坂道シリーズ

守屋茜がバレンタイン企画で後輩2期生と確執?貰ったバレンタインチョコの結果は…

『サイレントマジョリティー』を皮切りに『ガラスを割れ』など、クール系路線のアイドルソングをリリースし、スマッシュヒットをこれまで立て続けに巻き起こし、話題の渦中にいるアイドルグループ・欅坂46

このグループの特徴であるのが、そのCOOLかつ曲調にあったダンスパフォーマンス。その中でもダンスにピカイチな技術を持っていたメンバーの一員である守屋茜
守屋茜はその美容意識の高さでファンからは広く知られており、女性等においても美容についての知識等が半端でない事を確認できる。また負けず嫌いな性格は欅坂46の中で一番ではないだろうか。全員のどのメンバーよりも自分に厳しく周囲にも厳しいと見えているので存在感があり、またキャプテンの菅井友香とは対極を成す存在である。

そんな一期生の中では確実に、副キャプテンとしてメンバーのリーダー的存在にいる守屋茜であったが、先日の「欅って書けない」の放送で思わぬ2期生との距離感が浮き彫りに…。

本記事では、欅坂46の欅坂内トップの美の象徴である『守屋茜』と欅坂46の2期生との関係性に迫っていきたいと思う。
そして今後の関係性の変化を語っていきたいと思う、欅坂46守屋茜の活動についても言及していきたい。

ABOUT ME
坂道
坂道シリーズ専任。
RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。