乃木坂46

金川紗耶のスタイルが気になる!水着グラビアやカップ数は?ダイエットの噂も

女性ファッション誌『Ray』の専属モデルとしても活躍し、ルックスも美しくときに可愛らしい表情も見せてくれる乃木坂46の4期生メンバー・金川紗耶さん。

 

元メンバーの白石麻衣さんを筆頭に系統を踏まえているのか、金川紗耶さんも他のメンバーに負けず劣らずかなりの天然タイプ

 

そんな、美しくも可愛らしくもあり魅力満載な金川紗耶さんですが、水着グラビアを求めたりスリーサイズ・カップ数を知りたがる男性ファンの声や、もやしダイエット成功の噂の真相や小松菜なさんに似てるという噂の真相も気になります。

 

そこで、本記事にてこれらの噂や疑問の真相を調査しまとめていきます。

 

乃木坂46メンバー金川紗耶のwiki風プロフィール


出典:https://hominis.media/

金川紗耶さんのwiki風プロフィールはこちらです!

名前:金川 紗耶(かながわ さや)

生年月日:2001年10月31日生まれ
出身地:北海道出身
血液型:O型
身長:165cm
所属グループ:乃木坂46 4期生
ニックネーム:やんちゃん

以上が、乃木坂46の4期生メンバーの金川紗耶さんの簡単なwiki風プロフィールとなっています。

 

スタイル抜群でクールな印象も見受けられることがありますが、北川景子さんや小松菜奈さんと異なり目がぱっちりで可愛らしく見えるのは、決して筆者だけの印象というわけではなさそう…

どことなく天然な素振りも影響し凄くチャーミング。

 

将来、間違いなく乃木坂46の中心的存在として今まで以上にきらびやかに輝いていくことでしょうね。

ぜひ、モデルやアイドルなど、様々な分野において、他のメンバーに負けない成長を遂げていってほしいと、今後の金川紗耶さんの活躍にも期待しています。

金川紗耶の水着グラビアが見たい!


出典:https://www.pinterest.jp/

普段着や制服姿のグラビアも目にするようになり、服の上からでもスタイルの良さが垣間見られる乃木坂46メンバーの金川紗耶さん。

男性ファンからしてみれば、当然というべきなのか水着グラビアを期待する声は高まりますが、結論から言って彼女の水着グラビアはどこにもありませんでした。

 

そもそも、金川紗耶さんは昨年高校を卒業したばかりの19歳。

AKB48及び乃木坂46グループのアイドルたちに関しては、未成年メンバーの水着などの露出度の高いグラビアを禁止しているわけですから、間違っても金川紗耶さんの水着グラビアが世に出ることはありえません。

 

とはいえ、秋元真夏さんや山下美月さんなど、20歳を超えたメンバーたちの中には水着グラビアを出しているメンバーもいますし、将来、彼女が水着グラビアを出す可能性は0では無いと思います。

もう少し先の話にはなるでしょうけど、水着グラビアでかわいいスタイルを男性ファンに見せてくれる日が来ることを期待している次第です。

金川紗耶のスリーサイズ・カップ数はいくつ?


出典:https://aiulog.com/

金川紗耶さんの水着グラビアが見られないなら、せめて彼女のスリーサイズやカップ数を知りたいという男性ファンも結構いらっしゃるようです。

 

不謹慎かもしれませんが、男性心理としては美しく可愛らしい彼女のスリーサイズやカップ数を知りたいという気持ちはわからなくはありません。

ただし、このようなプライバシーな情報が公表されることは無いでしょうし、仮に可能性があるとしても、水着グラビアさえも出していない現時点での公表はありえません。

 

まぁ、カップ数をあえて推測するとするなら、一部のサイトでも噂されているようにAカップなのではと思いますが、それもただの見た目上の推測ですし、まだ彼女は19歳なので、これからまだまだ成長していくはずです。

 

あくまで可能性の話しかできませんが、20歳を超えて彼女自身がグラビア界に進出するようなことがあればスリーサイズくらいは公表されるかもしれませんので、淡い期待くらいは持ち続けても良いのかなと思います。

金川紗耶が美しいスタイルを作り上げたダイエット法はもやし?


