アンジュルム

笠原桃奈は性格は変人?大人っぽい見た目とのギャップも可愛い!

アンジュルム笠原桃奈(かさはらももな)。彼女は、見た目がとても大人っぽく、パフォーマンスにも定評があります。

 

そんな彼女は、つい最近まで(7期メンバー加入まで)最年少メンバーでした。大人っぽい見た目ですが、まだ17歳。加入した時の年齢は、なんと12歳

 

17歳にして既にベテラン感のある雰囲気を漂わせています。

 

その反面、中身はかなり変わっているという一面も持っています。

 

今回は、そんな笠原桃奈の魅力とギャップを徹底解剖していきます。

 

笠原桃奈のwiki風プロフィール

出典:http://www.helloproject.com/

笠原桃奈のwiki風プロフィールはこちらです!

名前:笠原 桃奈(かさはら ももな)

生年月日:2003年10月22日生まれ
出身地:神奈川出身
血液型:A型
身長:160cm
所属グループ:アンジュルム
ニックネーム:かっさー

笠原桃奈(通称:かっさー)は、2013年にモーニング娘。12期メンバーオーディションに応募するも、募集時点で10歳未満であったため、選考対象外となってしまいます。

 

その翌年、モーニング娘。’14のオーディションも応募するも落選。ハロプロ研修生のオーディションを受けて合格し、ハロプロ研修生となります。

 

その2年後、2016年、「ハロプロ研修生~春の公開実力診断テスト~」にてベストパフォーマンス賞を受賞した後、その年の7月にアンジュルムの新メンバーに選ばれました

 

元モーニング娘。の亀井絵里の大ファンで、かっさーはプラチナ期のモーニング娘。に憧れてアイドルになりたいと思ったとか。

ハロプロ研修生の公開実力診断テストでは、2年連続で亀井絵里がメインで歌っている曲を選曲するほど。

 

また、好きな先輩は、モーニング娘。の佐藤優樹と元モーニング娘。の工藤遥の「まーどぅーコンビ」を挙げています。

 

また、かっさーは昨年ドラマにも初出演しており、これからが期待できるメンバーの一人でもあります!

 

次の章より、かっさーの魅力を徹底解剖していきます。

加入当初から大人っぽい見た目で注目!期待の新人

弱冠12歳で加入したかっさー。当時のアンジュルムリーダー・和田彩花とMCをするというニセ番組の収録中に新メンバーになったことを伝えられました。

 

かっさーは当時のことを「悪質なドッキリ」と表しています(笑)

 

そんなかっさーの加入当初の姿がこちら。

 

出典:https://www.daily.co.jp/

あどけない感じがありつつも、大人っぽさを感じますよね。

12歳には見えません。

 

ファンの前で加入を発表した際にかっさーは「ピッチピチのフレッシュさで、ハロプロ史上最強の新人と呼ばれるように頑張ります!」と、大物ぶりを見せてくれました。

 

その後、すぐにステージでかっさーを含んだ新体制でのパフォーマンスを披露して、一気に期待感を増すような結果になりました。

 

大人っぽい見た目とあどけない可愛さ。かっさーの魅力はファンの間ですぐに話題となりました。

デビューシングルにてダンス中の歩き方が男っぽい!とファンより指摘される

華々しくデビューしたかっさーですが、デビューシングルのダンスで「歩き方が男っぽい」というファンの声が多く挙がりました。

 

その映像がこちら。

 

特に間奏後のラストサビ前にセンターに3人集まるのですが、左側がかっさーです

この時の男っぽい歩き方が顕著に出ています。

 

他にも、移動時の歩き方が基本的に男っぽさが表れているように感じます。

 

他のメンバーと比べてドスドス歩いている様子や、腕を振らずに手がグー(?)になった状態で歩いているのも見られます(笑)

 

見ていると本当に男の人の歩き方みたいですよね。(笑)

 

今ではもちろん改善されていますよ!

テンションが上がると別人に!?振り切ったふざけ!三枚目な一面も

かっさーは、大人っぽい見た目とは裏腹にテンションが上がるとかなりの別人になります。

 

たとえばこちら。

 

 

盛大にふざけるかっさー。(笑)見た目とは違う、かなりのギャップを感じます。

 

周りもかなり癖が強いですが、かっさーも負けてはいません。

 

アンジュルム自体、もともと癖の強いメンバーが集まっており、全員が集まるとかなりキャラが渋滞してしまいます。

 

そんな中で、やはり目立つには、個性的なキャラも時には必要になってくるでしょう。

 

こうした全力でふざけられる三枚目のような役割もできるかっさー

 

アンジュルムでかっこよくて可愛い姿だけでなく、こうした一面も出せるのですから、万能な子であることは間違いありません。

現在の活動っぷりは?ダンススキル・歌割に変化が!

デビューから割と歌割ももらえていたかっさー

 

ダンスでは男っぽい歩き方で注目が集まっていましたが、現在の歌やダンスのスキルはどのようになっているのでしょうか?

 

17歳になったかっさーの様子がこちら。

 

 

歌割も印象的なところを歌っていたり、ダンスもフリーダンスのシーンが多く起用されています。

 

男っぽい歩き方をしていたかっさーと比べると、全然違いますよね。

 

加入から4年以上経過しているだけあって、かなり成長していることが分かると思います。

 

そして何より驚きなのが、まだ17歳高校2年生であるというところです。すでに貫禄があるように見えますが、まだまだアンジュルムの中でも若い方なのです。

 

余程のことがない限り、卒業はまだまだ先でしょうから、ここからさらに成長して、どこまでいけるのか、すごく気になりますし、応援したくなりますよね。

笠原桃奈についてのまとめ

いかがだったでしょうか?

 

今回は、アンジュルム・笠原桃奈の大人っぽい見た目とのギャップや加入当初から現在までの様子までを簡単にご紹介しました。

 

12歳という若さでアンジュルムに加入して、確実に力をつけて成長したかっさー

 

十分大きな成長を遂げていますが、そんなかっさーもまだまだ高校生。

 

大人っぽくて、可愛いくて、最高におもしろいかっさー。

 

いつかかっさーが引っ張るアンジュルムを見てみたいものです。

 

これからもかっさーがどう成長していくか、ファンとして見守っていきたいと思います。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。