meme tokyo.

令和世代アイドルmemetokyo.の個性的なメンバーを紹介!

新時代「令和世代のアイドル」として活動している「meme tokyo.」

メンバーやグループの世界はとっても個性的!

 

韓国在住のメンバーや男装のメンバーが所属していて、ジェンダーレスで国境も超えています。

 

まさに新時代・令和世代アイドルを名乗るのにふさわしいアイドルグループです。

 

今回はmeme tokyo.の個性的なメンバーや世界観、その評判についてまとめてみました。

 

meme tokyo.について

出典:https://twitter.com/

でんぱ組.incや虹のコンキスタドールが所属する株式会社ディアステージ。

2019年7月31日にでんぱ組.incの妹分として「meme tokyo.」(みーむ とうきょう)が誕生しました。

 

メンバーはでんぱ組.incジュニアオーディションから選ばれた5人組のユニットです。

メンバーはMEWASUKASOLIRITOKOROMOからなります。

 

結成して間もない頃は、SOLIが学業千年のためライブ活動を休止しており、でんぱ組.incの鹿目凛が期間限定サポートメンバーPEROとして加入していました。

出典:https://gamp.ameblo.jp/

現在はSOLIが復帰したため、PEROのサポート活動は終了しています。

今後は、韓国在住のSOLIはレコーディングには参加しますが、日本国内でのライブ活動はMEW、ASUKA、RITO、KOROMOの4人で活動をしていくそうです。

 

世界観はとっても個性的!

出典:https://popnroll.tv/

衣装はメンバーに合わせて全て違うデザイナーが担当しています。

 

出典:https://music.fanplus.co.jp/

動物がわちゃわちゃしていたり

 

出典:https://www.memetokyo.com/

メンバーひとりひとり衣装が違って、背景もド派手なのにどことなく統一感があります!

まさに現代風ですね!

meme tokyo.メンバーのwiki風プロフィール

出典:https://twitter.com/

meme tokyo.メンバーのwiki風プロフィールはこちらです!

 

出典:https://dearstage.co.jp/

名前:MEW(みゅー)

生年月日:2000年6月21日生まれ

出身地:福井県出身

特徴:真っ白けの肌にハイトーンカラーの髪の毛。ロリータ系の服がよく似合います。

その他の活動:元BiS。現在はmeme tokyo.とバンド・ヒルネ逃避行のギターボーカルを務める。

 

出典:https://dearstage.co.jp/

名前:ASUKA(あすか)

生年月日:2000年12月9日生まれ

出身地:不明

特徴:まるで2次元から飛び出してきたかのようなお顔の持ち主。

その他の活動:ディアガール

 

出典:https://dearstage.co.jp/

名前:RITO(りと)

生年月日:2000年7月19日生まれ

出身地:宮崎県出身

特徴:男装しているイケメンアイドル!(女の子です)

その他の活動:ディアボーイ

 

出典:https://dearstage.co.jp/

名前:KOROMO(ころも)

生年月日:2005年4月6日生まれ

出身地:東京都出身

特徴:哲学とベースが好き。15歳とは思えないほどしっかりとした考え方をしています。アイドルになる前は引きこもりだった。

その他の活動:ミスiD2021に応募

 

出典:https://dearstage.co.jp/

名前:SOLI(そり)

生年月日:2001年6月14日生まれ

出身地:韓国出身

特徴:韓国在住。日本語がとても上手。meme tokyo.きっての清純派。

その他の活動:元RARE STAGE

meme tokyo.の評判は?

デビューして間もないmeme tokyo.の評判や世間の反応はどうなんでしょうか?

 

YouTubeのコメント欄では、「歌やダンスのクオリティが高い」「生歌でも十分上手い」というパフォーマンスを褒める声が目立ちます!

また「メンバーがどんどん可愛くなっていく」「これからの成長が楽しみ」という今後への期待の声も、、♡

メンバーそれぞれに対するコメントも満遍なくあって、「誰が推しか決められない」「箱推し」という人も多いようですね!

 

楽曲もスルメ曲が多いので、ぜひ一度ではなく何度も聴いてmeme tokyo.の世界に浸ってみてください♡

こちらはmeme tokyo.の初のオリジナル楽曲「メランコリックサーカス」です!

癖になります♡

meme tokyo.のまとめ

「令和世代のアイドルグループ」の名にふさわしいmeme tokyo.は、ジェンダーレスで国境も超えてしまう現代的なアイドルグループでした!

 

デビューして間もないですが、その期待は大きく、高いパフォーマンス力やそれぞれのメンバーの個性、楽曲の良さからとっても評判はいいようです!

 

でんぱ組.incの妹分ということもあり、でんぱ組の要素も受け継がれていて且つ、現代風・令和世代の象徴的なmeme tokyo.。

 

これからの活動に期待して見守っていきましょう!

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です