日向坂46

小坂菜緒が長期休養したのはなぜ?妊娠が理由で相手は真剣佑?

日向坂46のエース的存在としてグループを牽引し続ける小坂菜緒さんが、昨年6月に体調不良を理由に長期休養に入ったことはまだ記憶に新しい話ですよね。

当時、いろいろ心配されていたファンも多かったと思いますが、とにかく無事復帰となりほっと胸をなでおろしているところです。

 

さて、そんな小坂菜緒さんに対して、何故か長期休養の理由が憶測で拡散されている模様。

それも、長期休養の理由が妊娠し太ったからとか、お相手の彼氏は真剣佑といった意味深な噂まで拡散されているようです。

そこで本記事は、日向坂46・小坂菜緒さんがなぜ長期休養したのか、その理由も含め噂の真相を調査しまとめていきます。

 

小坂菜緒のwiki風プロフィール


出典:https://www.hinatazaka46.com/

日向坂46の2期生メンバー・小坂菜緒さんのwiki風プロフィールはこちらです!

名前:小坂 菜緒(こさか なお)

生年月日:2002年9月7日生まれ
出身地:大阪府出身
血液型:O型
身長:161.9cm
所属グループ:日向坂46 2期生
ニックネーム:こさかな、こしゃ

 

体調不良からの長期休養を明け、すぐさま先日リリースされた日向坂46の新曲『僕なんか』でセンターに返り咲いたエース・小坂菜緒さん。

きっと、彼女の復帰を心待ちにしていたファンは多いんじゃないでしょうか。

 

そういえば、小坂菜緒さんが日向坂46に復帰する際に、『自分がいなくてもいいんじゃないかと思うことがあった』というような話もされていましたね。

しかし、実際のところは他のメンバーがこまめに連絡をくれていたらしく、小坂菜緒さんの復帰も待望されていたようなので、間違いなく『自分がいなくてもいい』ということはありません。

ファンだけでなく他のメンバーからも小坂菜緒さんは愛されていて、日向坂46には彼女の存在が絶対に必要と考えられていると言えるでしょう。

 

それだけに、昨年夏からの長期休養は周囲を不安にさせてしまいましたし、一部で変な憶測や噂が飛び交うことも…

どこからか『妊娠しているのでは?』と耳にした時にも、筆者自身衝撃を受け『まさか?』と疑心暗鬼に陥りましたからね。

 

後ほど、体調不良に陥った理由や妊娠などの噂の真相にも触れていきますが、今は、純粋に小坂菜緒さんが復帰してくれたことにただただ感謝あるのみです。

ぜひ、無理をすること無く日向坂46のエースとして、今後もグループを牽引する存在で有り続けてほしいと、小坂菜緒さんの活躍を願っています。

体調不良の理由が妊娠で太ったって本当?


出典:https://www.crank-in.net/

2011年6月、日向坂46のエースでもある小坂菜緒さんが突然体調不良を訴え長期休養に入ったというニュースが報じられましたが、きっと多くのファンはそのニュースに衝撃を受け、ただただ彼女の体調を心配したことでしょう。

ただ、一方で、彼女が長期休養に入ったことを根拠に妊娠で太ったとか意味不明な噂を拡散しているアンチも…

 

これが事実ならまだしも、でたらめな話を嫌がらせ目的で拡散するとなると本当に許せませんよね。

そもそも、小坂菜緒さん自身2020年3月に日向坂46に復帰しておりますし、何よりも、妊娠・出産となれば、もっと大々的に報道や発表があってもおかしくないのにそんな話はどこにもありません。

 

あくまで、太ったと噂されたのもただの印象です。

ちょっと気を緩めて休暇を満喫していただけなのに、それで太ったといわれ妊娠までしているなんてデタラメの噂を流されたらたまったものじゃありませんよ。

 

小坂菜緒さんは、日向坂46のエースとしての重責やアイドルとしての多忙の日々を受けて体調不良に陥りドクターストップを受けているわけですから、休むのは当たり前!

多少太られた印象を受けるようになったとしても、それでしっかりリフレッシュできているのなら、それほど気にする問題ではないはずですよ。

いろいろ変な噂がささやかれることもありますが、そんなことには振り回されずに、小坂菜緒さんが、休養前よりもパワーアップしてファンを湧かせる活躍を見せ続けてくれる信じ、今後の動向にも注目していきたいところですね。

小坂菜緒の妊娠説が囁かれた理由


出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

さて、本音を言わせていただくなら、事実でもないことを勝手な憶測で噂として拡散されるのは許しがたいことですし、メンバーたちも傷つくことなので絶対にやめてほしいです。

ただ、良くも悪くもちょっとしたが尾ひれを付けて拡散されるのがSNSの一側面であることも事実。

 

実際に、小坂菜緒さんの長期休養は妊娠が原因で現在体型もふっくらされているなんて噂が流れていていますからね。

では、なぜ、ここまでの事実無根の噂が囁かれてしまったのでしょうか?

