ナナランド

百瀬ひよりはツインテールが似合うドラム得意な愛され理系女子

2022年2月、元メンバーの雪村花鈴さんに変わる2代目ピンク(愛)担当として、アイドルグループ『ナナランド』に加入した新メンバーの百瀬ひよりさん。

新メンバーといいつつもグループ加入から約7ヶ月たとうとしているわけですから、既に多くのファンが彼女のことを認知し応援していることでしょう。

 

さて、そんな百瀬ひよりさんですが、最年少メンバーながらも他にないユニークな個性を持ち、アイドルグループ『ナナランド』に欠かせないメンバーと言えます。

本記事では、ナナランドのメンバー・百瀬ひよりさんのツインテールが似合う可愛らしさや学歴・特技のドラム演奏やバドミントンなど、彼女ならではの魅力をご紹介していきます。

 

百瀬ひよりのwiki風プロフィール


出典:https://7-land.jp/

アイドルグループ『ナナランド』のメンバー・百瀬ひよりさんのwiki風プロフィールはこちらです!

名前:百瀬 ひより(ももせ ひより)

生年月日:2004年2月26日生まれ
出身地:東京都出身
血液型:不明
身長:151cm
所属グループ:ナナランド(時期的には4期生)
ニックネーム:ひより

 

ツインテールが似合い可愛らしく多くのファンや他のメンバー・関係者から愛され続けるナナランドの最年少メンバー・百瀬ひよりさん。

アイドル業界に関しては右も左もわからず、オーディションを通じて芸能界進出することとなった彼女が、お披露目直後にいきなり生誕祭が企画されるなんて、どれだけ期待され愛されているかがうかがえますね。

 

さて、そんなナナランドの百瀬ひよりさんですが、彼女のことを調べていくと結構ユニークな個性の持ち主であることも分かってきました。

彼女の特技や意外な側面に関しては後ほどご紹介していきますが、そういったひとつひとつの魅力を融合させていったら、また新たな形のアイドルが生まれてきそうな気がしてすごく楽しみ!

ぜひ、百瀬ひよりさんが、いろんな魅力や経験を存分に活かして、これまでに無い唯一無二のアイドルとして、多くのファンを楽しませてほしいですね。

ファンと他のメンバーを繋げる可愛い愛されキャラ


出典:https://nitter.net/

百瀬ひよりさんはピンク(愛)を担当する魔法使いという設定(コンセプト)のもと、ナナランドでのアイドル活動中。

彼女は愛を担当するだけあって、他のメンバーやスタッフ・関係者サイドとファンから可愛いと愛され続け、絆を結びつける大きな役割を果たしていますね

 

確かに、愛されキャラであることを除けば、ナナランドのメンバーの一人であることに変わりありませんし、他のメンバーだってそれぞれの特色を持ってファンを惹きつけているわけですから百瀬ひよりさんが特別というわけではありません。

ただ、最年少メンバーということもあって妹のような存在として見られ、ファンや関係者から愛され、絆を結ぶ役割としてナナランドに欠かせないメンバーに早くもなっていることは間違いでしょう。

 

例えるならAKB48の先輩メンバーの中に入りながらもツインテールという可愛さの象徴を武器とし、神7の一員としてグループを牽引した渡辺麻友さんのような感じとも言うべきでしょうか。

百瀬ひよりさんのの可愛さや愛くるしさは一つの武器となりナナランドに好影響を与えてくれるはずなので、今後も様々なシーンで周囲の人達に愛されながらも一人のアイドルとして活躍し続けることを期待しています。

百瀬ひよりの学歴は?理系でプログラマーって本当?


出典:https://mobile.twitter.com/

アイドルグループ『ナナランド』のメンバー・百瀬ひよりさんは理系の大学に進学し、プログラムの授業を受けているようです。

残念ながら、百瀬ひよりさんの学歴(出身中学・高校や現在通っている大学)といった情報はほとんど無く、おそらく彼女の出身地である東京都の学校に通っていたのではと思われます。

 

とはいえ、高3の時点で意外と理系というようなことも語られているので、単純に堀越学園や目黒日本大学中学校・高等学校といった芸能コースに特化した中学・高校出身というわけではなく、一般都立の中学・高校に通っていた可能性も十分あるでしょう。

いずれにしても中学・高校を通じて理系の道を進みつつ大学受験し、その傍ら芸能活動なども勤しんだように思われます。

ここまでの学歴の話は、あくまで推測でしかありませんが、少なくとも百瀬ひよりさんが可愛い愛されキャラである一方、かなりバイタリティの高いアイドルであることがうかがえますね。

 

さて、百瀬ひよりさんが現在通っていると思われる大学ですが、こちらもほとんど情報は見つからず、情報処理の授業なのか、プログラミングを教わり課題を出されなかなか解決できずに苦しんでいた胸中をTwitterなどで吐露されていたという情報は見つかりました。

