#ババババンビ

近藤沙瑛子の水着グラビアかわいい!事務所移籍理由や彼氏の噂を徹底調査

アイドルとしての実績も豊富で、貪欲に挑戦しようと頑張る姿も魅力的なアイドルグループ『#ババババンビ』のメンバー・近藤沙瑛子さん。

かつては別のアイドルグループに『FES☆TIVE』所属するも、円満退所し移籍する形で『#ババババンビ』に加入されていますが、なぜ移籍することとなったのでしょうか?

 

さらに、一部で噂されている元彼・彼氏の噂の真相や、学歴(出身高校・大学)など、気になる話もたくさん…

そこで、本記事では、アイドルグループ『#ババババンビ』の近藤沙瑛子さんがFES☆TIVEから『#ババババンビ』へ移籍した理由や彼氏の噂や学歴(出身高校・大学)を調査しまとめていきます。

 

近藤沙瑛子のwiki風プロフィール


出典:https://babababambi.com/

アイドルグループ『#ババババンビ』のメンバー・近藤沙瑛子さんのwiki風プロフィールはこちらです!

名前:近藤 沙瑛子(こんどう さえこ)

生年月日:1997年7月1日生まれ
出身地:熊本県出身
血液型:A型
身長:149cm
所属グループ:#ババババンビ(紫担当)
ニックネーム:さえちゃん

 

149cmと小柄ながらも可愛らしいルックスでグラビアモデルとしても今活躍されているアイドルグループ『#ババババンビ』のメンバー・近藤沙瑛子さん。

アイドルになりたくてパン屋でアルバイトしながらオーディションを受ける日々を過ごすなど、夢に向かってひたむきに突き進む超努力家!

 

過去には、『FES☆TIVE』という別のアイドルグループに所属し、アイドルとしての実績も申し分なく、『#ババババンビ』へ移籍することで、グラビアモデル・女優としても本格的に活動できるとさらにパワーアップした印象を受けます。

外見上は身長も低くランウェイを歩くバリバリのモデルというよりは、可愛らしいアイドルというような印象を受けるのですが、それはあくまで見た目だけの印象でしかありません。

 

例えば、親の言いつけを守り黒髪でありながらも、ヤマンバギャルに扮して如何にもギャルである『さえび』を演じてみせたり、コスプレや水着グラビアで可愛さたっぷりに男性ファンを魅了したりと、日々成長していく中で存在感の大きさを改めて感じさせられます。

あらゆるきゃらに扮する演技力の高さ、清純派でありながらも可愛らしいルックスを最大限に活かせるポテンシャルの高さなど、実に魅力的なアイドルで、今後、ランウェイを歩きながらもグラビア・モデル・アイドル・女優と様々な活躍が見られそうで楽しみ!

 

近藤沙瑛子さんは、『FES☆TIVE』での活動に加えて『#ババババンビ』としての活動を考えるとアイドルとしてのキャリアは高いものの、まだ全国区での知名度は低く、これからのアイドルです。

それだけに、今後どんどん露出度を高め、近い将来、東京ガールズコレクションなどのランウェイを歩いたり、地上波のドラマで主演を務めたり、はたまた、グループの中で歌やダンスで輝くなど、様々なシーンを通じてより多くのファンに認知してもらいたいですね。

FES☆TIVEからババババンビへ移籍した理由


出典:https://second-innovation.com/

現在、アイドルグループ『#ババババンビ』のメンバーとして活動している近藤沙瑛子さんですが、実は、過去には『FES☆TIVE』という別のアイドルグループに在籍し、『#ババババンビ』が所属する芸能事務所へ移籍のために卒業したことがあります。

別の事務所に移籍するために卒業となると、当時の所属事務所ともひと悶着あっておかしくなさそうですが、意外と言うべきか円満退所できたんだとか…

では、なぜ、近藤沙瑛子さんは『#ババババンビ』の所属する芸能事務所『01familia(ゼロイチファミリア)』へ移籍を決意し、前の事務所と円満退所となったのでしょうか?

 

ここからは、彼女が過去にインタビューを受けた記事なども参考にしながら、筆者自身の考察として述べていくのですが、結論から言って、モデル・女優業に長けた芸能事務所が今の『01familia(ゼロイチファミリア)』だったことが大きな要因だったように思われます。

というのも、近藤沙瑛子さんは、FES☆TIVE時代からグラビア撮影をすることも度々あったそうですが、徐々に、撮影によって今まで知らなかった自分を発見できる喜びを知り、グラビア系の仕事も好きになっていったという話をされています。

 

つまり、アイドルだけでなく、グラビアや女優業というジャンルへどんどん挑戦していくため、より専門的に実績を持つ『01familia(ゼロイチファミリア)』へ移籍したいという気持ちが溢れるようになったのだろうと筆者は考察しています。

もちろん、近藤沙瑛子さん自身にインタビューしているわけではないので、そのへんの裏事情を完全に把握することはできませんが、少なくとも、前の芸能事務所といざこざが発生して移籍となったわけではなさそうです。

 

実際に、移籍の話し合いの際には、『01familia(ゼロイチファミリア)』の方に立ち会ってもらった上で、円満に移籍できたとコメントされていますし、FES☆TIVE時代の所属事務所の方たちも暖かく送り出してくれたんだと思いますよ。

今後、近藤沙瑛子さんが、アイドルグループ『#ババババンビ』のメンバーとしてだけでなく、モデルや女優としても様々なシーンで活躍されていくことを心から願っています。

彼氏や元彼はいる(いた)の?