 

小坂菜緒さんの妊娠説が囁かれた背景として、やはり体調不良による長期休養が大きな要因と考えられます。

そもそも日向坂46はアイドルグループですし、音楽番組やライブなどでのダンスパフォーマンスも、時に要求されることも…

もし、彼女が本当に妊娠していたら激しいダンスなんて負荷のかかることは絶対にさせられませんよね。

 

当然、安定期に入るまではつわりだとか体調不良だとか起きやすくなります。

きっと、妊娠によって体調が崩れやすくなり長期休養となったとしても何ら不思議はないと一部の方たちは考えたのではないでしょうか?

 

まぁ、長期休養=妊娠と考える気持ちもわからなくはありませんがあまりにも安直…

そもそも、安定期に入ったからといってあまりハードに動いていいというわけじゃありませんし、本当に妊娠していたとしたら、今頃子育てに追われアイドルどころじゃないはずですよ。

 

あくまで、小坂菜緒さんの体調不良の原因が妊娠によるものであったという噂は、一部のネットユーザーの安直な憶測を考えなしに囁いた結果に過ぎません。

彼氏の存在も含めて確証も無く憶測で事実無根な噂を流すのは失礼ですので、くれぐれも辞めてほしいなと思うばかりです。

長期休養の理由は体調不良


出典:https://hunt-a-job.com/

何度も言いますが、日向坂46・小坂菜緒さんの長期休養の原因は、単純にアイドルとしてのハードワークやプレッシャーに耐えきれず体が悲鳴を挙げたことが原因であり、妊娠してつわりなどが激しかったという話ではありません。

小坂菜緒さん自身は、あまり意識していなかったとしても多忙な日々を過ごした結果、ドクターストップがかかるくらい疲れが溜まっていたということなのでしょう。

 

せっかく日向坂46のメンバーとしてアイドル活動出来ているというのに、フラフラの状態で無理して活動してもファンに心配をかけるだけでしょうし、小坂菜緒さん自身も楽しくないはず…

だからこそ、総合的な判断として休養を決めたのでしょうし、その考えはファンとしても支持します。

今はすでに長期休養から復帰されていますし、今後も無理することはなく、楽しくファンとともにアイドル人生を駆け抜けていってほしいと願うばかりです。

彼氏と噂された人物は真剣佑?


出典:https://entamega.com/

小坂菜緒さんが妊娠したがために長期休養に入ったと噂されたということは、当然そのお相手がいるものとして噂も流されているはず…

では、彼氏と噂された人物は一体誰なのでしょうか?

 

なにやら、新田真剣佑さんがそのお相手ではと囁かれているみたいなので、真相を調べてみましたが、どこにもそんな話は出ておりません。

そもそも、新田真剣佑さんとは共演したという話すら見つからず、それでどうやって交際に至るのか不思議でなりません。

 

確かに真剣佑産の弟:眞栄田郷敦さんとは、映画『ヒノマルソウル』で共演はしていますが、弟から紹介されて即熱愛と至るものでしょうか?

はっきりいって接点があまりない二人ですし、彼氏=新田真剣佑さんでもなければ、彼氏自体いないと思いますよ。

 

まぁ、女性ファッション誌SEVENTEENの特集でも眞栄田郷敦さんとはお仕事されていましたし、別の企画では、小坂菜緒さんが彼女・彼氏役と二役演じていた映像もYou Tubeで配信されていますからねぇ…

おそらくそれらの情報を混同・誇張された上で事実無根の噂として拡散されたのでしょう。

 

全く迷惑な話なので、事実確認できない情報は、断定的に噂として流さないでいただきたいものです。

くれぐれもこの記事を読んでくださっている読者の皆さんは、事実無根の話なので変な誤解はしないでくださいね。

そして、将来、小坂菜緒さんもグループを卒業して恋愛・結婚する日が訪れるとは思いますが、その際には、彼女から発表もされると思いますので、ファンの一人として、ぜひ祝福してあげてほしいと切に願うばかりです。

長谷川百々花のまとめ

今回は、日向坂46の小坂菜緒さんが昨年から体調不良で長期休養していた理由として噂された妊娠で太った説や、彼氏と噂された新田真剣佑さんとの関係など調査しまとめました。

 

結論から言って、小坂菜緒さんが妊娠しているという事実も、彼氏と熱愛し、そのお相手が新田真剣佑さんであるという情報もどこにも無くほぼガセです。

 

少し太った風に見えたのも、あくまで体調不良で長期休養していた影響が少し出ているだけで妊娠はしていませんので、くれぐれも変な噂は流さないでほしいです。

 

そして、そんな噂に振り回されること無く、小坂菜緒さんには元気に日向坂46の一員としてファンを魅了する活躍を見せ続けてほしいと願うばかりです。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です