日向坂46

松田好花の可愛いファッションまとめ!気になる私服ブランドは?

日向坂46、京都府出身の松田好花さん

 

普段テレビなどでは、揃いの衣装で出られる事がほとんどですが、ブログでは私服なども公開されていて、ファッション好きな一面も見られます!

 

ブログや有料メッセージでは、ハマってるファッションについて触れられることもあり、ファンとしてはどんなブームが起きているのか気になるところ!

 

そんな松田さんは果たして、どんなファッションが好きなのか。

ブランドもわかったものがいくつかあるので、ご紹介したいと思います!

 

それではTGC(Tokyo Girls Collection)ばりに、松田さんの私服コレクションを見ていきましょう!チェキラ!

 

松田好花の私服(ガーリー系)

まずはガーリーでかわいい松田さんをズラッとご紹介!

 

初めは春っぽいシャツ姿の松田さんからどうぞ!

花柄が女の子らしさを出しつつも、淡い色彩に上品さも感じさせるシャツですね。

2021年3月現在、売り切れとなってますが、ZARAで販売されていたシアーフラワーシャツのようです!

 

さらに続きます!続いては夏らしい1着、いってみましょう!

爽やかなブルーを基調にしながら、襟にレース、袖にフリルとガーリーさが際立つ、かわいい1着ですね。

こちらはノーブランドの商品で2021年3月現在でも購入が可能なようで、お値段もプチプラ!

 

もう1枚夏らしい1着、ドン!

松田さんの私服の中では珍しい肩出し!セクシーな印象になりがちなファッションですが、花柄の刺繍が上品な印象に仕上がっていますね!

こちらも2021年3月現在、まだ販売されているようで、breetrendyのワンピースでした。

 

続いてはちょっと秋っぽさを感じるシャツです!

部分的にツイードがあしらわれながらも透け感のある特徴的なシャツですね!

こちらはPrairieEastの商品で、現在も販売中です!

リンク先の感じだとギャルっぽい感じの印象なのに、さらりと清楚っぽく着こなしてしまうあたり、さすが松田さんといったところでしょうか!

 

もう1枚、秋っぽさを感じる1着です!

スカートが際立つように他のアイテムを抑え目の色でコーディネートされてますね!

スカートはアシンメトリーになっていて、裾の揺れ方に表情が出るのがより女性らしさを醸し出すものになっています。

こちらのスカート探してみたところ、STRIPE CLUBのものだと思われます!(残念ながら2021年現在は販売しておりません。)

 

ガーリー部門、最後の1枚です。こちら!

松田さんが,一目惚れして購入したというワンピース!

3パターンの生地をパッチワークした、落ち着きつつもかわいらしい1着ですね。

メンバーの皆さんにも褒められたようですが、これが似合っちゃったら自然と褒めたくなっちゃいますよね!

こちらはSister Janeというブランドで現在も販売されているので、気になる方はぜひチェックしてみてください!

松田好花の私服(ニット系)

続いて、よく見られたのが、ニットを着てる姿でした。今回紹介するもの以外にもたくさんかわいいニットを着ている姿をブログにアップされていたので、よく集めているのかもしれません!

 

それでは1枚目はこちら!

ざっくり編み込まれたニットに首回りはハイネックになっています。

こちらはZARAで以前発売されてたもので、現在、ブランド古着販売のベクトルで情報をみることができます!

先ほどもZARAの服がありましたし、他のメンバーが紹介していたりするので、日向坂46全体でチェックしてるのかもしれませんね!

 

続いてはこちら!

フリルに斬新さを感じる、少し変わったデザインのニットですね。

こちらは韓国のレディースアパレルショップとのことなので、言われてみると確かに韓国らしいデザインに思えますね!

こちらはwhidyで、現在も販売中です!

 

次は少し変わり種の1枚!

鮮やかな赤いセーターですが、驚くなかれ、こちら松田さんのお母さんの手編みです!

