入日:2015年11月11日

上國料萌衣ちゃんはアンジュルム4期生として活動しており、今年で加入して4年になります!

 

アンジュルムは今、初代リーダーの和田彩花ちゃん、2期生の中西香菜ちゃん、勝田里奈ちゃんなど、先輩メンバーの卒業が相次いでいます。

 

そんなアンジュルムの新時代にエースセンターを任されようとしているのがこの上國料萌衣ちゃんなのです!

 

上國料萌衣ちゃんは歌唱力が高く、グループの中でもソロパートを沢山貰っています。

 

なのでアンジュルム内での人気も急上昇中で女の子のファンも多く、今後の活躍が期待出来るメンバーです。

 

上國料萌衣ちゃんの人気のポイントは数多くありますが、特に特徴的なのがこのお人形のように整ったお顔。

 

出典:https://ameblo.jp/

まるでハーフのような彫りの深さで印象に残りやすい顔です。

 

さらに注目ポイントなのは、この上國料萌衣ちゃん、ルックスだけでなく性格までとっても良いんですよ!

 

物腰が柔らかく敵を作らないタイプで、アンチと言われる存在がほぼ皆無といっても良いくらいいません。

 

毎日のようにブログも更新してくれてファン想いな所も最高です!

 

今年の夏は「ピザーラ」のCMにも単独出演しましたし、これからどんどん知名度を上げていってほしいなと思います。

 

以上がルックス性格の良さを兼ね備えたアイドル・上國料萌衣ちゃんのプロフィールでした。

上國料萌衣の出身校高校や大学はどこ?

さてそんな上國料萌衣ちゃんの出身高校はどこなのか皆さん気になりませんか?

 

上國料萌衣ちゃんは以前、卒業証書の写真付き高校卒業を報告するブログを書いています。

 

出典:https://ameblo.jp/

また、卒業した高校を特定される事を恐れてかかなりぼかされていますが、制服姿の上國料萌衣ちゃんが友達と一緒に写った写真もアップされていました。

 

出典:https://ameblo.jp/

その卒業証書や制服から上國料萌衣ちゃんの出身高校は熊本県立北高等学校である、という説が濃厚のようですね。

 

もう既に卒業済みですし、高校を公表しても困ることは無いと思いますが、学校側に迷惑をかけてしまうのであまり出身高校を公には出来ないのでしょう。

 

また、上國料萌衣ちゃんは現在20歳なので大学に通っているの?と気になる方もいるかと思います。

 

最近のハロプロは仕事より学業を優先させて大学に行くという選択をするメンバーも増えてきていますからね。

 

アイドル卒業後の事を考えると大学に行っていた方が今後の選択肢も多少広がるでしょうし…。

 

しかし現在、上國料萌衣ちゃんは大学に進学しておらず、仕事のみに専念しています。

 

上國料萌衣ちゃんも一度は大学に進学しようと考えたみたいですが、アンジュルムと大学、どちらも中途半端になってしまうのが嫌で進学するのを辞めたようです。

 

アイドルはただ忙しいだけでなく、体力も使う仕事ですし、なかなか仕事と並行して大学に行く決断は出来ませんよね。

上國料萌衣は可愛い!スタイルはどう?

続いては上國料萌衣ちゃんの可愛さとスタイルについて、です。

 

ハーフのような顔立ちでモデルにもぴったり!な上國料萌衣ちゃんですが、つい最近人気ファッション誌の「bis」にてレギュラーモデル就任が決定しました!

 

出典:https://bisweb.jp/

普段から「bis」はハロプロメンバーが載っている事が多く、私も好きな系統だったので愛読していたのですが、ハロプロからもレギュラーモデルとして誰か出てくれないかな〜と思っていました。

 

雑誌の系統的にもかみこか元Juice=Juiceの宮崎由加ちゃんかモーニング娘。’19の牧野真莉愛ちゃんが合うなぁ〜と考えていたので決まった時はとっても嬉しかったです。

 

かみこは身長こそ152cm平均より低めですが、小顔で個人的には身長は低いながらもスタイルは良いと思っています!

 

ハロプロには活動中にストレスなどが原因激太りしてしまうメンバーも多くいるのですが、かみこは加入当初からずっとスレンダーなまま!

