坂道シリーズ

河田陽菜の優しい目や口とか顔が好き!アイシャドウ等コスメのブランドは?メイクのコツとかある?【日向坂46】

1stシングル『キュン』のリリース以降、かわいらしさ全開で、多くのファンに慕われ続けているアイドルグループ『日向坂46』

しかし、近年は、ただかわいらしいだけではなく、一部のメンバーがファッション誌でモデルを務めるなど、個々のパフォーマンスも上がってきています。

 

例えば、2期生の河田陽菜さんは、唇が美しいとファンに絶賛されたり、彼女に憧れ、愛用している香水のブランドを知りたいと感じている女性ファンも続出!

そこで、香水の匂いが良いと、一部のファンから評価もされている日向坂46メンバー・河田陽菜さんのコスメや美しさの秘訣について、本記事で迫っていきます。

ぜひ、彼女の愛用しているコスメや美しさの秘訣を参考に、意中の男性を魅了するような美しさを身につける参考にしてみてくださいね。

 

河田陽菜のwiki風プロフィール

河田陽菜

出典:https://gana-john.com/

河田陽菜さんのwiki風プロフィールはこちらです!

名前:河田 陽菜(かわた ひな)

生年月日:2001年7月23日生まれ
出身地:山口県出身
血液型:B型
身長:153cm
所属グループ:日向坂46
ニックネーム:ひな、かわださん

アイドルファンの間だけでなく、番組共演者や芸能関係者などからも愛されている日向坂46メンバーの河田陽菜さん

その人気ぶりは、以前、日向坂46の冠番組『日向坂で会いましょう』(テレビ東京系バラエティ番組)の企画で、『第1回 I LOVE河田選手権』まで開催されるほど非常に高いですよね。

 

その理由はいくつか考えられるのですが、なによりも存在だけで他の人を癒やしてくれるような存在感が大きな要因と言えます。

日向坂46を象徴とするような、かわいらしくもあり美しくもあるルックスに、少し天然チックなところも相まって他のメンバーからも周囲をハッピーにさせてくれる存在と評判も・・・

 

また、誰でも受け入れてくれるような心の広さも、河田陽菜さんの魅力の一つ!

今後も、かわいく美しいルックスや、内面の美しさをチャームポイントとして、多くのファンに愛され続けていくことでしょうね。

愛用の香水のブランドは?

shiro(シロ) ホワイトリリー オードパルファン

出典:https://item.mercari.com/

さて、一部のファンからは、河田陽菜さんから良い匂いがするという話もあり、彼女の愛用している香水がどんなブランドの香水なのか気になるという声も、よく耳にします。

では、実際に河田陽菜さんが愛用している香水のブランドは何でしょうか?

 

早速調べて見ると、『shiro(シロ) ホワイトリリー オードパルファン』と、ある情報サイトで紹介されていました。

実際に、公式ブログで紹介されていたというわけではなかったので、確証は持てません。

ただ、『shiro』は、比較的男ウケの良い香水ブランドと言われているので、アイドルとして活躍している河田陽菜さんが愛用していたとしても、それほどおかしくはありませんよね。

 

きっと、ファンにウケが良くなるように、香水選びもきちんとこだわりを持って選ばれているんだと思いますよ。

香水一つにおいても、男女問わず好感を持たれているというのは良いことです。

ぜひ、いろんな魅力を高め、ますます、多くのファンから愛されるアイドルで居続けてほしいと願っています。

河田陽菜は唇が美しい

河田陽菜 唇

出典:https://antenna.jp/

河田陽菜さんは、天然チックなところも魅力的なメンバーですが、冒頭からお話ししている通り、ルックスそのものが、かわいらしくて美しいメンバーです。

それは、唇一つにおいても言えることで、石原さとみさんのようにというと少し大げさですが、少しぷっくりした河田陽菜さんの唇は、どんなリップをしても映えます。

 

例えば、ナチュラルメイクをしたときの唇は、凄く自然体な感じがして好感が持てます。

一方、かなりド派手なブラウンリップを塗っても、女性らしく美しさを強調したような印象を与えてくれます。

どんなリップでも嫌みが無く、好印象を持てる唇ということが、改めて分かったような気がしますね。

 

河田陽菜さんの唇に対して、単に男性ファンが魅了されているだけでなく、女性ファンも、彼女のような唇を手に入れたいと注目されています。

多くのファンから、注目されているだけに、今後、ますますファンを増やし、多くのシーンで、彼女の魅力が映しだされることと期待しています。

愛用しているリップのブランドは?