出典:https://ray-web.jp/

実は、金川紗耶さんが中学3年生の頃にポテチを食べすぎて少し太ってしまったことがあったそうです。

しかし、15kg~17kgのダイエットに成功し、今の美しいスタイルをキープできているんだとか…

では、どのようなダイエット法で彼女は15kg~17kgのダイエットに成功したのでしょうか?

 

話によると、彼女の場合、高校進学とともにダンス部に入部してハードな練習を続けた結果1年で15kgダイエットに成功したそうですよ。

その後、ここ1~2年の間で更に2kgくらい痩せているとも語っていましたね。

なるほど、激しいダンスに明け暮れて今のスタイルがあるわけですね。

 

ところで、ネット上ではもやしダイエットで激ヤセという噂もあるのですが、これって一体何だったのでしょうか?

色々調べてみると、ダイエットともやしは全く関係なく、単純にツイッターで『もやし』と言いながらウインクするという動画を配信して、それがネット上で拡散し、先程のダイエットの話と混同してしまっただけだったようです。

 

そもそも、もやしばかり食べ続けてしまうと、食生活に偏りが生じてしまい、最悪栄養失調になりかねない状況も考えられます。

あくまで、高カロリーの食事に少し置き換えてもやしを摂取することがダイエットとして効果があると言われているに過ぎず、それも効果に個人差があるので、うまくいく人もいればあまり効果が出ない人もいるのが現状です。

金川紗耶さんも運動でダイエットを成功させているわけですし、もやしでダイエット成功できると鵜呑みにして情報に振り回されないよう気をつけましょうね。

金川紗耶が小松菜奈に似てるって本当?


出典:https://nogicap.blog.fc2.com/

YOASOBIの名曲『アンコール』をBGMにワンちゃんと戯れたり、動画配信を楽しんだりしている風景が映し出される小松菜奈さんの出演しているGooglePixelのテレビCM。

CMを見ている男性ファンの多くは一瞬で小松菜奈さんの美しさに魅了されることでしょう。

 

そんな小松菜奈さんに似ているとネット上で囁かれているのが、乃木坂46のメンバー・金川紗耶さん。

彼女もルックスが美しく可愛らしい女性ですが、果たして小松菜奈さんとどれだけ似てるのでしょうか。

早速二人の画像を見比べて検証してみましょう。

 

まずは、こちらが小松菜奈さんの画像です。


出典:https://haru-journal.com/

やはり、いつ見ても美しい方ですよね。

 

そして、こちらが金川紗耶さんの画像です。


出典:https://torigei.com/

美しいのは小松菜奈さんと同じですが、どちらかというと少し表情を柔らかくして可愛く写っているといった印象が伺えます。

 

個人的見解と言われてしまえばそれまでなんですが、パッと見た感じ、全体の雰囲気は少し似てるものの、小松菜奈さんの目元がキリッとしているふうに見えるのに対して、金川紗耶さんの目元はどことなく柔らかい印象。

その分、お姉さん的な美しさを感じさせる小松菜奈さんと妹のような可愛らしさを感じさせる金川紗耶さんといった感じがします。

 

まぁ、双子でも無い限りほぼそっくりということはありませんし、姉妹のように似てると考えると、どちらもより魅力的に映るのではないかと思いますよ。

小松菜奈さんと金川紗耶さんは5歳差ですし、5年後、小松菜奈さんのようにより美しく多くのファンから愛される芸能人へと成長していってほしいと、今後の金川紗耶さんに期待しています。

金川紗耶のまとめ

今回は、乃木坂46の4期生メンバー・金川紗耶さんのスタイルの良さや、ダイエット成功方法、もやしダイエットの噂の真相、スリーサイズ・カップ数、小松菜奈さんと似てるか検証など、気になる噂を調査しまとめてみました。

 

中学時代は好きなポテチを食べすぎて太っていたこともあった金川紗耶さんですが、ダンス部でのトレーニングで15kg~17kgのダイエットにも成功し、美しく可愛らしいルックスを今も維持しています。

 

そのおかげか、小松菜奈さんにも雰囲気が似てますし、水着グラビアはありませんが、色んな意味で将来が楽しみです。

 

ぜひ、より多くのファンから愛されるアイドル・女優・モデルとして成長し続けてほしいですね。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。