日向坂46

小坂菜緒の兄弟・姉妹や実家がお金持ちという噂の真相を検証【日向坂46】

ひらがなけやきから日向坂46に改名され、その2期生として加入しているアイドルが日向坂46メンバーの一人である小坂菜緒さん。

坂道グループの中では歴史が浅い印象も伺えますが、一方でコアなファンの中には、彼女たちの家族の存在も詳しく知りたいという方がいらっしゃいます。

 

確かに、大好きなアイドルの家族や兄弟・姉妹や家族との仲なども非常に気になるところです。

そこで、本記事では、今回は小坂菜緒さんの兄弟や姉妹が存在しているのか、また実家のご両親がお金持ちで有るという噂の真相調査しまとめていきます

 

小坂菜緒のwiki風プロフィール


出典:https://www.nikkansports.com/

小坂菜緒さんのwiki風プロフィールはこちらです!

名前:小坂 菜緒(こさか なお)

生年月日:2002年9月7日生まれ
出身地:大阪府出身
血液型:O型
身長:161.8cm
所属グループ:日向坂46 2期生
ニックネーム:こさかな、なおてつ、なお

以上が、簡単な小坂菜緒さんのwiki風プロフィールとなっています。

 

今や、乃木坂46・櫻坂46はもちろん、AKB48 グループにも遅れを取らない、国民的アイドルグループの一つと知られる日向坂46

そのセンターの座を掴み多くのファンから高い支持を受けているアイドルが小坂菜緒さん

 

アイドルとしても可愛らしく日向坂のセンターにふさわしいですし、タレント・モデルとしてもしっかり動けている姿勢が称賛され今があるのでしょうね。

今後も、日向坂46の中心メンバーとして、グループを牽引するアイドルで有り続けてほしいです。

小坂菜緒の両親は超お金持ちって本当?


出典:https://www.pinterest.jp/

小坂菜緒さんはいたって普通の大阪出身の女の子なんですが、なぜか、

  • ハーフ系女子
  • 両親が資産家でお嬢様育ち

といったような噂がネット界隈で囁かれていますね。

もちろん、大阪府出身でハーフではありませんし、これらの噂はほとんどガセなのだろうと思いますが、一応念の為にご両親が資産家なのかどうか、また、小坂さん自身がお嬢様育ちなのかどうか調べてみることとします。

 

実際に調査してみましたが、小坂菜緒さんのご両親が資産家(お金持ち)で、彼女自身お嬢様育ちという情報は一切見つかりませんでした。

それどころか、職業が何であるかさえはっきりした情報が出てきておりません。

まぁ、何一つ情報が出てきていない以上、常識的に考えてサラリーマンである可能性は高いと思いますよ。

 

確かに、彼女はアイドルとして学業と両立するために、東京に上京して目黒日本大学中学校(旧・日出高校)に通っているので、一般家庭のサラリーマン家族としては多少裕福と見られるのかもしれません。

とはいえ、一般的に、東京で仕事されているご家族の子供の中には、アイドルや芸能人になる恋外にも目黒日本大学中学校に通う子はいるでしょうし、そのことを考えるとごくごく普通の女の子と見て良いのではないでしょうか。

今でこそ、小坂菜緒さんは多くのファンが支持するアイドルですが、あくまで一般のご両親の間に生まれた純粋な日本人であり、お嬢様育ち・両親が資産家という噂は完全にガセと判明しました。

小坂菜緒の兄はイケメンスポーツマンって本当?


出典:https://twitter.com/

小坂菜緒さんには4歳年上の兄がいます。

その兄が超イケメンのサッカー選手だとネット界隈では噂があれこれ飛び交っていることに驚きを隠せません。

 

正直なところ、筆者自身、彼女の兄の存在を知りませんでしたし、ネットユーザーたちが兄の存在を知っているほど有名人なのかと思い、改めて調べてみることに…

すると、面白いエピソードがいくつか出てきてビックリ!

