櫻坂46

小島凪紗が無邪気でカワイイ!ピアノ・テニスの腕前や出身中学も調査

世代交代が進んでいく中、粒ぞろいの新たなメンバーが3期生として加入し、さらなる飛躍を遂げようとしているアイドルグループ櫻坂46。

その新たなメンバーとなる3期生メンバーの一人として、小島凪紗さんが公式サイトで紹介されましたね。

 

紹介された途端にカワイイと絶賛され、今後の活躍を期待するファンの声も高まっている様子がうかがえます。

本記事では、櫻坂46の3期生メンバー小島凪紗さんに焦点を当て、彼女の得意とするピアノやテニスの腕前、無邪気でカワイイと称賛されるファンの声、そして、彼女の出身中学・高校などを調査し、プロフィール中心にご紹介していきます。

 

小島凪紗のwiki風プロフィール


出典:https://twitter.com/

櫻坂46の3期生メンバー・小島凪紗さんのwiki風プロフィールはこちらです!

名前:小島 凪紗(こじま なぎさ)

生年月日:2005年7月7日生まれ
出身地:長野県出身
血液型:不明
身長:165~170cm(推定)
所属グループ:櫻坂46 3期生
ニックネーム:不明

 

先日、二人目の櫻坂46新3期生メンバーとしてお披露目サイトで紹介された小島凪紗さん。

紹介映像では、今年一番真っ白に降り積もった銀世界の中で紹介されていましたが、雪と戯れる高校2年生の小島凪紗さんも実に可愛らしく、きっと魅了されたファンも多かったのではないかと思います。

 

さて、そんな櫻坂46の新3期生メンバー・小島凪紗さんですが、実は、幼稚園のころからピアノを習っていたらしく、その腕前も一級品!

そういえばAKB48グループや坂道系アイドルグループにもピアノ女子が多数いて、TEPPANなどでその腕前を披露されることもありましたよね。

特に第3回ピアノ女王としても脚光を浴びた元AKB48松井咲子さんは、ピアノ奏者としても活躍されていますし、彼女のように、小島凪紗さんもアイドルとピアノ奏者の双方で活躍するかもしれませんよね。

 

実際のピアノの腕前については後ほど感想を交えて掘り下げていきますが、いずれにしても楽しみなメンバーが加入したと言えそうです。

ぜひ、ピアノの腕前も最大限に活かしながら、個性あふれる櫻坂46の3期生メンバーとして様々なシーンで活躍していってほしいと期待している次第です。

無邪気でカワイイと紹介映像大絶賛!


出典:https://twitter.com/

さて、すでに、公式サイトで櫻坂46の3期生メンバーとして加入した小島凪紗さんの紹介映像が公開されているわけですが、その映像を見た櫻坂46のファンたちが早速ながら『無邪気でカワイイ!』と大絶賛とのこと…

筆者も、小島凪紗さんの紹介映像を観てみましたが、たしかにファンたちが無邪気でカワイイと大絶賛されるのも頷けますね。

 

降り積もった一面の新雪を見てはしゃぐシーンも、仲見世通りでみたらし団子やおやきを食べるシーンなど、どれを見ても高校2年生のあどけなさと無邪気さが全面に押し出されていた様な印象が…

まだ、アイドルとしてはデビューしたばかりですが、きっとこれからいろんなものを吸収しながら大きく羽ばたいていくんだろうなぁと、好感が持てた素敵な紹介映像でしたし、すでに大絶賛されているところを見ると、早くもファン殺到といったところなのでしょうね。

無邪気でカワイイのもアイドルとして大きな武器となりますし、小島凪紗さんの個性を存分に発揮して、多くのファンから愛されるアイドルとして成長していってほしいところですね。

小島凪紗のピアノの腕前は?