出典:https://news.nicovideo.jp/

顔面偏差値が高く、グラビアなどで多くのファンを魅了するアイドルグループ『#ババババンビ』の近藤沙瑛子さんなので、きっと、アイドルとして活動する前には、彼氏の一人や二人いてもおかしくないと思います。

では、実際のところ、

  • 『元カレも含め近藤沙瑛子さんに彼氏はいるのか?』
  • 『いるとしたらどんな男性なのか?』

といったファンも気になる近藤沙瑛子さんの彼氏事情を調べてみましょう。

 

筆者もいろいろ調べてみたところ、たしかに、近藤沙瑛子さんに彼氏がいるという噂が囁かれているという話はありました。

しかし、それが、

  • 『具体的に誰なのか?』
  • 『いつ頃の話なのか?』

という詳細な情報は何一つなく、漠然と元彼がいたというようなガセの噂でしかないと思われます。

 

確かに、近藤沙瑛子さんは、芸能界に入る前は、『ミスID2018』のファイナリストにも入選していたくらい可愛くて美人だったと評判ですし、今も男性ファンを悩殺できるほど実に魅力的なアイドルです。

なので、彼氏の一人や二人存在していたとしても何らおかしくはないと思います。

 

ただ、高校卒業後パン屋でアルバイトをしながらアイドルを目指して日々頑張ってきた子が、彼氏を作ってアイドルという夢そっちのけだったとは考えにくく、また具体的な話もないことから、元カレも含め彼氏はいないと見るのが妥当でしょう。

あくまで噂は噂だということだと思いますよ。

まぁ、現在は仕事一筋だと思いますが、いずれ素敵な人が見つかれば恋愛へと発展するケースもあるでしょうし、そのときは暖かく見守り応援してあげたいですね。

近藤沙瑛子の学歴(出身高校や大学)は?


出典:https://minatoku.net/

『#ババババンビ』の学力テスト動画では、一時期はやりのヤマンバギャルに扮し、さえぴとして出演!

見た目の印象とは大きく異なり、総合2位(しかも社会は満点)という好成績だっただけに、近藤沙瑛子さんの学歴や出身大学など気になっちゃいますよね。

 

そこで、早速、彼女の学歴を調べてみたところ、高校は地元の熊本の学校を卒業し、大学へは進学せずパン屋でアルバイトしながらアイドルを目指していたという情報を発見!

話によると、学生時代からアイドルを志していたものの、ご両親が厳しい方らしく、高校卒業するまでは学業専念していたみたいですよ。

 

それで、高校卒業とともに、パン屋で看板娘となりアルバイト生活しながらもオーディションを受け続けアイドルを目指していたんだとか…

結果として、オーディションに受かり『FES☆TIVE』での活動が決まるとともに上京…

 

その後、『#ババババンビ』が所属する芸能事務所『01familia(ゼロイチファミリア)』へ移籍というのが、近藤沙瑛子さんの経歴とのことで、大学進学よりもアイドルとしての活動を優先させたのでしょう。

単純に、アイドルとして頑張っていきたい気持ちが強く、大学進学しなかっただけだと思いますので、大学卒業していなかったとしても学歴が高い可能性は十分あるでしょう。

 

一部では『有名私立高校出身では?』という噂もありますし、何よりも『#ババババンビ』の番組配信で行われた学力テストでは社会で満点を取るなど好成績を残されていますし、実際のところはともかく噂が上がるのはわかる気がします。

現時点では出身高校の情報なども公表されておりませんが、将来、さらなる知名度アップと共に、トーク番組などで出身校が公開されることもあると思いますので、今後の近藤沙瑛子さんの動向にも注目していきたいですね。

水着グラビアがかわいくて男性ファン悩殺!


出典:https://girlsnews.tv/news/

各パーツのメリハリもあり、小さいながらも存在感の高い『#ババババンビ』の近藤沙瑛子さんですが、やはりルックスもよく可愛らしいということでこれまでリリースされたグラビアも好評とのこと…

写真集も、デジタル限定ではあるものの、『実は私って…』などいくつかリリースされており、水着グラビアも多数掲載され、世の男性ファンは結構悩殺されているみたいですよ。

 

とはいえ、彼女自身、乃木坂46やAKB48のトップアイドルと比較したら、全国区での知名度はまだ高いとはいえず、これからのアイドルなので、さらに水着グラビアの需要がたかまるかどうかは、今後の活躍次第でしょうね。

まぁ、写真週刊誌FRIDAYなどにもナチュラルショットのグラビアが掲載されるなど、徐々にグラビアとしての露出も増えていますので、今後紙面での水着グラビアが多数掲載される単独の写真集もリリースが大いに期待できそうですよ。

近藤沙瑛子さんはすごく可愛らしく美しいアイドルなので、ファンを悩殺するような水着グラビアをより多くリリースすることももちろん、その他でも多彩な活躍を見せて、トップアイドルとして一回りも二回りも大きく飛躍していってほしいですね。

近藤沙瑛子のまとめ

今回は、アイドルグループ『#ババババンビ』の近藤沙瑛子さんに焦点を当て、可愛い水着グラビアで男性ファンが悩殺されるという話や、学歴・元彼・彼氏の存在、『#ババババンビ』への移籍理由を調査し、筆者なりの考察を交えつつまとめてみました。

 

身長も低く可愛らしい近藤沙瑛子さんですが、水着グラビアなどで男性ファンが悩殺されるほどドキッとさせる表情を浮かべ、元彼・彼氏の存在を疑われることも…

 

また、一部で私立高校出身ではないかと噂されるほど学力も高く、負けず嫌いで向上心が強く『#ババババンビ』に移籍もされているだけに、今以上に飛躍し国民的大人気アイドルとして多くのファンに愛され続ける活躍を期待しています。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です