ナナランド

三好麗奈の写真集絶賛のくびれは前世譲りって本当?学歴含め徹底調査!

グラビアアイドルとしてもアイドルグループ『ナナランド』のメンバーとしても人気急上昇中の三好麗奈さん。

グラビアアイドルだけあって、目鼻立ちがはっきりしていてなおかつくびれもあってすごく美しいですよね。

 

そんな三好麗奈さんのことを調べてみると、『前世』・『広島』といった謎の関連ワードも浮上し、さらにくびれの理由が前世という謎の噂もちらほら…

そこで、本記事では、アイドルグループ『ナナランド』の三好麗奈さんに焦点を当て、写真集で絶賛のくびれが前世譲りという謎の噂の真相や、広島都の関連性、学歴などの情報を調査しまとめていきます。

 

三好麗奈のwiki風プロフィール


出典:https://mobile.twitter.com/

アイドルグループ『ナナランド』のメンバー・三好麗奈さんのwiki風プロフィールはこちらです!

名前:三好 麗奈(みよし れいな)

生年月日:1999年5月26日生まれ
出身地:埼玉県出身
血液型:不明
身長:159cm
所属グループ:ナナランド(風属性:紫)担当
ニックネーム:れーな

 

アイドルグループ『ナナンランド』の風属性でありながら紫色を担当するというどことなく妖しさも感じさせる三好麗奈さん。

正直『紫=風』というのもなんとも謎めいているなと感じさせられるのですが、それを担当するのが三好麗奈さんと知り、筆者の中で妙にしっくり納得してしまっています。

 

というのも、妖艶さというか美しく艶やかな印象もあり、それでいて可愛らしいルックスで世の男性を魅了できるポテンシャルの高さは鮮やかと言うか妖艶な紫がよく似合う気がするんですよね。

もちろん、三好麗奈さんの魅力はルックスだけに留まらず、小中と6年間新体操で培われてきたともいわれる柔軟性や、高校時代に軽音部でヴォーカルを務め培われたパフォーマンス能力の高さなど、アイドルとしてのスキルも申し分なし!

 

あくまで筆者の勝手な願望込みの予測ではありますが、今後、ナナランドの人気とともに三好麗奈さんの人気も急上昇し、AKB48や乃木坂46などの国民的人気アイドルグループと肩を並べるアイドルへと成長されていくことと思います。

ぜひ、多くのファンが期待を叶えるような、魅力あふれるアイドルとして、バラエティ・音楽系・女優・モデルなど様々なシーンで、三好玲奈さんが活躍する姿をより多くのファンへ届けてほしいですね。

謎の『前世・アリ』という関連ワードの正体


出典:https://www.instagram.com/

アイドルグループ『ナナランド』のメンバー・三好麗奈さんの関連ワードを調べていくと、何故か『前世・アリ』という謎のワードが検索されます。

前世のことなど私達一般人にはわかるわけがない話ですが、本当に三好麗奈さんの前世がアリだと誰か言っているのか、その根拠は何なのか気になり調べてみることにしました。

 

結論からいって、ただの決め打ちであり、全く根拠もない話なので、いい加減な情報としてスルーするのが一番なのですが、ただ、アリが前世だからあのくびれたルックスを持っているという発想は事実と異なるとしてもユニーク。

確かに、三好麗奈さんのルックスは非常に美しく、グラビアからもくびれがあって魅力的である様子は十二分にうかがえます。

 

あくまで推測でしかありませんが、一部のネットユーザーに『前世・アリ』と勝手に決め打ちされたのも、女王アリ=美しい=クレオパトラのような存在という思い込みから、『三好麗奈さん=美しい=前世・(女王)アリ』と発信してしまったのではないでしょうか。

まぁ、ネット上のいい加減な話ですし、スルーすればいいだけですが、あまりにも関連ワードで唐突に『前世・アリ』と目の前に飛び込んできたので、筆者的には『何だこりゃ?』となったわけです。

 

なお、一部では三好麗奈さんのクビレは前世譲りという噂もあると風の噂で耳にすることもありますが、それも関連ワード『前世・アリ』からきた勝手な憶測でしかありません。

確かに三好麗奈さんはフィリピン人とのハーフですし、日本人離れした美しさも感じますので、それなりに遺伝的なものは影響していることでしょう。

とはいえ、ただ遺伝子的なものだけが起因してくびれがすごいわけでもないと思いますし、ましてや前世は関係なく、単純に三好麗奈さんが努力して今の美しいルックスを手に入れたものだと筆者は推察しております。

 

間違っても、『前世・アリ』の関連ワードは、三好麗奈さん自身とは全く関係ありませんし、彼女の美しいクビレの要因となっているわけでは無く、一部のネットユーザーが何の根拠も無く勝手に吹聴しているだけの話ですので、間違っても信じるのは止めましょう。

まぁ、何度も言うように、三好麗奈さんが、女王アリやクレオパトラを想像させるような、はっきりとした美しいクビレの持ち主であると、写真集を見ていただければ一目瞭然ですし、変に噂したくなる気持ちはわかりますけどね。

とにかく、これらのたぐいの噂はほとんどがガセなので、くれぐれも変に信じることなく、純粋にナナランドの三好麗奈さんに対する魅力を感じつつ、彼女のことを応援し続けましょう。

写真集の評価でも証明された三好麗奈の美しさ


出典:https://www.excite.co.jp/

先程ご紹介したように、意味不明な『前世・アリ』という関連ワードが飛び出すほど、アイドルグループ『ナナランド』の三好麗奈さんの美しさ・かわいらしさに、世の男性ファンが悩殺されている様子がうかがえます。

そんな三好麗奈さんの写真集やグラビアを求める声もかなり多いのではないでしょうか。

 

実際に、昨年末リリースされた三好麗奈さんのFLASHデジタル写真集『キミと2人で』のレビューを調べてみると、思わず恋に落ちてしまいそうな魅力を感じるといったようなコメントもあり、平均評価も星4.7とかなりの高評価を得られていることが判明!

