#ババババンビ

岸みゆのショートヘアやマイペースな性格大絶賛で撮影会希望の声

ラーメン大好きで、芸能界入りのきっかけがうどんを食べた映像配信にあったというエピソードも持つアイドルグループ『#ババババンビ』の岸みゆさんはユニークでチャーミングなメンバー。

 

そんな岸みゆさんは、普段はポニーテールやロングヘアでみんなの前に登場することが多い印象ですが、時折ショートヘア姿で多くのファンの心を惹きつけ、高い支持を得ているんだとか…

 

中には撮影会の場所を知りたがるファンもいるので、本記事にて、アイドルグループ『#ババババンビ』岸みゆさんの撮影会の場所や、マイペースな性格、ショートヘアが似合うファッションセンス、ラーメン・うどんとの関係など調査しご紹介します。

 

岸みゆのwiki風プロフィール


出典:https://mobile.twitter.com/

アイドルグループ『#ババババンビ』の赤色担当・岸みゆさんのwiki風プロフィールはこちらです!

名前:岸 みゆ(きし みゆ)

生年月日:2001年2月13日生まれ
出身地:埼玉県出身
血液型:A型
身長:145cm
所属グループ:#ババババンビ
ニックネーム:きしみゆ、みゆみゆ

 

情熱的な赤色がイメージカラーで、ファンやメンバーからは妹キャラとしても愛されているアイドルグループ『#ババババンビ』のメンバー・岸みゆさん。

『一家に一台脚立は必需品』というユニークなキャッチフレーズも持ち合わせ、彼女のことを知れば知るほど、如何にチャーミングなアイドルであるかがうかがえます。

 

確かに、岸みゆさんは、アイドルになったきっかけも一つの配信映像がバズったことがきっかけでしたし、アイドル候補生としてオーディションを勝ち上がり成功をつかんだとは言い難いところはあります。

言うならば、ごく普通の女子高生が突如アイドルとしての階段を駆け上がっているといった感じと表現すべきなのでしょう。

 

そんな経験不足な岸みゆさんだけに、伸びしろは非常に高く、貪欲に挑戦を繰り返していけば、他のメンバー以上にアイドルとして成長を遂げていくのではないでしょうか。

後ほど掘り下げてご紹介していきますが、性格やおしゃれな素養、ラーメン好きでうどんが芸能界への道標ともなったエピソードなど、岸みゆさんは、ただかわいいというだけでなく、多彩な魅力を持ち合わせています

 

きっと、今後、私達の知らない岸みゆさんにしかない魅力をどんどん開花されていくことでしょう。

今後、どんな新たな魅力を開花させてくれるのか、そして多くのファンを惹きつける国民的アイドルへと成長を遂げていくのか、非常に楽しみにしながら、『#ババババンビ』のメンバーとしてはもちろんのこと、ソロとしての岸みゆさんのこれからに期待しています。

マイペースな性格も魅力的!


出典:https://popnroll.tv/

メイクや服装に加えヘアスタイルなど、かなりおしゃれで可愛らしい妹キャラという印象の強い『#ババババンビ』の岸みゆさんですが、案外、性格はマイペースなタイプとのこと。

もちろん、気さくで誰とでも仲良くなれる性格なのは、普段の明るい彼女を見ていると一目瞭然ですし、ダンスなど大胆に動き背の低さを感じさせない存在感も時折見せてくれています。

 

ただ、そんな彼女ではありますが、スイッチがオフになった途端時間がゆったり流れ始めたかのごとく、マイペースに物事を進めてしまうところがあるようです。

ある意味、女優として活躍し続けている綾瀬はるかさんや深田恭子さんのようなタイプとも言えるのかもしれません。

 

実際に、彼女たちも天然な気質を覗かせるときもありますし、そこがチャーミングと言われている部分でもあるので、多少マイペースなのは逆に魅力だと思いますよ。

ときにマイペースでのんびりで、ときに大胆でアグレッシブに動くといった一種のギャップ萌えも生まれ魅力的な岸みゆさんが、今後も魅力あふれる性格を持ち続け、多くのファンに愛され続けていくことを願っています。

ショートヘアが意外で可愛い!


出典:https://instagrammernews.com/

ポニーテールが一つのトレードマークにもなっているアイドルグループ『#ババババンビ』の妹キャラ・岸みゆさん。

彼女のヘアスタイルを見ていると、ポニーテールはもちろんのこと、ロングヘアやツインテイルなども多く、シーンごとに合わせるヘアスタイルが実に魅力的ですよね。

 

しかし、筆者はあまり知らなかったのですが、他にもショートヘアでかなり可愛らしく撮影された写真も公開されていました。

その写真がこちらです!


