乃木坂46

川﨑桜のWiki風プロフィール!経歴や出身高校の噂の真相を徹底追及!

乃木坂46の4期生・遠藤さくらさんに憧れ、一方、ファンからも二人でWセンターを担ってほしいと期待されている5期生メンバーの川﨑桜さん。

可愛らしくそして美人で、おまけに子供の頃は

など習い事もしていたらしく、多彩な活躍が出来そうなメンバーかもしれず将来が楽しみですね。

 

さて、そんな川﨑桜さんですが、元オスカー所属のモデルで、かつてフィギュアスケートも嗜んでいたお嬢様育ちと噂されているようですね。

そこで、本記事にて、川﨑桜さんが

  • オスカー事務所所属で元モデル
  • 元フィギュアスケーター
  • 神奈川のお嬢様高校出身

という噂の真相や、それらの噂のリーク先を調査しまとめていきます。

 

川﨑桜のwiki風プロフィール


出典:https://asageimuse.com/

乃木坂46の5期生メンバー・川﨑桜さんのwiki風プロフィールはこちらです!

名前:川﨑 桜(かわさき さくら)

生年月日:2003年4月17日生まれ
出身地:神奈川県出身
血液型:不明
身長:155cm
所属グループ:乃木坂46 5期生
ニックネーム:さくたん

 

モデルのようなルックスで、世間からも美形キャラとして注目を浴びている乃木坂46の5期生メンバー・川﨑桜さん。

5期生メンバーは個性際立つメンバーが多く、美形キャラも何名かいますが、川﨑桜さんは、一部ネットで囁かれているように、オスカー女優(上戸彩さん・武井咲さんなど)のような可愛らしさと美しさをかけ合わせた印象を受けるメンバー。

 

世間の評判も非常に高く、また、同じ5期生メンバーの岡本姫奈さんが、お披露目前の活動自粛となったことも手伝って、最後に発表された5期生メンバーとしても注目されていますね。

  • 井上和さん
  • 五百城茉央さん

とも異なり、世間の期待値としてはMCもできてセンターも務められるようなオールラウンダーとしての活躍を求められている印象が強いです。

 

特に秋元真夏さんを補佐する活躍を期待する声が多く、デビュー当初から川﨑桜さんが受けるプレッシャーは甚大ですが、乃木坂46のメンバーたちは仲間意識が非常に高くサポートもしてくれるはず。

ぜひ、多くの仲間たちと支え合いながら、ファンの期待に応えられるようなアイドルへと成長していってほしいですね。

お披露目前の情報漏洩はtwitterがリーク元?


出典:http://nogizaka-mt.blog.jp/

何故かお披露目前から新たな5期生メンバーの一人として川﨑桜さんの名が一部ネットで流出していましたが、いろいろ調べてみると、そのリーク元がtwitterではないかという噂を発見。

ただ、その根拠というのは皆無に等しく、他の5期生メンバーが流出させたといった噂も含めてデマの可能性は非常に高いと思えて仕方ありません。

 

実際に、流出させたと吹聴され一時期活動自粛へ追い詰められた中西アルノさんのtwitterアカウント(裏アカウント)も完全なるなりすましと証言されていましたし、かなり悪質なデマと見るのが妥当ですね。

とはいえ、川﨑桜さんが5期生メンバーとしてお披露目されたことは事実なだけに、この事実をネットユーザーがどのようにリークできたのか非常に気になります。

 

さて、ここからは、あくまで筆者の推測ですが、おそらく

  • 神奈川県出身の元フィギュアスケーター
  • 元モデル
  • イニシャルがKである

といった根拠のないリーク情報がtwitter経由で吹聴され、それが独り歩きてしまったのでしょう。

そして、結果として条件に当てはまるアイドル候補の一人に川﨑桜さんの名前が挙がったのではないかと筆者は考えています。

 

ただし、全く別の名前がリークされたりしているので、完全に根拠もなく憶測で拡散しているのだろうとおもいますよ。

まぁ、twitterで流れている噂話は結構ガセも多いので、あまり鵜呑みにしないほうが良いかもしれませんね。

川﨑桜の出身高校は神奈川の超名門お嬢様校?


出典:https://tonoculture.com/

乃木坂46の5期生メンバー最後の一人として何かと噂が絶えない川﨑桜さんですが、何故か、『出身高校を特定した』という謎のツイートまで出てくる始末…

まず、『幼少の頃からフィギュアスケートを習わせるほど、実家がお金持ち』という根拠を持ち出し、神奈川県のお嬢様校出身ではないかと推定されたところから話が始まります。

 

そして、彼女がフィギュアスケートの大会に出場した際の名簿に所属先が記載されており、その所属先から極力近い

  • フェリス女学院
  • 横浜雙葉
  • 横浜共立学園

の3校が有力視されたようです。

ただ、一つ言っておきたいのですが、フィギュアスケートを子供に習わせていたからといって、必ずしも裕福な家庭であるとは断定できません。

 

もちろん、フィギュアを習わせるのにかかる月謝は結構高いと聞きますし、ご両親が裕福で、有名私立高校に通っている可能性も否定はできませんが、あくまで可能性の話にすぎないのです。

とはいえ、川﨑桜さんの出身地が神奈川ですから、神奈川県内の高校である可能性が高いことに違いはないと筆者も推測はしています。

残念ながら、出身高校を公表されていない以上、現時点では憶測でしか語ることはできませんが、いつの日か川﨑桜さん自身が母校として出身高校を紹介してくれるかもしれませんので、そんな日が訪れることを楽しみに待ちましょう。