セルヴォーク エンスロール グロス 03

出典:https://bisweb.jp/

唇が美しいと、多くの男性ファンから注目されている、日向坂46メンバー・河田陽菜さんですが、実は、女性ファンからも、彼女の唇に注目しているファンが多いと耳にします。

というのも、とあるファッション情報サイトで、彼女のブラウンリップを使ったメイク法が紹介され、具体的にどのようなリップを使っているのか気になる女性ファンが増えているとのこと。

 

確かに、有名芸能人の唇が美しいとネットで注目されると、美しいことに興味を持つ女性ファンは、その芸能人が使用しているリップが気になるのも分かりますよね。

さて、話を戻しますが、実際に河田陽菜さんが愛用しているリップはどんなブランドのリップなのでしょうか?

 

早速調べて見ると、一部欠品も出ているほど人気を博しているブランド『セルヴォーク』の『エンスロール グロス 03』と判明。

化粧品ブランド『セルヴォーク』は、オーガニック素材にこだわりながらもはっきりした色味を出し、女性らしさをより強調させてくれるコスメを輩出してくれる人気ブランド。

 

特に、女性にとって、日々メイクは欠かせないですし、体に良いものを求めるのは自然な話・・・

その中で、より女性らしさを際立たせるはっきりした色味のコスメとなれば人気が上がるのも納得ですね。

 

ちなみに、『エンスロール グロス 03』を使用し、唇をメイクしていくコツとして、中央にしっかりグロスを乗せて、色を馴染ませながら、少し大きく輪郭を描くのがポイント。

つまり、中途半端にぼかすのではなく、はっきり目立たせたメイクを心がけると、唇が美しく強調され女性らしさを演出できます。

もちろん、メイクの愛称も個人差があるわけですし、河田陽菜さんと全く同じというわけにはいかないと思いますが、美しい唇を演出する参考にはなりますので、一度お試しくださいね。

河田陽菜=かわいい美人は、誰もが認めるチャームポイント!

河田陽菜 美人

出典:https://twitter.com/

河田陽菜さんといえば、やはり、時折見せる天然発言が魅力的なメンバーですよね。

「石橋を叩いて割っちゃう河田陽菜」

と、自身のキャッチフレーズを、

「石橋を叩いて渡る」

と、ただのことわざを言ってしまうなんてシーンも、ファンの間で語り継がれていますよね。

 

そんなユニークな一面を持つかわいいメンバーの河田陽菜さんですが、天然な気質は、たまに見せるコスプレでも十分感じられます。

バラエティ番組の企画で、幼稚園児のコスプレをしてもかわいく映りますし、実にチャーミング!

 

でも、ただ『かわいい』だけではなく、客観的に見ても美しいんですよね。

どんなコスプレをしても、どんな天然発言をしても、河田陽菜=かわいい美人は変わることなく、そこが、彼女の最大の魅力でもあります。

今後、多くのファンから支持され続けていくと思いますが、いつまでもかわいい美人というチャームポイントを持ち続けてほしいと願っています

河田陽菜のまとめ

かわいい美人で天然系なチャームポイントを持つ、日向坂46メンバーの河田陽菜さん。

彼女の美しさをより際立たせているコスメ(香水・リップ)に関心を持つ女性ファンも、非常に多いようです。

 

今回は、そんな女性ファンの参考になるように、彼女が愛用している匂いの良い香水や、美しい唇と魅せるリップのブランドをご紹介しました。

多くの男性からも注目されているくらい、河田陽菜さんの愛用コスメは非常に魅力的なので、ぜひ、メイク道具選びの参考にしてみてくださいね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。