日向坂46

河田陽菜のプリクラによる元彼や現在の彼氏の噂は嘘?噂の理由も検証

『山口の奇跡』と異名を持ち、周囲のメンバーやスタッフ・ファンと多くの人から愛され続けている日向坂46メンバーの河田陽菜さん。

非常に人気の高い日向坂46の中心メンバーだけに、時折変な噂でネット上が盛り上がりスキャンダルとなることもあるようです。

 

その一つとして何かと噂になっているのが、デビュー前に元カレと撮影されたと噂されるプリクラ写真

果たして、そのプリクラ写真の元カレとは本当に熱愛していたのか、そもそもどうやって発覚したのか気になりますよね。

また現在、河田陽菜さんに彼がいるのかも気になりますので、本記事で噂の経緯も含め真相や元彼・現在の彼が誰なのか調査しまとめてみました。

 

日向坂46・河田陽菜に降りかかる熱愛スキャンダル


出典:https://tvbros.jp/

エレクトーンやピアノといった楽器も演奏でき、笑顔も素敵な魅力あふれる日向坂46のメンバー河田陽菜さん。

まず、彼女の簡単なwiki風プロフィールについては下記記事にも記載されているのでそちらを御覧ください!

出典:河田陽菜の優しい目や口とか顔が好き!アイシャドウ等コスメのブランドは?メイクのコツとかある?【日向坂46】

 

さて、そんな河田陽菜さんは、冒頭でもお伝えした通り、多くの人から愛される人気アイドルです。

それ故にちょっとしたことが話題になりやすいのか、またアイドルが恋愛することを裏切りと感じている方が多いのか、河田陽菜さんも例外なく、他の人気アイドル同様、過去に噂された熱愛スキャンダルが今なおネット上で盛り上がりを見せています

 

事の経緯を振り返ってみると、始まりは2017年8月のことでした。

一つのプリクラ画像が投稿されたと言われるインスタグラムをきっかけに、プリクラ画像だけが独り歩きしてしまい、『このスクショに写っている女性って河田陽菜さんですよね…』と詰め寄るネットユーザーまでも出たとかでないとか…

 

まぁ、これが、写真週刊誌などで報じられた事実だというならまだしも、そういった報道は一切なく、ただ、一部の噂だけが、さも熱愛スキャンダルが発生しているかのような熱狂ぶりを見せているようです。

それも、2017年の話が今なお話題となっていて、『元カレは誰?』と盛り上がっているというのですから、なんとも不思議な光景ですよね。

 

さらに、話は続きます。

なんと、『現在付き合っている彼氏がいるのでは?』と、ネット界隈でありもしない話で盛り上がっているというというのだからただただ驚きを隠せません。

 

どうやら、先程お話した2017年のプリクラ写真をきっかけに、熱愛していると変な噂として拡散されているんだとか…

もうここまででっち上げが拡散されると笑うしかないですよね。

 

結論から言って、河田陽菜さんの熱愛彼氏の報道など何一つ聞いたことも見たこともありません。

もちろん、あれだけ笑顔が素敵で可愛い子ですから、プライベートでは恋人の一人や二人過去にいたとしても何ら不思議なことではありません。

 

ただ、ここまで事実無根とも言えるような変な噂が拡散されたら、河田陽菜さんにとって災厄でしかありませんよね。

今回、あえて、根拠の薄い変な噂を流さないよう警鐘の意味を込めて記事にしましたが、くれぐれも、熱愛してもいないアイドルに熱愛の噂を流し、変な誤解をしないようお願い致します。

河田陽菜の元彼は誰?


出典:https://zaka46ota.com/

さて、2017年から何かと噂になっている日向坂46・河田陽菜さんの元彼の正体ですが、あくまで噂上では学年がひとつ上の先輩であるとだけ言われているようですね。

ただ、それが事実かどうかは全く別の話

 

とある情報サイトには、拡散されたスクショを見た人物が、DMで河田陽菜さんに詰め寄ったという話もありますが、そもそも、それが本当に河田陽菜さんへの詰め寄りだったかも疑わしくなんともきな臭い話です。

さらに言えば、経緯を振り返るとわかることなのですが、原因となったプリクラの投稿写真は少なくとも2017年6月18日(日)と日向坂46の2期生がお披露目される前のことで、2期生である河田陽菜さんの存在は、当時知る由もありません。

 

あくまでデビュー後に、拡散されたプリクラ画像を見て、『この子、河田陽菜さんでは?』と勘ぐった誰かが、投稿されたインスタのアカウントへ詰め寄ったというだけの話であり、その相手が河田陽菜さんであるかどうかも不明…

さらに相手の男性が学年1個上の先輩と判明する根拠すらなく、どう考えてもデビュー前の話でそれを知るとしたら、学校関係者か河田陽菜さんの知人以外ありえません。

 

まぁ、いずれにしても相手は一般人であり、誰なのか特定することは不可能です。

これ以上変な詮索をするのは野暮なので止めておいてあげてほしいですね。

元彼との噂が流れた理由


出典:https://news.goo.ne.jp/

先程からお伝えしている通り、なんともきな臭い噂として拡散されている河田陽菜さんの熱愛スキャンダルですが、元彼かどうかもわからないプリクラ写真をきっかけに、ここまで噂が拡散されてしまうとは実に怖い話ですよね。

そもそも、なぜ、このような噂が流れてしまったのでしょうか?