シンプルながらもアレンジした編み方も組み込まれているように見えますので、かなり時間がかかったのでは…?と思えてきますね。

Vネックが普段より少し大人っぽく見せてくれてますね!

松田好花の私服(スタイリッシュ系)

柔らかい印象のファッションが続きましたが、次はカッチリとスタイリッシュに決めた松田さんをご覧ください!

いずれも個別握手会の時にブログで公開された私服です。

 

まず1枚目!

ベージュで大人っぽくまとめたセットアップ風のスタイルです。

大人っぽさを感じさせつつも、ショートパンツでアクティブさや爽やかさも感じられる1着ではないでしょうか。

コンバースのオールスターもベージュで揃えているのがかわいいですね!

 

続いては少しシックな1枚!

こちらはビッグシルエットのTシャツのウエストを絞ってすっきり見せているあたりが上手いですね!

スカートはもしかしたら違うものかもしれませんが、かなり近いニュアンスのものがau payマーケットで購入できるようです。

こちらも結構、手に入れやすいお値段ですね…!

 

続いては色味は男性も真似しやすいかも?な1枚!

全体的に寒色系でまとめつつ、黄色のパステルカラーを差し色で入れることで滲み出る爽やかさ!

ついつい、中のシャツは白とか無難な色で落ち着かせてしまいがちですが、ここに差し色を持ってくると爽やかさとかわいさが出ますね!

普段見られない、デコ出しも大人っぽい印象になってて素敵です!

松田好花の私服(古着系)

調べてみると意外(?)と古着も好きなようでブログで紹介されていました。

他にも古着テイストなファッションもあったのですが、明確に古着と言ってたのはこちらです!

 

まずは、ひらがなけやき時代の1枚から!

個別握手会で初めて古着を着た、と披露されたのがこちら!

リメイクものなので、世界に1つしかないという逸品!

この服でSHOWROOMにも出ていたので、見覚えある方もいらっしゃるかもしれませんね!

 

続いては結構、攻めた雰囲気のこちら!

こちらも個別握手会の時のもので、カウガールをイメージしたとのことです。

デニムシャツに革のフリンジついているのがより一層カウガール感を演出。ここまで来たらテンガロンハットまで被ってもらっても面白かったかも!?

 

ベルトを高い位置で巻きつつ、厚底のサンダル、クロップドパンツの3点セットでかなりの脚長効果!

モデルさんと見間違えそうなスタイルで、一見、157cmとは思えない印象ですね!

 

そして、古着部門、最後の1枚です。

赤と青の反対色なので、コーディネートが難しそうですが、ダークトーンでシックに抑えてますね!

こちらは地元の京都で見つけた1着だそうで、この後も何度かこちらを着てる写真をアップされることがあるので、お気に入りの1着かもしれませんね!

松田好花の私服(メガネ・帽子系)

メガネや帽子の小物にハマっているとブログで触れたこともある松田さん。

実際に眼が悪いので、本物のメガネも持ちつつ、伊達メガネにハマったりもしている松田さん。

帽子も被ることで、かわいい印象やスポーティな印象を際立たせられるので、オシャレ好きな人は取り入れることが多いのではないでしょうか?

 

まずはメガネから見ていきましょう!

メガネの定番、ウェリントン!

真面目そうな印象が出がちですが、赤みのあるベッコウでオシャレさが醸し出されてますね!

こんな子が隣で勉強してたりしたら、集中できませんね!

 

続いてはカジュアルな印象のメガネ姿の松田さんです!

現在、人気のボストン型!クラシカルで柔らかい印象を与えるスタイルなので、同じようなイメージを持っている松田さんに、よく似合ってますね!

頭のいい松田さん、こんな感じで勉強教えてもらえたら、楽しく勉強できそうな気がします…!

 

続いては帽子の松田さんです!