出典:https://mdpr.jp/

 

いつもと違うという印象もより際立たせているのかもしれませんが、何か普段の岸みゆさん以上に際立って可愛く見えるのは気の所為でしょうか。

岸みゆさんは、もともと身長が低く妹キャラのような特徴を持つ一方、時折男性ファンをドキッとさせるセクシーな側面も持ち合わせています。

 

それでいてグラビアアイドル系の男性ファンの心をくすぐる魅力あふれるアイドルなだけに、どのようなシーンにも応じたファッションスタイルをコーディネイトできるところが実に魅力的。

ロングヘアやポニーティル・ツインテイルだけでなくショートヘアといった可愛らしい岸みゆさんの新たな魅力も、今後どんどん出していってほしいものですね。

岸みゆの撮影会開催場所はどこ?


出典:https://imadoki.tokyo/

グラビア系アイドルの中には、ファンを募って個別での写真撮影会というイベントを実施するアイドルもいるらしく、『#ババババンビ』のメンバー・岸みゆさんも時折撮影会を実施されているようです。

いろいろ情報を見ていくと、団体枠(少数)で時間制限を設けての撮影会を有料で実施されているらしく、おそらく、代表となる母体が団体枠を買い取り、仲間と割り勘で撮影会に参加したり、イベント会社が撮影権を買い取りファンに向けて販売しているのでしょう。

いずれにしても、10人前後の撮影会として開催されていることには間違いなく、ファンとのふれあいという意味では貴重な時間となる用に思いますよ。

 

さて、気になるイベント開催場所なんですが、現時点では特に予定は見当たらず、今年の情報だと8月に高田馬場オー・フォー/ル・バレで開催されるなど、主に関東圏での開催が多い印象とうかがえますね。

他のエリアでの撮影会がいつ開催されるか、場所がどこになるのかは正直わかりませんが、そのへんの情報も岸みゆさんのTwitterや『#ババババンビ』の公式ページで随時公開されていくはずなので、気になる方は、是非チェックしておきましょうね。

ラーメン以外にも『うどん』が関連ワードに…


出典:https://news.yahoo.co.jp/

週4でラーメンを食するという話もされているアイドルグループ『#ババババンビ』の岸みゆさんは無類のラーメン好きとしても知られていますが、彼女の関連ワードを調べてみると何故かラーメン以外にも『うどん』が関連ワードとして検索されます。

まぁ、うどんもラーメンに匹敵するほど大好物かどうかは別として、もちろん岸ゆみさんの好きな食べ物の一つだとは思いますが、関連ワードとして検索されるのは、好物として検索されたわけじゃなさそうですよ。

 

というのも、実は、岸みゆさんのエピソードには、うどんを食べる姿をたまたまSNSサイト『Tik Tok』で配信したところ、その映像配信がバズり、今の所属事務所の方の目に止まり芸能界入りするきっかけになったという話があるのです。

あくまで、友達との軽いノリでTik Tokに配信しただけなのに、まさか、そこから芸能界入りするという話が来るなんて、当時の岸みゆさんには夢にも思わなかったシンデレラストーリーでしょうね。

 

こういったエピソードが、多くの人の目に止まり、またTik Tokでバズったことがきっかけとなり、関連ワードに『うどん』というワードが加わったのだと思われます。

残念ながら、うどんを食べている映像は見つからなかったため、なぜ、その動画がバズり、今の芸能事務所の方の目に止まったのかはわかりかねますが、推測する限りは、相当美味しそうに食べていたため、視聴者に好印象を与えバズったのだと思いますよ。

 

美味しそうに食べることも一つの才能であり魅力です。

その魅力をグルメリポートなどで活かすことができれば、より多くのシーンで岸みゆさんが活躍する姿を多くの視聴者やファンに届けることができるはず…

ぜひ、うどんやラーメンを食べる仕事や配信映像などを通じて、『#ババババンビ』の岸みゆさんが一人のアイドルとして輝く姿を、一人でも多くのファンに届くことを期待しています。

岸みゆのまとめ

今回は、アイドルグループ『#ババババンビ』の岸みゆさんの性格や撮影会の場所を調査しつつ、ショートヘアが似合う可愛さやラーメン・うどんとの関係性などまとめてみました。

 

普段はポニーテールが象徴の可愛らしいヘアスタイルをされている岸みゆさんですが、時折ロングヘアやショートヘアなど、シーンに応じて使い分けるファッションセンスはさすがグラビアアイドル!

 

その他にもマイペースながらもスイッチが入ったときの動きの大きさ・ギャップ感や、うどん・ラーメンを美味く食べる姿の可愛らしさが実に魅力的。

そんな岸みゆさんが、一人のアイドルとして輝き続けていくことを期待しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。