坂道シリーズ

小坂菜緒はモデルスタイルで細い!ウエストサイズや体重は?衣装や私服のオシャレな姿が見たい!

日向坂46にグループ名を変更後にリリースしたシングル3曲で、いずれもセンターを務めてきた小坂菜緒さん。

モデルをしているだけあって、美脚でルックスも良く、それでいてかわいらしいと多くのファンから評判の彼女ですが、実際のところウエストサイズや体重はいくつくらいなのでしょうか?

また、彼女のwiki風プロフィール(経歴含む)やファッションセンス、お気に入りのファッションブランドなど気になることがたくさん・・・

 

そこで、本記事で、小坂菜緒さんのwiki風プロフィール(経歴・体重・ウエストなど・・・)や、私服がかわいいと絶賛される理由を調査していきます。

さらに、彼女のお気に入りのファッションブランドも併せて調査し、まとめていきます。

 

小坂菜緒のwiki風プロフィール

小坂菜緒

出典:https://purulife.site/

小坂菜緒のプロフィールはこちらです!

名前:小坂 菜緒(こさか なお)

生年月日:2002年9月7日生まれ
出身地:大阪府出身
血液型:O型
身長:161cm
所属グループ:日向坂46
ニックネーム:こさかな、なおてつ、なおたん、なお

現在、日向坂46のメンバーとして活躍している小坂菜緒さんですが、元々は、欅坂46の2期生として加入していたメンバーです。

彼女を含めて、欅坂46の2期生というか、妹系グループとして、けやき坂46(通称:ひらがなけやき)のメンバーたちは、現在、日向坂46として活動しています。

 

昨年の紅白にも日向坂46は出場していますし、紅白でも歌った『キュン』は、今や多くのファンを魅了する、日向坂46の代表曲になりましたよね。

今や、欅坂46とも全く異なる王道アイドルグループの一つとして、多くのファンから支持され続けています。

 

さて、話を元に戻しますが、小坂菜緒さんは日向坂46の代表曲『キュン』でセンターを務め、ソロとしても、映画『恐怖人形』で初主演を務めるなど、女優としても大活躍。

経歴自体は決して長いわけではありませんが、アイドル・女優と幅広く活躍が期待され、存在感だけならすでに、乃木坂46の白石麻衣さんのも彷彿すると評価されることも・・・

女性ファッション誌の専属モデルも務め、今後、あらゆるジャンルで活躍し、日向坂46のエース的存在としてファンに愛され続けていくことでしょうね。

小坂菜緒はモデルでオシャレ女子!かわいい画像も大紹介!

小坂菜緒 かわいい

出典:https://mainichikirei.jp/

小坂菜緒さんは、北川景子さんや黒木メイサさんのようなクールビューティータイプではありません。

しかし、かわいらしさを武器に、女性ファッション誌『セブンティーン』の専属モデルとして活躍されています。

 

確かに、セレブを彷彿するようなブランドで身を包まれたと言うわけではないのですが、シンプルなファッションでもおしゃれに着こなしている印象を、誌面からも感じられます。

ちなみに、こちらは、セブンティーンで掲載された小坂菜緒さんですが、見るからにシンプルなファッションを巧みに着こなしていますよね。

 

スタイリッシュでおしゃれないでたちは、今後のファッション業界を牽引していくといっても過言ではないでしょう。

基本路線としては、アイドル・タレント・女優として活動していきますが、モデルとしてのポテンシャルも高いメンバーなので、今後も、多くのファッション誌の誌面を飾ることでしょう。

小坂菜緒のウエストや体重が気になる!

小坂菜緒

出典:https://mantan-web.jp/

さて、ファッションモデルとしても活躍中の、小坂菜緒さんですが、やはりモデルですから体型もスタイリッシュですよね。

では、実際のところ、ウエストサイズや体重はいくつなんでしょうか?

 

早速、多くのファンが気になる、小坂菜緒さんのウエスト・体重を調べてみたところ、残念ながら、ウエストも体重も公表はされていませんでした。

体重に関しては、40kg台ではないかというSNS上の声も上がっていましたが、はっきりしたことは分かりません。

 

ただ、いずれにしてもモデルとして活動しているだけあって、スタイルが良く美脚の持ち主であることだけははっきり分かります。

今後も、タレント・アイドル・女優としてはもちろんのこと、モデルとしても、多くの女性の中心的存在として活躍してほしいですね。

小坂菜緒の私服がかわいいとファン絶賛

小坂菜緒

出典:https://taa-channel.com/

小坂菜緒さんって本当におしゃれですし、シンプルなファッションでありながらかわいらしくて、男女問わず魅了されているファンは多いです。

例えば、上の画像なんて、まさにどこにでもあるようなシンプルコーデですよね。

 

黒のレースのスカートに下はパンツルックで、上はどこにでもあるようなトレーナーを着ているだけなのに、彼女が着こなすとかわいく見えてしまいます。

もちろん、存在感の違いと言えばそれまでですし、彼女は美脚でスタイルも良いので、何を着てもかわいく見えるのかもしれません。

ただ、シンプルなファッションを着こなせているのは、小坂菜緒さんがファッションセンス凄いからこそ出来る芸当です。

 

それにしても小坂菜緒さんは、どんなファッションにも適応し、シンプルながらかわいらしく魅せてくれる女性ですよね。

明らかにクールビューティーではありませんが、彼女は日向坂46のメンバーであり、孤高をウリにしている訳でもないので、クールさはそれほど必要ありません。

まさに日向坂46のカラーであるかわいらしさを身にまとい、今後も、いろんなジャンルで幅広く多くのファンを楽しませてほしいと、活躍を期待しています。

小坂菜緒の愛用ブランドはどこ?

小坂菜緒 WEGO

出典:http://hiragana46matome.com/

どのブランドであろうが関係なく、かわいらしく着こなすことが出来ると、小坂菜緒さんのファッション性を先程ご紹介しました。

ただ、そんな小坂菜緒でさえも、当然、お気に入り(愛用している)のファッションブランドはあるはずです。

では、小坂菜緒さんは、どのブランドを愛用しているんでしょうか?

 

実際に調べてみると、小坂菜緒さんが特にお気に入りで、時に全身コーデすることもあるブランドは、

  • GU
  • WEGO

の2ブランドでした。

GUもWEGOも若い女性向けのファッションブランドで、セレブ感は一切無いものの、低価格でかわいらしくシンプルなファッションアイテムが非常に多いブランドです。

 

彼女自身、シンプルコーデでありながらもかわいらしいファッションセンスの持ち主なので、まさに、小坂菜緒さんの個性が輝くファッションブランドといえますね。

もちろん、衣装としてなら、

  • SPNNS
  • archives

など、の有名ファッションブランドも着こなしていますし、どんなブランドでもかわいらしく着こなしているので、彼女のコーデは、多くの若い女性たちの参考になりますよ。

小坂菜緒のまとめ

かわいい系の魅力をウリとする日向坂46の中心的存在でもあり、シンプルコーデながらかわいく着こなすファッションリーダーでもある小坂菜緒さん。

彼女は、ファッションセンスも高く、かわいらしいタイプのアイドルとして、人気も非常に高いメンバーです。

残念ながら彼女のウエストサイズや体重までは分かりませんでしたが、ルックスが美しく、美脚の持ち主なのは間違いありません。

 

お気に入りのブランドも若者女性向けのGUやWEGOといったシンプルさが魅力のブランドばかりで、親近感もわきやすいです。

今後も、小坂菜緒さんが、女優・タレント・アイドル・モデルと様々な経歴を重ねながら、日向坂46の中心的存在として活躍していくことを期待しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。