身長159cmとグループ内で高身長ですし、フィリピン人とのハーフということもあり目鼻立ちもはっきりしていてそれでいて小顔と、素晴らしいルックスの持ち主ですから、グラビア系等でも評判がいいのは当然ですよね。

まぁ、それだけ、三好麗奈さんのグラビアを求めている声が大きく、今以上に欲しているファンが多いことの表れと見ていいでしょうね。

 

三好麗奈さんの美しさは、グラビアに対するファンの評価はもちろんですが、写真集やグラビア画像を検索してみていただければすぐわかります。

もし、三好麗奈さんのグラビアが気になる方は、画像検索してご覧になってみてくださいね。

きっと、彼女の美しくかわいらしいルックスに悩殺されてしまうことと思いますよ。

出身高校・大学は地元広島?学校名も含め徹底調査!


出典:https://minatoku.net/

さて、話を少し変えますが、先程の『前世・アリ』と同じく、アイドルグループ『ナナランド』のメンバー・三好麗奈さんの関連ワードとして多いのが『高校・広島』という出身校を匂わすワードです。

もしかしたら、広島県の高校が彼女の出身校ではないかと思い、大学進学しているかどうかも含めて調査してみることにしました。

 

まず結論から言って、三好麗奈さんが広島の高校に通っていた形跡はどこにも見当たりませんでした。

そもそも、三好麗奈さんは埼玉県出身であり、広島とは何の縁もありません。

 

まぁ、仕事などで広島を訪れることはあるでしょうし、学生時代も社会見学や修学旅行などのイベント行事で訪れたり、遊びに出かけたりすることはあるかもしれませんが、少なくとも広島で生活していた形跡はなさそうですね。

では、何故、広島という関連ワードが高校とともに浮上したのか…

 

もともとは、広島も三好も麗奈も高校も、全てのワードが別々のもので、同姓同名の全く別人である三好麗奈さんと広島が関わりを持っていたというのが大きなところでした。

それで、『ナナランドの三好麗奈さんの出身高校が広島にある?』と誤解した一部のファンが、ネット検索されたのか、全部ごちゃ混ぜとなって関連ワードとして検索されるようになったというわけ。

 

実に不思議で面白い話ですよね。

なので、広島にある高校に三好麗奈さんが通っていたというわけではないと言って間違いなさそうです。

 

では、改めて、三好麗奈さんの出身高校がどこなのか調べてみると、今度は、

  • 『国際経済学科』
  • 『関東高一ミスコン2015』

というキーワードに遭遇!

やはり、関東にある高校出身(おそらくは地元埼玉県が濃厚かも…)で間違いなさそうですね。

 

ちなみに、三好麗奈さんの地元埼玉県にある高校で、国際経済学科がある高校というと、埼玉県にある川越市立川越高校があります。

偏差値も53~56ということで十分有り得そうですよね。

 

なお、高校生クイズでも全国大会に姿を見せ有名な埼玉県立川越高校とは全くの無関係とのこと…(実にややこしい…)

まぁ、いずれにしても、埼玉県内の国際経済学科がある高校出身を前提とした筆者の憶測ですので、推理が違っている可能性も高いですし、話半分で捉えていただければ幸いです。

 

なお、大学に関してですが、チアリーディングをされていたという話もあるので、おそらく関東の大学出身だとは思うのですが、具体的にどの大学出身なのかという情報は掴めませんでした。

近い将来、三好麗奈さんが出身校を明かしてくれるなんてこともあるかもしれませんので、今後もナナランドとともに三好麗奈さんの動向を追いかけたいですね。

新体操や軽音も経験!


出典:https://ameblo.jp/ryanryan1975/

5月に開催された生誕祭では多くのファンから祝福を受けたという話も耳にするほど、ファンに多大な支持を受けているアイドルグループ『ナナランド』のメンバー・三好麗奈さん。

彼女のこととなると、フィリピンとのハーフということもありルックスの美しさや、高校は国際経済学科を卒業されているという情報に目が行きがちですが、実はルックスや学歴以外にも、今の芸能活動にも繋がりそうな数々の実績を持っているようです。

 

例えば、新体操を小中と6年携わり、高校時代は軽音部のヴォーカルを務めたという話も…

新体操で柔軟性を披露しブレイクした須田亜香里さんの実績もありますし、何よりもヴォーカルを努めていた実績は、ナナランドが楽曲をリリースするたびに大いに活かされるはずです。

 

パフォーマンスという面で、数々の経験を持っている実力派アイドルだけに、今後、ナナランドでの活動以外でもソロとしてどのような魅力を、ファンに提供してくれるのか非常に楽しみ!

ぜひとも、光り輝き続ける三好麗奈さんの姿を見続けていきたいと、今後も彼女の動向を追いかけていきたいですね。

三好麗奈のまとめ

今回は、アイドルグループ『ナナランド』のメンバー・三好麗奈さんに対する謎めいた関連ワードの正体や、写真集などから伝わる美しさ・可愛らしさ、また、学歴・新体操・軽音部といった経験などを調査しまとめてみました。

 

正直、広島や前世といった謎の関連ワードには『???』でしたが、きっと、三好麗奈さんに対する関心が高く、魅了されているファンたちがこれらのワードで検索された結果なのでしょう。

 

写真集でもわかるように目鼻立ちやクビレがはっきりし、女王アリのように美しく、また、学歴だけでなくキャリアなども興味そそられる三好麗奈さんだけに、今後、彼女がアイドルとして大いに飛躍されることを期待しています。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です