どうやら、ナナランドのファンでプログラマーの仕事をされている方が、助け舟を出しなんとか課題はクリアできたみたいですが、それにしても大学の授業でプログラムの授業があるなんて、やはり時代が時代ですよね。

 

筆者が学生のころなんて、専門学校に通わないとプログラムの講義を受けることなんてできませんでしたしね。

理系といっても範囲が広くプログラムの授業などもあるとなると、単位を取るのもけっこう大変…

 

ただ、バイタリティの高い百瀬ひよりさんのことですから、きっと課題もクリアし無事卒業されるんじゃないかと思いますよ。

もしかしたら、卒業後システムエンジニアやプログラマとしての仕事もされるかもしれませんし、色々今後が楽しみですね。

学業とアイドルを両立させるのは難しいことだと思いますが、ぜひ、しっかり両立させながら異色のアイドルとして、この経験を最大限に活かし活躍の場を広げていってほしいところです。

ドラムやバドミントンも得意で腕前は?


出典:https://idol-report.com/

今年、アイドルグループ『ナナランド』に新規加入した百瀬ひよりさんですが、過去にはバンド経験もありドラムを担当していたこともあってプロフィールにも特技の一つとして明記されていますね。

実際にバンド演奏したところは披露されている様子がなく、具体的な腕前まではわかりませんでしたが、自身のTwitterにも『久しぶりにドラムを叩く』というようなツイートもされているので、今もたまにドラムを叩いているのでしょう。

 

あくまで、ナナランドは7人の魔法使いをコンセプトにしたアイドルグループでありバンドグループではありませんので、なかなか彼女がバンド演奏することはないと思います。

ただ、アイドルグループの中には、関ジャニ∞やAKB48のようにバンド演奏する楽曲をリリースするケースもあるので、ナナランドがバンド演奏する可能性は0じゃないはず…

それだけに、近い将来に百瀬ひよりさんのドラム演奏を見せてくれる日が訪れることを期待している次第です。

 

さて、百瀬ひよりさんにはもう一つ特技があるのですが、それがバドミントンとのこと…

残念ながら、まだ腕前は見ていないのでどれだけ上手いのかはわかりませんが、特技に挙げているくらいなので、それなりに上手いことは確かでしょう。

ぜひ、ドラム演奏同様、百瀬ひよりさんのバドミントンの腕前も披露する日が来ることを期待しています。

ツインテールで生誕祭開催し大盛況


出典:https://www.tumpik.com/

『ツインテールで日本の女性をより美しく可愛らしく…』を一つのコンセプトとして運営されている『日本ツインテール協会』。

この協会が主催する音楽フェスとして『ツインテールフェス2022』が2022年2月2日(ツインテールの日)に、東京渋谷にある

  • Spotify O-EAST
  • Spotify O-WEST
  • duo MUSIC EXCHANGE

の3つのLIVE会場で開催され、百瀬ひよりさんがナナランドのメンバーとして正式にお披露目されました。

 

そのことも手伝ってか、時折ツインテール姿の百瀬ひよりさんをTwitterなどで見かけます。

ある種、ツインテールが百瀬ひよりさんの象徴の一つでもあり、そんな姿が見られるから最年少メンバーということも影響し、可愛らしく映るのでしょう。

 

そういえば、新規加入して間もないのに、百瀬ひよりさんの生誕祭が企画されていますよね。

残念ながら新型コロナウイルス感染のために6月に開催延期となってしまったそうですが、それでも多くのファンが彼女の生誕祭に駆けつけ、延期になったこととなど忘れてしまうくらい生誕祭は大盛りあがりだったとのこと…

 

それだけ、ツインテールで可愛らしく、また、あらゆることに一生懸命頑張る百瀬ひよりさんの姿勢が愛くるしく、ファンもメンバーも惹きつけられるのでしょうね。

ツインテール姿も可愛く魅力たっぷりの百瀬ひよりさんだけに、今後、より多くのファンを魅了しながらアイドルとして大きく飛躍していってくれることを期待しています。

百瀬ひよりのまとめ

今回は、アイドルグループ『ナナランド』の最年少メンバー・百瀬ひよりさんに焦点を当て、彼女の学歴や特技に触れながら、ツインテールが似合い可愛らしく生誕祭も大盛況だった話など、あらゆる面からうかがえる魅力をご紹介してまいりました。

 

一見、ツインテールが象徴的でファンからもメンバーや関係者からも愛される可愛らしいキャラクター性を持つアイドルですが、意外なことに、理系の大学に通いプログラミングに悪戦苦闘しながらも学問との両立を頑張る努力家な姿も…

 

そんな努力家なところも認められた結果、百瀬ひよりさんは多くの人たちに愛されているのでしょう。

今後も、いろんな個性を発揮しアイドルとして飛躍してほしいですね。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です