ナナランド

峰島こまきの地元静岡写真集ロケや本名・双子説の真相を徹底調査!

何事にも全力投球で魅せ方が上手くファンに高い支持を受けている、アイドルグループ『ナナランド』のメンバー峰島こまきさん。

ナナランドのメンバーがそれぞれコンセプトの一つとして担当する『水』属性の魔法使いに最も適し、実に魅力あふれるユーティリティ性の高いメンバーですよね。

 

そんな峰島こまきさんですが、ファンとしては、何も着飾らない素の表情も知りたいと思っているのでは無いでしょうか。

本記事では、ナナランドの峰島こまきさんがコスプレや写真集・グラビアなどで魅せる変幻自在な魅力はもちろんのこと、出身・学歴(出身中学・高校)や本名・双子の噂といったパーソナルな情報まで掘り下げて調査しご紹介していきます。

 

峰島こまきのwiki風プロフィール


出典:https://www.mapion.co.jp/

アイドルグループ『ナナランド』のメンバー・峰島こまきさんのwiki風プロフィールはこちらです!

名前:峰島 こまき(みねしま こまき)

生年月日:2000年11月17日生まれ
出身地:静岡県出身
血液型:A型
身長:150cm
所属グループ:ナナランド(初期メンバー)
ニックネーム:こまき

ときに幼稚園児のコスプレしてみたり、ときに大人っぽいアニメキャラのコスプレしてみたり、実に変幻自在に可愛くも美しくも魅力たっぷりに多くのファンを惹きつけてくれているナナランドのメンバー峰島こまきさん。

彼女が所属するアイドルグループ『ナナランド』のコンセプトにもある7人の魔法使いというワードが最も適した変幻自在のウィッチ(魔法使い)という印象を、筆者は峰島こまきさんに対して抱いています。

しかも割り振られた属性が水(青)ということで、変幻自在な魅力を持つ峰島こまきさんにはピッタリな属性ですよね。

 

もちろん、ただルックスなど外見上の魅力だけがすごいわけではなく、神レベルとまではいかないまでも歌やダンスなど、アイドルとして必要な素養も伸ばし、ファンを楽しませてくれています

何事においても全力投球し、できることを増やしているからこそ、峰島こまきさんは多彩な魅力を併せ持ち、どのようなシーンにおいても変幻自在かつ柔軟にパフォーマンスを発揮するユーティリティ性の高いアイドルへと進化しているんだと思いますよ。

今後もますます何にも溶け込む水のように、多彩な魅力で多くのファンを変幻自在に魅了していってくれることを期待しています。

出身地静岡に写真集撮影で凱旋!


出典:https://www.excite.co.jp/

アイドルグループ『ナナランド』のメンバー・峰島こまきさんの出身地静岡県とのことですが、その地で10月17日発売予定の写真集(タイトルは未定)の撮影が行われたそうです。

何でも静岡県沼津市のとある廃校スタジオで制服姿や大人セクシーな水色のランジェリー姿を撮影したんだとか…

まだ発売はされていないものの、話を聞く限りアイドル・グラビアモデルとしての本領発揮といった峰島こまきさんの魅力がふんだんに詰まっている写真集に仕上がっているかと思いますよ。

 

それにしても、自身のファースト写真集の撮影ロケ地が地元・静岡県沼津市とは、峰島こまきさんにとってなんとも感慨深いものとなったことでしょうね。

ある意味、グラビアモデル・アイドルとして成功し地元へ凱旋したとも言えるでしょうし、今回の写真集は、親御さんへの恩返しにもなり、色んな意味で彼女にとって幸せな一時となったはず…

 

なお、気になる写真集の中身についてですが、制服姿やランジェリー姿も含め、すでに、一部選考アザーカットが公開されています。

筆者も早速、そのグラビアを見ましたが実に美しくきれいで、何にも溶け込む水を象徴したような、峰島こまきさんの変幻自在な魅力が存分にうかがえ、今から発売が楽しみ…

ぜひ、峰島こまきさんさんにはナナランドのメンバーとしてはもちろんのこと、一人のアイドル・タレント・女優・モデルとして、様々なシーンで地元や全国のファンに誇れるスターへと飛躍していってほしい限りです。

峰島こまきの本名や双子説の真相がきになる!


