ハロープロジェクト

北川莉央の水着姿を写真集でチェック!ダイエットや垢抜けた方法とは?

モーニング娘。’21の15期メンバーである北川莉央(きたがわりお)

2019年に加入したばかりの新人でありますが、最近垢抜けた姿が注目を集めています

写真集の売り上げも好調で、モーニング娘。のメンバーとして将来が期待されている彼女。

 

約1年前まで普通の女子高校生だった彼女が、どうやって垢抜けた綺麗な少女に生まれ 変わったのか。

今回は、北川莉央垢抜け方法ダイエット方法について覗いていきます。

 

北川莉央のwiki風プロフィール

まずは、北川莉央の基本情報をお伝えします。

出典:http://www.helloproject.com/

北川莉央のwiki風プロフィールはこちらです!

名前:北川 莉央(きたがわ りお)

生年月日:2004年3月16日生まれ
出身地:東京都出身
血液型:О型
身長:155.4cm
所属グループ:モーニング娘。’20
ニックネーム:おんちゃん、りお、りおちゃん、北川

北川莉央(通称:おんちゃん)は、2019年の「モーニング娘。’19 LOVEオーディション」にて合格し、15期メンバーとして加入しました。そして、翌年1月にメジャーデビューを果たします。

 

好きな飲み物はミネラルウォーター(特にボルビック)で、デビュー前は「水飲みババア」と呼ばれていたそう。利き水を得意としていますが、成功率は低いという何とも言えない面があります。

 

趣味はゴルフであり、家族でコースを回るほどだそうです。スイングも披露したことがあり、ゴルフを得意としている9期メンバーの生田衣梨奈も驚いたとか。

 

また、歌をならっていたこと習っていたこともあり、モーニング娘。の楽曲の中で一番好きな曲は「愛の軍団歌ってみたい曲は「Help me!!(ヘルプミ―!)」の小田さくらパート、と話していました。

2020年11月写真集売上1位を獲得!

2020年11月、「女性タレント写真集売上ランキング」が発表されました。

そこで、おんちゃんのファースト写真集『First Time』(ワニブックス)がランキング1位に輝きました。

 

以下は、2020年11月の写真集ランキングです。

【2020年11月 女性タレント写真集売上ランキング】

1位:モーニング娘。’20 北川莉央ファースト写真集『First Time』(出版社:ワニブックス)

2位 つばきファクトリー 谷本安美 ファースト写真集『Am1』(出版社:オデッセー出版)

3位 モーニング娘。’20 加賀楓 セカンド写真集『イロハカエデ』(出版社:オデッセー出版/ワニブックス)

4位 森咲智美 写真集『Utopia』
(出版社:ワニブックス)

5位 吉岡里帆 写真集『里帆採取 by Asami Kiyokawa』(出版社:集英社)

6位 RaMu セカンド写真集『pieni』
(出版社:光文社)

7位 あまつまりな 写真集『空蝉~うつせみ~』
(出版社:秋田書店)

8位 『ゼロイチファミリア×スピリッツ40周年メモリアルブック』(出版社:小学館)

9位 桃月なしこ ファースト写真集『未完』
(出版社:講談社)

10位 SKE48 大場美奈 セカンド写真集『答え合わせ』
(出版社:小学館)

 

このように、初の写真集にして月間1位を獲得してしまうほどおんちゃん。これには本人も驚いていた様子でした。

 

さらに、発売後即重版が決定したようです。コロナ渦で撮影や販売が遅れていただけに、これらの結果はおんちゃんにとってとても嬉しいニュースでした。

写真集で15期では唯一水着姿も披露

15期はおんちゃんを含めて3人いますが、その中で唯一水着姿も披露しています

 

その水着姿がこちら!

 

出典:http://getgossip24.blog.jp/

 

すごくきれいなスタイルですよね。

やはりモーニング娘。で激しいダンスと歌のパフォーマンスの数をたくさんこなしているだけあって、身体が出来上がっているように見えます。

 

気になるのはスリーサイズや胸のカップ数ですが、非公開であるため本当のサイズはわかりません。

 

しかし、画像やネット情報から推測するとおそらくB~Cカップと推測されます。

 

でも、細すぎず筋肉がついているので、女性の皆さんから見ても、とても理想的なボディと言えるでしょう。

 

ただ、おんちゃんは最初からこうした素晴らしいプロポーションだったわけではありません。

加入当初からスタイルが変化!ダイエット方法とは?