こちらはNEW ERAとキン肉マンのコラボ商品のキャップだそうです。

現在、市販されているものは大きいロゴのものが多いようですが、松田さんのキャップのようにワンポイントだと使い勝手が良さそうで、女の子受けも良さそうです!

 

続いてはこちら!

こちらはワークキャップを被っているのだと思われます。

女の子がお仕事系の帽子を被るとめちゃくちゃキュートになるの何なんでしょうね…!

 

帽子の最後の1枚です!

正面からはベレー帽風に見えますが、実際はかなりゆったりしたニット帽。

実は、こちらもお母さんの手編み

セーターといい、帽子といい、お母さんもかなりセンスが良さそうだよなぁ、と思っちゃいますね。

すれ違ったら、思わず二度見してしまいそうですね…!

松田好花の私服(コスプレ系)

個別握手会でのコスプレや、企業訪問やコラボ企画などで披露した衣装もブログにアップされていました!

独断と偏見のお気に入りをご紹介します!

 

コスプレ

個別握手会で披露されたコスプレをいくつかご紹介します!

 

まずは定番のメイド服

こちらは新3期生と初対面の時に、ドッキリでメイド服を着て練習をしていると、メンバーみんなで着た時のものです。

「恥じらいを捨てたら勝ち!」と言ってみんなで着替えていたというエピソードが、なんとも日向坂46らしいですよね。

 

続いてはこちら!

こちらも定番(?)のチャイナ服。チャイナ服はビビッドな色が多いイメージですが、白地に薄紫と色味の柔らかいチャイナ服が似合っててかわいいですね。

 

最後は変わり種?な1枚です!

どうですか?サザエさんのコスプレです(笑)

メンバーの齊藤京子さん舞台「サザエさん」に出演された際、グッズ販売されていたサザエさんの髪型になるカチューシャを購入

どこかで使いたいと思っていたそうで、個別握手会で披露されていました。

このカチューシャでかわいくできるの逆にすごくない…?と思ってしまった方、いらっしゃいますよね?(笑)

 

お仕事系

続いてはお仕事系のコスプレです。

まずはスーツ姿からです。

採用!明日からすぐに来て!」と思わず言ってしまいたくなる、この新入社員感、最高ですね。名刺交換したい!

仕事は嫌でも会社に行くのは楽しみになれそう…!なんて言ってるのがバレたら「ちゃんと仕事しなきゃダメですよ?」って叱られそうですね。

 

続いてはソラシドエアのキャビンアテンダント

松田さんにアテンドされるフライトなんて最高ですよね。

それだけでもうファーストクラス。プライスレス。

ソラシドエアは宮崎県の会社だそうなので、『ドレミソラシド』という楽曲しかり、日向市しかり、色々縁がある県なのを改めて感じますね!

 

続いてはローソン

ブログで「アルバイトもしてみたかった」と言っていた松田さん。

いい意味で本当にいそうな感じがしてきませんか…?普通にレジ打ったり、品出ししてそうな気がしてきます。

もしいたら、通ってしまうこと間違いなしですよね。いつも同じものを買って、覚えられたい!なんてつい考えてしまいます。

松田好花ファッションのまとめ

ここまで松田好花さんのファッションをまとめてきました!

ガーリーでかわいいものからスタイリッシュなものと色んなファッションを楽しんでいる印象の松田さん。

 

しかし、どんな服装であっても、どことなく品を感じさせる着こなしができるのは、松田さんならではですね!

 

購入しているアイテムも、プチプラかつ、オシャレなものを購入されてる印象で「芸能人だもの、そりゃお金もあって、いい服たくさん買えるでしょ」なんて偏見を打ち砕くものでした。

 

オシャレでありつつも、買い物上手。うーん、こういうところも「絶対キュンとするじゃん。」

 

今回ご紹介したうちのいくつかはまだゲットできるものもあるようなので、気になる方はぜひ見てみてください!そこから気になる服が見つかるかもしれません!

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。