 

例えば、仲が良くて、小坂菜緒さんのキャッチフレーズ

『大阪、小坂、日向坂、三本坂を全力で駆け上ります!』

を兄が考えてくれていたというエピソードがある一方で、小坂さん推しでも日向坂46推しでもなく、元欅坂46の平手友梨奈推しだったという話なんて実にユニークな話ですね。

 

きっと、直接妹を推しにしてしまうと照れてしまうから、別のメンバーを推しにしていたのでしょうね。

なんだか微笑ましいです。

 

そんな兄がYouTuberのみっきーさんであると噂されたことにもビックリ!

実際にみっきーさんは、本名:正宗幹也さんと言いますし、年齢も1995年9月5日生まれの25歳で、小坂さんの兄が4歳年上であるという条件にも該当しません。

 

名字だって全く違いますし、彼が兄だったらたしかにイケメンで格好いいですが、完全に噂の根拠としては薄いと思いますよ。

ただ、いろいろエピソードを聞く限り小坂さんと仲が良いところは間違いなさそうです。

 

当時から小坂さんが出演するライブにも足繁く通い、ちょくちょくちょっかいも出しているなんて話まで出てくるほどですから、『まるで恋人のよう』というと語弊を招きかねませんが、それくらい仲は良いと見て良いのではないでしょうか。

ただ、プロフィールなど詳細な情報がわからないため、現在もサッカーをされているかも不明ですし、イケメンかどうなのかもはっきりしておりません

妹思いの素敵な兄だということだけは間違いありませんが、あくまで彼も普通の一般人であり、超有名人というわけではないのです。

小坂菜緒に弟や姉妹はいるの?

小坂菜緒 弟 姉妹
出典:https://www.oricon.co.jp/news/

日向坂46小坂菜緒さんの兄弟・姉妹情報を探る中、兄の存在は判明しましたが、弟や姉妹の存在は見つかりませんでした。

単純に存在を見つけられなかっただけなのかもしれませんが、ネット情報を視る限りご両親と兄と本人の4人家族だという話が見つかりましたので、弟・姉妹がいないのではないかと思われます。

まぁ、兄のエピソードがいくつかあったことに対して、弟や姉妹のエピソードはありませんでしたし、やはり兄以外の兄弟・姉妹はいないと考えるのが妥当なのでしょう。

 

それでも、一部のファンやネットユーザーが、小坂菜緒さんの兄弟や姉妹のことを気にしているのも事実。

それはきっと彼女と兄の仲はもちろんのこと、ご両親との仲も良好ということの表れなのかもしれませんね。

今後も、小坂家の面々が仲良く笑顔で過ごせることを心から願っています。

小坂菜緒の実家の場所


出典:https://wack-idoll.com/

最後に、小坂菜緒さんの実家の場所も調査してみましたが、具体的な情報はありません。

もちろん通っていた中学校が大阪市西淀川区佃にある『佃中学校』と言われていることから、その近辺に実家があったのではと推測は出来ますが、それも過去の話で今も実家がそこにあるのかどうか定かではありません。

 

あくまで、出身地である大阪府に実家があるだろうということくらいしか、今のところは言えませんね。

まぁ、超資産家というわけでもありませんし、実家のことはそれほど気にする話では無いと思いますよ。

彼女自身、アイドルとして人気者となり実家が気になるファンやネットユーザーが増えたに過ぎない話と見ていいでしょうね。

小坂菜緒のまとめ

今回は、日向坂46メンバーの小坂菜緒さんのご両親や兄弟・姉妹について調査しまとめてみました。

あくまで一般家庭に生まれ育ち兄も含め4人家族として育った小坂菜緒さん。

 

アイドルとしてルックスも良くハーフでお嬢様育ちと噂されていますがそんなことはなくごく普通の女の子

それだけに、どこにでもいる普通の女の子がアイドルとして光り輝き続けることを心から願っています。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です