先ほどの章で、おんちゃんの素晴らしいスタイルをご覧いただいたかと思います。

 

しかし、最初からこうだったわけではもちろんありません。

 

約1年前まで普通の高校生だった北川莉央。運動音痴であったため、完全なる文科系です。

出典:http://www.helloproject.com/

上に添付した画像は、加入当初の姿です。

少しふっくらしている印象ですね。

 

そんなに太っているわけではないですが、本人が一番気にしていたようで、モーニング娘。に加入したことをきっかけに本格的にダイエットをはじめたそうです。

 

モーニング娘。に加入してからは、ジムに通わせていただいている」という本人の証言や、ブログでも難易度別に自主筋トレメニューを披露しているおんちゃん

 

北川流ダイエット方法は「THE 健康型ダイエット」で、3食きちんと食べて、間食を抑え、運動をきちんとするという方法です。

 

自主筋トレは欠かさずしているようで、普通バージョンや難易度高いバージョンや、面倒だなと思ったときに気軽にできるものなどバラエティーが豊富です。

 

食事では、間食をとにかく抑えることを心掛けているようで、ダイエット中は食べたとしても、低糖質のチョコレートなどきちんと決めて実施しているそうです。

 

どうしても食べたいときは、夜ごはんを少なくするなどの引き算もして、本人なりに工夫をしながら、ストレスフリーなダイエット方法を実施しているそうですよ。

出典:https://mdpr.jp/

 

体重は残念ながら非公開ではあり、ネットにもどこにも情報はのっていません。

 

しかし、この見た目から推測すると、かなり痩せて50kgから45kgくらいだと推測できるでしょう。

 

加入前はふっくらした印象であったため、年頃の体重くらいだったのではないかと思います。

 

そこから、痩せはしましたが、筋力も大きくついたので、健康的な痩せ方をしていることから、身長も加味して45kgくらいといっていいでしょう。

 

このストイックさがおんちゃんをキレイにさせた要因になっています。

 

 

アイドルのダイエットと聞くと、極端に食べないなど、あまり健康的ではないイメージもあります。

 

しかし、モーニング娘。には、過酷なコンサートツアーを乗り越えるための体力づくりや、パフォーマンスに必要な筋肉づくりが必要です。

 

それらを含めたダイエット方法をすることで、北川は健康的に良いスタイルをゲットしたということですね。

 

 

皆さんもダイエットを始める際は、おんちゃんのダイエット方法を見習ってみてはいかがでしょうか。

自信を持ったニューシングルでは見事に垢抜け!

純情エビデンス / ギューされたいだけなのに」を先日リリースしたモーニング娘。ですが、ここでのMVに注目が集まっています。

 

特に純情エビデンス」のおんちゃんが「カッコいい」「大優勝している」とファンの間でもメンバー間でもささやかれており、本人も予想以上にカットが使われていたことに驚いていました。

 

「純情エビデンス」のMVはこちら。

ちなみに、サムネイルもおんちゃんです

そして、メンバーの反応がこちら。

 

ダンスも15期の中で唯一未経験者で、加入当初はジャンプもできいないほどだったおんちゃん

 

 

ダイエットもそうですが、魅せ方をすごく研究していたようで、どうやったらかっこよく見えるか、可愛く見えるかを鏡を見て研究したり、先輩メンバーを見て研究していたそうです。

 

自分の魅せ方を研究していき、努力した結果、今回のニューシングルで今まで以上に垢抜け、ついに花開いた、そんな気がします。

北川莉央が写真集で水着になるまでのまとめ

いかがたったでしょうか?

今回はモーニング娘。’21の北川莉央についてお話ししました。

 

少し前まで普通の女子高生だったとは思えないほどの、努力と研究の結果、今の彼女がいます。

ビジュアル・スキル共にこれからも楽しみな新人メンバーです。

 

これをきっかけに、皆さんも北川莉央についてもっと知りたい!と思った方、ぜひ生でパフォーマンスを見てみてください。

きっと将来性と光るフレッシュパワーに虜になるはずです。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です