出典:https://scrambleweb.jp/

アイドルとして多くのファンから高い支持を受けているナナランドの峰島こまきさんですが、実は本名が違っていたり双子だったりと噂も一部で囁かれています。

彼女自身本名を公表しているわけではありませんが、かつて、鉄道をコンセプトンに活動していた『ステーション♪』というアイドルグループに所属し、当時、『山下花奈』名義で活動していたことから、『本名=山下花奈』ではないかと噂されているようです。

 

ちなみに、『ステーション♪』で活動していたのは、峰島こまきさんが中学時代のことで、高校進学とともに勉学に専念するとのことでグループを卒業されています。

中学時代の活動ということを考えても、おそらく芸名ではなく本名ではないかと推測されるのはわかる気はしますね。

とはいえ、あくまで噂であり推測の域を脱することはできませんので、多分本名は山下花奈ではないかという程度に留めておきましょう。

 

さて、もう一つの気になる峰島こまきさんが双子である説についてですが、結論から言うと、これは間違いなさそうです。

というのも、Twitterにて峰島こまきさん自身が、『双子の姉が描いてくれました』と生誕記念に作られたTシャツを宣伝されていましたので、そのことからも、峰島こまきさんが双子の妹であることは間違いないでしょう。

 

一応、双子で撮影したと思われる写真も見つかりましたが、似てないと言いながらも、筆者的には実にそっくりという印象です。

それでいて、絵も上手なんて羨ましい限りです。

 

今後も姉妹でコラボすることがあるかもしれませんので、二人の動向には注目し続けたいものです。

また、峰島こまきさん自身も、双子の姉に負けないようにアイドルとして大きく成長し光り輝き続けてくれることを期待しています。

峰島こまきの出身中学や高校は?


出典:https://shorthair.jp/

中学時代からアイドルとして活動してきた峰島こまきさんですが、学業と芸能活動を両立するのは大変ですよね。

それだけに、中学時代から東京へ上京されていたのか、それとも地元の学校に通っていたのか、出身中学・高校が気になります。

 

そこで、早速調べてみたところ、学校名までわかりませんでしたが、『高校2年までは地元の学校に通っていたのでは?』という情報は見つかりました。

実際には高校2年のときだったかどうかはわかりませんが、少なくとも峰島こまきさんが自身のTwitterで、『ごめんね、もう一回…』『先日高校卒業しました』というようなツイートをされているので、おそらく、転入したのは間違いなさそうですよ。

その話を踏まえても、中学・高校の一部は地元で過ごし、高校に入り通信制へと転入しつつ頑張って学業と芸能活動を両立されたのだと思われますよ。

 

そういえば、ナナランドの学力テスト動画を観てみましたが、英語の成績はあまり良くなく、決して頭脳明晰とは言い難い印象がうかがえました。

ただ、たとえ苦手なことであっても全力投球した結果、芸能活動しながら高校卒業されているわけですから、その経験は今のアイドル人生にもつながっていると言えるでしょう。

 

ぜひ、そのガッツで、今後のアイドル人生を駆け抜けていってほしいですね。

そして、いつの日か、トーク番組などで峰島こまきさんの母校として紹介してくれる日が来ることを期待しています。

変幻自在なコスプレが似合いすぎて美し可愛い!


出典:http://chekidol.blog.jp/

峰島こまきさんのコスプレは、度々Twitterでも取り上げられていますが、そのコスプレを見るたびに様々な表情を覗かせ可愛くも美しくもあり実に魅力的!

例えば、狐耳した巫女にコスプレした写真がこちです!


出典:https://twitter.com/

 

いかがですか?

めっちゃ似合っていて可愛いですよね。

 

この他にもアニメキャラにコスプレしたり、幼稚園児にコスプレしたりと、峰島こまきさんのコスプレは、いずれも表情の魅せ方が上手くつい惹き込まれてしまいます。

今後も、多数のコスプレで変幻自在の可愛さ・美しさを多くのファンに届けて欲しいなと期待している次第です。

峰島こまきのまとめ

今回は、ナナランドの水(青)担当・峰島こまきさんの変幻自在な魅力や本名・学歴といったパーソナルな情報を調査しまとめてみました。

 

本名かどうか確証は無いものの、過去に山下花奈名義でアイドル活動していたことも、双子の姉がいることも判明し、変幻自在な表現力に加えて新たな素の表情・情報もわかり、より魅力が深まった気がします。

 

写真集も10月に発売され、地元・静岡のファンはもちろんのこと、全国区でより多くのファンに支持されていくことと思いますので、ますますアイドル・女優・モデル・タレントと、様々なジャンルで峰島こまきさんが活躍されることを期待しています。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です