日向坂46

松田好花に彼氏はいた?過去から今現在までの恋愛の噂や好きなタイプは?

日向坂46、京都出身のはんなり娘。小動物的なルックスに時折混ざる関西弁がキュートな松田好花さん!

 

さらには、何事にも全力で取り組む努力家ならではの多才さを見せてくれる魅力的な彼女。

 

そんな松田さんに想いを寄せる人、学生時代からきっといたのでは…!?

突然のけやき坂46加入を知って、いつか想いを伝えようとしていたクラスメイトの中には、後悔した男子もいたりして…?

 

実際のところ、松田さんの過去から現在の恋愛事情がどうだったのか。他にも好きなタイプや憧れのデートなどについて調べてみました!

 

松田好花の過去の恋愛は?

調べてみたのですが、デビュー前の情報は色々ありましたが、恋愛に関しては何も出てきませんでした…!

 

経歴を振り返ってみると、幼い頃からけやき坂46に加入する直前の高校3年生までバレエに明け暮れる日々だった松田さん。

 

加えて、中学受験のために2つの塾に通い、中学では和太鼓部、高校では軽音楽部に所属。さらには友人とタップダンスを一緒にやって、文化祭で披露したり。

 

ちなみに、中学の和太鼓部は女子しかいなかったと松田さんも語ってますし、出身校と噂される同志社高校出身者の口コミによると、文化部ではあまり恋愛は盛んではなかったようです。

 

やりたいことは何でも挑戦しよう!という好奇心の塊の松田さんですから、恋愛は二の次、三の次だったのかもしれませんね!

松田好花の現在の恋愛や噂は?

それでは現在の彼氏がいるのかどうかというと、もちろん、グループでは恋愛禁止と謳っているので、可能性は低いのではないかと思われます!

今は、日向坂46をどんどん盛り上げていこうとメンバーもスタッフも同じ方向を見据えて活動しているイメージなので、学生時代と変わらず、今も恋愛は二の次、三の次ではないのでしょうか。

グループや自身の活動に対して不満があると、他所に目移りしてしまう事は考えられますが、満足していれば、恋愛をしている可能性は低いと思われます。

 

2020年後半は眼科系の病気で、休業していましたし、もし、彼氏がいたりしたら、そちらに気を取られて、卒業を選択する可能性も十分にあったと思います。

2020年末の「ひなくり2020」で復帰したことからも、恋人の存在はないものと考えていいのではないでしょうか?

 

なんて言いつつ、過去には恋愛が発覚して、活動休止から卒業となったメンバーもいるから、可能性ゼロなんてことはないのかもしれないですよね…。

当時は日向坂46はこれから…!というタイミングでしたが、2021年の今のタイミングでいろんなメディアで見かける機会が増えてきているからこそ、どのメンバーでも恋愛が発覚したら大騒ぎになるでしょうね…!

 


出典:ひなこい

 

恋愛するならするで、全力で隠して欲しいですけど、今のメディアを考えるとそれもなかなか難しいでしょう…。

とは言いつつも、松田さんはアイドルだけじゃない可能性がたくさんある方なので、よほどのスキャンダルでもない限りは、もしアイドルを辞めた後でも何かしらで見かける機会はきっと多そう

そんな日はまだしばらく来て欲しくはない反面、もちろん幸せになって欲しい!それまではファンの応援が松田さんの幸せであることを願うばかりです

好きな男性のタイプ、理想のデートは?

過去から現在まで、浮いた話もスキャンダルもない松田さん!

果たして、どんな男性がタイプなのかはすごく気になるところ…!

過去のインタビューや出演番組で明かされた好きな男性のタイプ、理想のデートをまとめました!

 

好きな男性のファッション

まず気になるのは、どんな男性のファッションが好きなのか

ブログや有料メッセージ、個別握手会などで様々なファッションを魅せてくれるオシャレな松田さん。

雑誌のインタビューで、理想のデート服について話していました!

まず、2018年の『MEN’S NON-NO WEB』で行われたインタビューで聞かれた「夏デートに着て欲しいファッション」について、こう答えていました!

 

「爽やかな白シャツとフルレングスのパンツでお願いします(笑)。足もとは夏らしく軽めのサンダルで」
出典:MEN’S NON-NO WEB

 

男性のファッションの好みは意外(?)とシンプルなスタイル

ただ、マネしやすそうに思えるものの、元々のスタイルによって、良くも悪くもしてしまいそうなので、少しテクニックがいる感じしますね…!

むむ、、さすがの一言です…。

 

さらに2020年、同じく『MEN’S NON-NO WEB』にて「デートの日、相手の男の子にはどんな格好をしてきてほしい?」という質問には、こう答えていました!

 

「ダボっとした格好よりも、スリムでスマートなシルエットが好み。コーディネートのワンポイントとして、赤を上手く使っていたりするとオシャレだなって思います!」

出典:MEN’S NON-NO WEB

 

趣向は2年経っても、あまり変わってなさそう!

シンプルでありつつも、どこかにアクセントを置いているファッションが好きなようですね!

これもワンポイントに持ってくる色が何なのか、少しセンスが問われそうに思われます!

シャツにニットを合わせたスタイルとかが好きそうな感じがしますね。

 

どんな男性が好きなのか

さらに気になるのはどんな男性がタイプなのか!

まずは直近の松田さんの好きなタイプを『日向坂で会いましょう』にて、こう答えていました!

 

掃除については、掃除好きとして知られ、どきどきキャンプのツッコミ兼、放送作家でもある佐藤満春さんが掃除に関する本を出版された際、松田さんにプレゼントされ、そちらを読んで、ハマったようです。

清潔感は、先ほどのファッションから見ても、最優先事項なんだろうな、と思わされますね。個別握手会でも気をつけたいポイントかもしれません!

 

さらに自分を高めてくれる人、とありますが、元々、向上心の塊のような松田さんですから、自分でどんどん、向上していってしまいそうな印象なのは私だけでしょうか?笑

 

ご飯の好みや味覚、という事はまずはやはり納豆が好きかどうか、というところですね!あとは嫌いなピーマンを代わりに食べてあげたり、美味しく料理できる人は高評価かもしれません!

 

そして、どんな風に告白されたいか、についてはこのように答えていました!

 

「相手から言われたら嬉しい〜。自分からは勇気がない。ドラマチックというより意外なほどさらっと帰り際に自然に言われるのがいい!」

出典:MEN’S NON-NO WEB

真っ直ぐで、思った事はストレートに言えそうな松田さんですが、恋愛については奥手な一面がうかがえますね!

もし、告白したらどんな反応をするんでしょう。「急に何なん!?」と照れてしまうのか、それとも「へー、そうなんやぁ?」と余裕の表情を浮かべながら、次の言葉を待たれるのか。はたまた…。

どんなリアクションでも、キュンとしてしまいそう!

松田好花さんの恋愛事情まとめ

ここまで松田好花さんの恋愛事情について調べてみました!

 

過去から現在まで、これ!といったスキャンダルなものはなかったですが、その代わり、習い事や勉強、やりたいことに全力で取り組んできていた松田さん。

恋愛はまだまだこれからなのかもしれません。

 

ただ何事にも全力で取り組む松田さんのことですから、もし好きな人が出来たら、その時は全力で恋してしまうかもしれませんね。

 

まだまだ恋愛で引退なんて事は考えたくないのですが、恋をすると綺麗になる、なんて言いますから、もっと綺麗になった松田さんを見てみたい気もちょっとします…。

以上!松田好花さんの恋愛事情のまとめでした!

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。