 

体型の自己管理が出来るという点でもかみこが「bis」のレギュラーモデルになったのは適任すぎますね。

 

身長が低いことをかみこ本人はよく思っていないようですが、かみこは未だに中学生に見えるぐらい童顔なので私は身長とのミスマッチ感がなくて良いのでは?と思っています。

 

それに、かみこは顔の彫りが深くてくっきりとしたハーフ顔なのでコーディネート企画だけじゃなく、メイク企画でも活躍出来そうな感じがします。

 

出典:https://ameblo.jp/

また、上國料萌衣ちゃんはザ・お人形さんな童顔フェイスなので「bis」のようなロリータ要素のあるファッションや雰囲気がとっても似合うんですよ!

 

出典:https://ameblo.jp/

どうですか?とっても可愛いですよね?!

 

最近ではカジュアル系の雑誌にもモデルとしてよく掲載されているようですが、個人的には幼い印象のあるルックスを活かしてこういうロリータ路線を攻めて欲しいなと思っている次第です。

上國料萌衣に水着グラビアはあるか?

ここまで読んだ男性の方は、上國料萌衣ちゃんの水着グラビアが見たい!と思った方も多いと思います。笑

 

しかし、残念ながら上國料萌衣ちゃんに水着グラビアはありません!

 

上國料萌衣ちゃんは芸能界入りしてから1度も水着になった事がないのです。

 

基本的に、ハロプロメンバーの水着を拝める機会があるのは、写真集の出版があった際か「ヤングマガジン」などの雑誌に掲載された際かのどちらかになります。

 

しかし、上國料萌衣ちゃんは「ヤングマガジン」などに水着で登場したこともなければ、写真集すら出したことがありません。

 

それは上國料萌衣ちゃん自身が水着になることを拒否しているからだ、とファンの間では言われています。

 

ハロプロは人気のあるメンバーやビジュアルの良いメンバーに優先して写真集を出させる傾向にあるのです。

 

ちなみにハロプロには写真集撮影の際、必ず水着にならなければならないという決まりがあるようです。

 

水着はアイドルファンの多数を占める男性ファンが食いつきますからね…。

 

しかし、水着グラビアはなくても上國料萌衣ちゃんの可愛い姿がもっと見たい!と思う方も多いはず。

 

そんな方々に朗報です!

 

上國料萌衣ちゃんは写真集こそ出していないものの、ビジュアルフォトブックなるものを出しているんです!

 

出典:http://www.helloproject.com/

このビジュアルフォトブックでは浴衣姿の上國料萌衣ちゃんや、部屋着姿の上國料萌衣ちゃんまで色んな上國料萌衣ちゃんが見れちゃいます!

 

あなたもぜひビジュアルフォトブック「Moe」をチェックして上國料萌衣ちゃんの可愛さに見とれてみませんか?

上國料萌衣の胸のカップ数やスリーサイズはどう?

出典:https://ameblo.jp/

続いては上國料萌衣ちゃんの胸のカップ数スリーサイズについて、です!

 

上國料萌衣ちゃんは水着も拒否しているくらいですし、カップ数やスリーサイズももちろん公表していません。

 

しかし、同じ女性としてある程度上國料萌衣ちゃんのカップ数やスリーサイズを予想することは出来ます。

 

まず上國料萌衣ちゃんはとっても痩せ型なのでカップ数もスリーサイズも小さめだと思いますね。

 

私も上國料萌衣ちゃんと同じ152cmですが、自分の身長体重と照らし合わせてみると、上國料萌衣ちゃんはギリギリ40kgあるかないかぐらいだと思います。

 

成人女性で40kgというのはかなりの低体重だと思いますし、ごく稀にガリガリでも胸だけ大きいなんて人もいますが上國料萌衣ちゃんはその様なタイプには見えません。

 

よって上國料萌衣ちゃんのカップ数B~Cだと思います。

 

ウエストもかなり細いと思うので、60cmあるかないか微妙なところです。

 

以上が上國料萌衣ちゃんのカップ数やスリーサイズについてになります!

上國料萌衣まとめ

以上が上國料萌衣ちゃんについての紹介になります!

 

上國料萌衣ちゃんは整ったルックスと高い歌唱力を持ったとっても魅力的なアイドルです!

 

水着を嫌がるピュアな一面も同じ女性としてすごく好感が持てますね。

 

上國料萌衣ちゃんは、アイドル戦国時代の今を生き抜くアンジュルムにとって必要不可欠な存在ともいえます。

 

これからも上國料萌衣ちゃんの活躍を願い、一緒に応援していきましょう!

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です