出典:https://natalie.mu/

先程もご紹介した通り、櫻坂46の3期生メンバーとして加入した小島凪紗さんは、幼稚園の頃からピアノを習っており、その腕前を紹介映像で披露されています。

残念ながらフルカットで披露されているわけではなく一部分しか観ることができなかったので、これだけで小島凪紗さんのピアノの腕前を大絶賛するほど上手いと言い切ることはできませんが、少なからずも幼少から嗜んできたことだけは十分うかがえます

 

ちなみに、小島凪紗さんは、小学校2年生の頃に地元長野県で開催されたピアノコンクールで優秀賞を受賞されているそうです。

まぁ、最優秀賞ではないので、何名か選ばれた中の一人ということなんだと思いますが、それでも、小学2年生でコンクールの優秀賞を受賞するわけですから、それなりの腕前がなければなし得ることは不可能ですよね。

それに、『ピアノも上手い!』と評価されたファンの声も多く耳にしますし、間違いなくピアノ演奏で小島凪紗さんが脚光を浴びる日が訪れることでしょう。

 

特に、特技王決定戦番組『TEPPAN』のピアノ王決定戦にて、歴代王者でアイドルとしても先輩の松井咲子さんと対決するなんて日が訪れる可能性も十分ありますし、今後、どの様な形で、得意のピアノがアイドルとしての活動に好影響をもたらすのか非常に楽しみです。

ぜひ、ピアノの腕前も存分に発揮しアイドルとして大きく成長していってほしいですね。

小島凪紗のテニスの腕前


出典:https://mikumori.com/

櫻坂46の3期生メンバー紹介映像の中でピアノのことがどうしても目立っていたためか、ピアノが得意な高校2年生の女の子といった印象を、小島凪紗さんから受けていたのですが、彼女の特技はピアノだけではありませんでした。

実は、球技が好きらしく、幼い頃からドッジボールやテニスをよく嗜んでいたそうです。

 

しかも、テニスにおいては、国体に出場したこともあるほどの腕前で、まさに文武両道の新メンバーと言えるでしょうね。

音楽においてもスポーツにおいてもしっかり特技を持っている小島凪紗さんが、今後いろんな形で注目を浴びていく活躍を見せてくれるのではないかと、今から非常に楽しみにしている次第です。

小島凪紗の出身中学・高校は?


出典:https://kouzushima.org/

さて、最後に、小島凪紗さんの出身中学・高校も調査してきたいと思います。

まず出身中学ですが、おそらく『長野県立屋代高等学校付属中学校』で間違いないと思われます。

 

その根拠として、小島凪紗さん自身が出身校を公表はしていないものの、先程も少しお話したテニスの国体に出場した際のトーナメント表が一部ネット上に挙がっておりましたので、情報漏洩かどうかは別として、同姓同名でなければほぼ間違いなさそうです。

まぁ、年代も氏名もテニスが得意だったという話も、何もかも合致しており、その上でトーナメント表に学校名が記載されていたのですから十分根拠として成り立つと思いますよ。

いずれ、出身校のことも明かされていくと思いますが、母校に現在通っている生徒さんたちにとっては、アイドルとして活躍する小島凪紗さんは屋代付属中の英雄となることでしょうね。

 

続いて、出身高校に関してですが、まず、小島凪紗さんは高校2年生なので、現在通っている高校ということになります。

特に現在通っている高校の情報が出てこなかったことも合わせて考慮してみると、おそらく『長野県立屋代高等学校付属中学校』からエスカレーターで、長野県立屋代高等学校へ進学されたのではと思われます。

 

あくまで筆者の憶測ですので、一つの可能性として頭の片隅に入れていただければ幸いです。

また、将来、小島凪紗さんが高校卒業した際にでも母校として紹介してくれることがあるかもしれませんので、今後の動向にも注目していきたいなと思う次第です。

小島凪紗のまとめ

今回は、櫻坂46の3期生メンバーとして加入した小島凪紗さんのピアノやテニスの腕前、出身中学・高校、無邪気でカワイイと絶賛するファンの声を調査しまとめてみました。

現在高校2年生の小島凪紗さんは、ファンが大絶賛するほど実に無邪気で可愛らしく、将来が楽しみなアイドルです。

 

テニスやピアノの腕前も高く、これらの特技も存分に活かし、バラエティ・ドラマなど、様々なシーンで活躍してくれることでしょう。

歌やダンスなどまだこれからなところはありますが、将来、どこまで大きく成長していってくれるのか、アイドルとして活動していく小島凪紗さんの成長を楽しみに応援し続けていきたいですね。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です