 

確かに、写真が拡散されたという事実はありますが、それが河田陽菜さんのものであるかどうかははっきりいって特定できません。

なぜなら、拡散といってもプリクラ写真が流出されたに過ぎず、プリクラである以上、さほど写真加工のっ技術がなくとも目元などいろいろ加工できますし、目元が違ったら本人かどうか特定するのは極めて難しいからです。

 

ただ、そんな裏付けされていない不確かな情報であっても噂として拡散されることは十分ありえます。

例えば、アンチが河田陽菜さんを貶めるために流したものが拡散された場合は出どころが、根拠なきものであっても成立はするでしょう。

デタラメでもいいから河田陽菜さんを貶められたらそれでアンチにとっては目的達成なのですから、容赦なく拡散するでしょうね。

 

]その他、無責任に噂話を面白おかしく拡散している場合も、噂の真相など全く気にすることなく平気で拡散させてしまうと思います。

何度も言いますが、拡散されたのは、河田陽菜さんのものと思われるインスタの投稿とプリクラ写真だけ…

 

仮にインスタのアカウントが河田陽菜さんのものであり、他の投稿画像に本人の写真が投稿されるほか、一学年上の先輩として、元カレと噂された相手の男性が紹介されたというならまだ理解はできます。

しかし、そのような情報はいくら探しても出てこず、熱愛スキャンダルを検索すると、必ずと言っていいほど例のプリクラ画像だけが出てくるといった状況です。

 

いい加減な話が尾ひれを付けて拡散されたという印象はどうしても拭えず、拡散されて熱愛スキャンダルとして火を付けてしまった理由として考えられるのは、アンチによる嫌がらせか、赤の他人が面白がって拡散させたかのいずれかです。

どちらにしても、名誉毀損で訴えられる可能性も十分有り得る話なので、根拠のないいい加減な話は拡散しないようにしましょう。

現在の彼氏は誰?


出典:https://mdpr.jp/

こちらも何かとネット上で盛り上がっている話題のようですが、結論からいって河田陽菜さんの現在の熱愛彼氏はいないものと思われます。

もちろん、プライベートのすべてを筆者が知り尽くしているわけではないので、いないと断定はできませんが、少なくとも写真週刊誌などで河田陽菜さんの熱愛スキャンダルは一度も報じられた形跡はありません

 

しかも、いくつもの情報サイトを検索しまくっても、誰一人として河田陽菜さんの現在の彼氏を特定できている者はいないのですから、これらを踏まえて考える限り、現在アイドルとして一生懸命頑張っているだけに、恋愛している余裕はなく彼氏はいないと思われます。

もちろん、今後、何かしらの番組で共演したり、地元の友人とのふれあいがあったりなど、そこから恋に発展する可能性は当然あるでしょう。

 

何度も言いますが、河田陽菜さんは、笑顔が素敵で多くのファンが魅了するような人気アイドルなのですから、恋人候補となりうる人物はいくらでも出てきておかしくありません。

ただ、いくら恋人候補となりうる人物が多数いたとしても、その人との出会いがなければ恋に発展する可能性は0ですし、また、恋に気づかずスルーされてしまうなんてこともあるでしょう。

こればかりは縁あってのものなので、将来、河田陽菜さんに恋人ができたとしたとしても、ファンとして暖かく見守ってあげたいと思う次第です。

熱愛スキャンダル発覚がないのが全ての真相!


出典:https://mdpr.jp/

ここまでお伝えした通り、河田陽菜さんの熱愛スキャンダルは今のところインスタに投稿されたと言われるプリクラ写真を拡散されただけのきな臭い噂話でしかなく、写真週刊誌などで報じられたなどの話は一切ありません。

噂の根拠も低く、プリクラ写真の女性が本当に河田陽菜さんであるかどうかも疑わしい限りです。

 

要は、熱愛スキャンダルが存在し得ないことが全ての真相であり、デビュー前に彼氏がいたこともあったかもしれませんが、日向坂46加入以降に関しては、河田陽菜さんに元彼も現在の彼氏もいないものと思われます。

ただ、未来のことはだれにもわからないものであり、縁あって素敵な男性と出会い恋に落ちることはあるかもしれませんので、そのときは暖かく見守ってあげましょう。

河田陽菜熱愛スキャンダル・元彼・今彼の噂の真相のまとめ

今回は、日向坂46のメンバー河田陽菜さんが2017年のグループ加入時から噂されている元彼・今彼の噂やその真相、噂が流れた理由について調査しまとめてみました。

先程もお話した通り、過去にインスタで投稿されたと噂されたプリクラ画像をきっかけに、元彼や今彼の噂が流れただけに過ぎず、そもそも、河田陽菜さんなのかも確証は得られず、相手に関しては一切特定できませんでした。

 

おそらくはアンチなどが、彼女を貶めるために吹聴したガセである可能性が高いと思われます。

将来的に誰かと恋に落ちることはあるかもしれませんが、少なくとも今彼はいないので、変な噂に惑わされず、今後も河田陽菜さんのことを応援し続けましょう。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です