超ときめき宣伝部

小泉遥香はディーン・フジオカ似のハーフ?狭山経済高校との関係は?

おはるの愛称で慕われ、今、SNSなどをきっかけにブレイク中のアイドルグループ『超ときめき宣伝部』のメンバーとしても活躍中の小泉遥香さん。

 

彼女のことを調べれば調べるほど面白い関連ワードが見つかり、良くも悪くもいろんな噂が囁かれ、その真相が気になるのか別の意味でも注目されている印象がうかがえます。

 

そこで、本記事では、アイドルグループ『超ときめき宣伝部』の小泉遥香さんに対する噂として囁かれるハーフ疑惑の真相や本名、兄弟・姉妹といったプロフィール的な情報から、狭山経済高校との関係性、ディーン・フジオカさんと似てるか調査を行いまとめていきます。

 

小泉遥香のwiki風プロフィール


出典:https://blog.stardust.co.jp/

アイドルグループ『超ときめき♡宣伝部』のメンバー・小泉遥香さんのwiki風プロフィールはこちらです!

名前:小泉 遥香(こいずみ はるか)

生年月日:2001年1月5日生まれ
出身地:埼玉県出身
血液型:O型
身長:157.2cm
所属グループ:超ときめき♡宣伝部 1期生
ニックネーム:おはる

 

SNS『TikTok』で配信された『すきっ!』という楽曲がバズり、只今絶賛ブレイク中のアイドルグループ『超ときめき♡宣伝部』・メンバー小泉遥香さん。

自身のイメージカラーであるピンクがまさに似合う凛々しくもあり可愛らしくもある生粋のアイドルといった印象のメンバーです。

 

かつてのアイドルでたとえるならば、元AKB48チームK所属の秋元才加さんや大島優子さん、宮澤佐江さんのような元気があり美しく天真爛漫だけど、ときおり見せる可愛らしさや天然なところが愛くるしい

そんな魅力的な要素を持ったアイドルとして多くのファンから愛されているようです。

 

とはいえ、まだまだこれからのアイドルなので、彼女のことを知らない方もきっと多いハズ…

そんなこれからのファンに向けて、小泉遥香さん自身の魅力を存分に見せ、いつまでも愛されるアイドルとして光り輝き続けてほしいと期待しています。

小泉遥香の本名&ハーフ疑惑の真相


出典:https://hustlepress.co.jp/

アイドルグループ『超ときめき宣伝部』のメンバー小泉遥香さんの関連ワードを調べてみると、何故か『本名』・『ハーフ』といったワードが検索されます。

小泉遥香さんは、埼玉県さいたま市出身のアイドルでれっきとした日本人

 

彼女が芸名で活動している可能性もたしかにありますが、ほぼ『小泉遥香』が本名ではないかと思いますし、間違ってもハーフであることは無いはずです。

仮にハーフであるならば、すでにその情報は何らかの形で公表されているはずですし、彼女の言動からも、外国籍の血筋が表れておかしくありません。

 

見るからに日本人の言動をされているので、どう考えてもハーフであるというのはただの噂なのでしょうね。

それにしても、何故、ハーフである根拠が一つも見られないのに小泉遥香さんがハーフであると噂されてしまうのでしょうか?

 

あくまで筆者の推測に過ぎませんが、一部で噂になっている俳優:ディーン・フジオカさん似てると話題になったことが、一つの起因となっているのかもしれません。

ディーン・フジオカさんもハーフではありませんが、父親が中国で生まれていることや

  • 日本語
  • 英語
  • 広東語
  • 北京語
  • インドネシア語

と5カ国語話せることから、ハーフと勘違いされているファンが多いみたい…

 

そして、ディーン・フジオカさんに似てると噂されたことで、何故か小泉遥香さんまでハーフと疑惑に持たれたのかもしれませんよ。

まぁ、所詮はただの噂に過ぎませんし、本名も小泉遥香だと思われるので、あまり気にしない方がいいですね。

狭山経済高校出身の噂の真相


出典:https://lineblog.me/

気になるアイドルの出身校がどこなのか、ファンであれば多少なりとも気になることでしょう。

それは、アイドルグループ『超ときめき宣伝部』メンバー・小泉遥香さんに対しても同じことが言えます。

 

その証というべきか、ネット上でも狭山経済高校出身という謎の噂もチラホラ聞かれていますからね。

ただ、彼女自身、出身高校について何一つ公表されていませんし、〇〇高校出身といったたぐいの情報も流れていません。

その裏で、狭山経済高校というワードが関連ワードとして検索されるようになり、勝手に噂として『狭山経済高校出身』という情報が独り歩きしているようです。

 

ちなみに、狭山経済高校が小泉遥香さんの関連ワードとして検索されるようになったのは、彼女自身が狭山経済高校のパンフレットモデルとして出演したことをブログで公開したことが大きな要因!