川﨑桜は元フィギュアスケーター


出典:https://sakamichi-matome.com/

フィギュアスケートって、少しでもやっていない時間ができてしまうとすぐに下手になってしまうなんて話を聞くほど厳しいスポーツですよね。

もちろん、ちょっとかじる程度でいいのであれば、そこまで厳しく捉えなくてもいいのかもしれませんが、浅田真央さんや安藤美姫さんのように五輪を狙うとなると全く話は別。

 

それこそ他のことには目も向けずにフィギュア一筋でやっていかないと五輪出場や日本国内の名だたる大会で結果を出すのは至難の業。

筆者が知らないだけかもしれませんが、現役フィギュアスケーターでかつ芸能界で活動している方って、本田望結さんくらいではないでしょうか。

 

一応、小芝風花さんもかつてフィギュアスケートをやられていて、『第37回西日本中小学生フィギュアスケート競技大会』など数々の大会で入賞・優勝するほどの実力の持ち主です。

ただし、彼女がフィギュアスケートの大会で優勝(または入賞)したのは、本格的に芸能活動する前の話で、芸能活動スタートするころにはフィギュアを辞めています。

それだけ厳しい世界なのでしょう。

 

さて、そんな厳しいフィギュアスケートの世界で小芝風花んさん同様、乃木坂46の5期生メンバー・川﨑桜さんも子供の頃に習っていたみたい…

彼女の場合は、小学校2年の頃に、元フィギュアスケーターの浅田真央さんに憧れ、軽い気持ちで始めたのがきっかけだったそうです。

 

しかし、次第にフィギュアの世界にハマっていき、他の習い事(バレエ・ピアノ・公文・英語など)を全部辞めてフィギュア一筋で頑張っていたというエピソードも…

残念ながら、凄い人見知りもあり緊張が先立ってしまい、選手時代に際立った成績を残すことはできず高校2年の時に受験に集中するためフィギュアを辞めてしまったそうですよ。

 

結果として、成績は振るわなかったことは事実なのでしょう。

しかし、フィギュアスケーターとしての約9年間で得た経験は、今後のアイドル人生にも大いに役に立つはずです。

ぜひ、その経験も活かしながら、今度は乃木坂46での活動を通じて一人のアイドルとしての成功をもたらしてほしいと期待しています。

モデルでオスカー事務所所属って本当?


出典:https://akasann.biz/

フィギュアスケーターとして小学校2年生から高校2年までの青春時代を謳歌していた乃木坂46の5期生メンバー・川﨑桜さん。

元フィギュアスケーターという実績だけでも凄いのに、実はオスカー事務所所属でモデルとしても活躍していたという噂が囁かれ、筆者もただただ驚きを隠せません。

 

一応、twitterのリーク情報でも元モデルでオスカー所属という噂が拡散されていましたし、本当に、川﨑桜さんが、乃木坂46に加入する前にモデルとして活躍されていたのか、真相が気になるところ…

そこで、実際のところどうなのか早速調べてみたのですが、そもそもオスカー事務所の公式ページに川﨑桜さんのプロフィールが掲載された形跡がどこにも無く、さらに、具体的な芸能活動をしていたという話も出てきません。

 

オスカー事務所といえば、武井咲さんや上戸彩さんが所属する大手芸能事務所で、かつてはX21という自前のアイドルユニットも輩出している大手芸能プロダクション。

X21はすでに解散しているとはいえ、そんな大手芸能事務所に所属していたのであれば、もっと大切に育て大々的に世間にうり出すはず…

しかし、オスカー所属タレント・モデルとしての活動は何一つ見えず、さらに、乃木坂46という別の事務所のアイドルグループに加入させているのは、あまりにも不自然…

 

一方、川﨑桜さんは、小学2年から高2までフィギュアスケートに打ち込み、高2からは受験に集中していたわけで、活動期間は1年半と噂されていますが、とても芸能活動できる余力などなかったと思いますよ。

これらの根拠からも川﨑桜さんがモデルとしてオスカー事務所に所属していたというのはガセではないかと考えられます。

 

一応、リーク情報として、過去に川﨑桜さんらしき人物がZoomで研修受けていたなんて話もちらほら囁かれていましたが、それも本人かどうかはわからず、オスカーという名前が出てきたのも彼女の顔がオスカー女優に似ているという話だけ…

そういった根拠の薄いリーク情報を見てもガセと見るのが妥当でしょうね。

川﨑桜のまとめ

今回は、乃木坂46の5期生メンバー川﨑桜さんが、

  • オスカー事務所所属で元モデル
  • 元フィギュアスケーター
  • 神奈川のお嬢様高校出身

であるという噂の真相を中心に、その噂のリーク先なども併せて調べてみました。

 

川﨑桜さんは、たしかに元フィギュアスケーターでしたが、オスカー事務所所属のモデルという噂やお嬢様校出身という噂の根拠は殆どなく、ほぼガセ濃厚…

ただ、いろいろ習い事もしていたらしく、単に美形で可愛らしいだけでなく、ポテンシャルも非常に高い印象を受けるだけに、将来オールラウンダーとしての様々なシーンで活躍する姿を見せてほしいと期待しています。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です