あくまでパンフレットのモデルとして掲載されただけで、狭山経済高校の制服は着ているものの、仕事上の話なので小泉遥香さんの出身校とはなんの関係もありません。

おそらく、狭山経済高校が埼玉県にある高等学校ということで、同じ埼玉県出身のアイドルとして活躍中の小泉遥香さんに、パンフレットのモデルとしてオファーしたというのが実際のところではないでしょうか。

 

肝心の小泉遥香さんの出身校についてははっきりとしたことが言えませんが、おそらく、埼玉県内の高校か、芸能関係に融通が利く堀越・目黒大学高校(旧:日出高校)あたりではないかと思います。

あくまで筆者の勝手な推測なので、全く異なる学校の可能性も十分ありますが、いずれ、母校として紹介してくれることもあるかもしれませんので、その時が来るのを待ちたいなと思う次第です。

ディーン・フジオカと似てるって本当?


出典:https://www.youtube.com/

少し凛々しい印象もうかがえますが、ももクロとともに芸能事務所『スターダストプロモーション』を代表するアイドルグループ『超ときめき宣伝部』のメンバーとして人気の高いアイドル・小泉遥香さんが、なんとあのイケメン俳優ディーン・フジオカに似てると噂が…

小泉遥香さんはバリバリのアイドルですし、ディーン・フジオカさんは歌手の側面も持ち合わせていますが、完全にイケメン俳優。

男女の違いも当然あるでしょうし、二人が本当に似てるというのか、筆者としてはかなり疑問の噂だったので、早速、二人の写真を見比べて検証してみました。

 

まずは、こちらが超ときめき宣伝部の小泉遥香さんの画像です!


出典:http://www.rkx-t.com/

 

そして、こちらがイケメン俳優:ディーン・フジオカさんの画像です!


出典:https://www.b-cafe.net/

 

いかがでしょうか?

筆者の正直な意見を言わせていただくなら、どう考えても似てるようには思えないのですが、強いて言えば目元がなんとなく似てるような、そんな印象を受けます。

 

そもそも男女間の骨格の違いなどいろいろ違いはあるでしょうし、瓜二つと言わんばかりに似てるとしたら双子でない限り難しいわけで、それでも目元がなんとなく似てるのは、ディーン・フジオカさんの優しい目だからこそかもしれません。

実際に似てるかどうかは別として、イケメン俳優に似てるとネットで話題となることは小泉遥香さんにとっても光栄なことだと思いますし、ジャンルは違いますが、今後、ディーン・フジオカさんに負けない活躍を多くのファンの前で見せてほしいと期待しています。

小泉遥香の兄弟は?


出典:https://www.j-cast.com/

アイドルグループ『超ときめき宣伝部』のメンバー・小泉遥香さんの兄弟がどんな方たちなのか知りたいというファンの声もちょくちょく耳にします。

おそらく、ディーン・フジオカさんに似てると話題になったことで、彼女の兄弟もイケメンではないかと思われたからこそ感心を持たれたのでしょう。

 

そこで、筆者も小泉遥香さんのご兄弟について調べてみたのですが、一部噂で兄がいるという話もありますが、はっきりしたことは分かりませんでした。

それどころか、小泉遥香さんのブログで小泉家は3姉妹と語られていたので、おそらく兄がいるという情報はガセか何かではないかと思われます。

 

ちなみに小泉遥香さんは小泉家の長女らしく、姉妹である他の二人はいずれも妹なんだとか…

きっと、小泉遥香さんに似た凛々しくも可愛らしい妹さんたちなのでしょうね。

どのような妹さんたちかは分かりませんが、いつの日か姉である小泉遥香さんと共演するなんて日が訪れることを期待しています。

小泉遥香のまとめ

今回は、アイドルグループ『超ときめき宣伝部』のメンバー・小泉遥香さんの出身高校やディーン・フジオカさんと似てる疑惑の検証など、プロフィール中心とした情報をまとめてみました。

何故か、本名が異なりハーフであるという噂も流れているようですが、そんなことは無く、ディーン・フジオカさんと似ているというのも目元がなんとなく似てる程度のこと…

 

兄弟もおらず2人の妹がいるだけなので、結構でたらめな噂が流れていると今回改めてわかりました。

ただ、一つ言えることは、変な噂が流れるくらい小泉遥香さんに感心が集まっていると言えるので、今後、更に人気を博して多くのファンに愛されるアイドルへと成長していってほしいものです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です