乃木坂46

向井葉月の水着グラビアは?ダイエットで痩せて綺麗になったって本当?

乃木坂46のムードメーカーであり、リアクション・言動が面白く人気も高い3期生メンバーの向井葉月さん。

一時期ぽっちゃりしていたこともありましたがが、ダイエットにも成功し痩せたおかげでスタイルも良く、美脚で色気もあってかわいいと人気が高まっているようですね。

また、綺麗になったという印象が強いのか、一部男性ファンから水着グラビアを探しているファンや彼女のカップ数を知りたがっているファンも増えているんだとか・・・

そこで、本記事では、向井葉月さんがダイエットに成功しスタイルが良くなり美脚で色気が出てきた話や、水着グラビア・カップ数、かわいい・綺麗になったとため人気が上がった話をまとめ紹介していきます。

 

向井葉月のwiki風プロフィール

向井葉月 wiki風プロフィール
出典:http://sportsnews.jp/

向井葉月さんのwiki風プロフィールはこちらです!

名前:向井 葉月(むかい はづき)

生年月日:1999年8月23日生まれ
出身地:東京都出身
血液型:A型
身長:152cm
所属グループ:乃木坂46 3期生
ニックネーム:おまんじゅうちゃん

おまんじゅうちゃんの愛称で慕われている乃木坂46の3期生メンバー・向井葉月さんは、ちょっと天然気質なところもありますが、何事においても全力投球でユニークな個性を持つ乃木坂46のムードメーカー

ユニークなリアクションで場を和ませてくれる一方、彼女の乃木坂愛はすごく、メンバー全員の誕生日を記憶しているというのだからびっくり!

 

元々、彼女、アイドルオタクで乃木坂46に加入前には、乃木坂46のライブにも足を運んでいたそうです。

ちなみに推しメンは星野みなみさん。

そういえば、番組の企画として向井さんから星野さんにバレンタインチョコをプレゼントしたこともありましたね。

 

星野さんからはもちろんのこと、齋藤飛鳥さんなど先輩メンバーからかなりかわいがってもらい、仲が良い様子も垣間見られる向井葉月さん。

今後も上手く乃木坂46に溶け込みながら、多くのファンを魅了し、アイドルとして大活躍されていくことを期待しています。

向井葉月は人気が高くてかわいい!

向井葉月 かわいい
出典:https://mdpr.jp/

乃木坂46メンバーの中には、人気が高くてかわいいメンバーがたくさんいますが、3期生の向井葉月さんは単純にルックスだけでなく、立ち居振る舞いが非常にかわいいメンバーです。

まず、先ほどもご紹介しましたが、超天然タイプで動き一つ一つがコミカルでかわいい点は、他のどのメンバーよりもずば抜けています。

 

もちろん、彼女自身何事においても一生懸命だからこそ、かわいいと多くのファンが受け取ってくれるのでしょう。

まぁ、コミカルでかわいいと感じる向井さんならではの面白さは、彼女にしか出せない個性であり、他の誰かが彼女の真似をしたとしても、かわいいと受け取ってくれることはないでしょう。

 

例えば、ハンドボールでパスを受けてシュートするはずが、何故かジャンプと同時に地面に激突するというハプニングも、他の誰かが行えば、わざとらしいと変な目で見られるのがオチ。

あくまで、向井葉月さんだからこそのかわいらしさなので、そこは彼女がこれからバラエティで活躍していくための大きな武器であると言うべきでしょうね。

 

それにしてもこんなにもリアクションがユニークだとは・・・

将来、綾瀬はるかさんのような超天然女優として大きくブレイクしていくんじゃないかと今から楽しみです。

向井葉月のスタイルがきれいになったって本当?

向井葉月 痩せた
出典:https://plaza.rakuten.co.jp/

向井葉月さんと言えば、大食いキャラとしても人気を博していますよね。

確か、わんこそばを10分で106杯完食した記録も持っているほど大食漢で、一時期ぽっちゃりしていた印象を受けますが、現在はダイエット成功し痩せてきれいになったとのこと。

 

話によるとファンから痩せたらきれいになるよと言われていたらしく、2017年頃から野菜を多く摂取するよう心がけ、ダイエットを決意。

どれくらいの期間で痩せたのかはわかりませんが、3~4kg痩せたらしく現在も体重をキープしているんだとか・・・

 

食べることが大好きな向井葉月さんですが、そこはアイドルとしての意識が強いのか、しっかりダイエットに向き合っていたんですね。

何事にも全力投球で、しっかりダイエットも成功させているところは、ファンからも高い支持を受ける一つの要員なのかもしれませんよ。

 

ちなみに、ダイエット前(左)とダイエット後(右)の画像がこちら

向井葉月 ビフォーアフター
出典:http://nogizaka46.officeblog.jp/

 

本当に痩せて綺麗になられてますね。

美しくなって新たに彼女の魅力に男性ファンも虜となっていくことでしょう。

現在のスリーサイズやカップ数は?

向井葉月 スリーサイズ
出典:https://ngz46.inff.me/

さて、ダイエットにも成功し綺麗になったと評判の乃木坂46・3期生メンバー向井葉月さんですが、一部男性ファンの間では、彼女のスリーサイズやカップ数が気になるなんて声も耳にします。

そこで、彼女のスリーサイズを調べてみましたが、当然公表はされていませんでした。

 

ただ、先ほどもお話ししたとおり、ダイエットに成功したためにかなりスタイルもよく見えますし、ネット上では胸もEカップはあるのではと囁かれていますよ。

胸がそれなりに大きくウエストが締まっているのは、彼女をみたら一目瞭然なので、スリーサイズはわからないといえど、綺麗になったことだけは間違いないでしょうね。

向井葉月の水着グラビアや美脚が色気ムンムン!

向井葉月 美脚
出典:https://woman.excite.co.jp/

ダイエットに成功し綺麗になったと評判が高い、乃木坂46メンバー3期生の向井葉月さんですが、実は、ただ綺麗になったと声が上がっているだけではなく、美脚で色気も上がっていると囁かれているのです。

確かに、上の画像(右)を見てもわかるように、向井さんは美脚で色気も感じます。

しかも純粋に美しく綺麗というのではなく、かわいい印象は変わらず持っているので、色気も感じますし多くの男性ファンは彼女にメロメロになること間違いないでしょう。

 

さて、もう一つの気になる水着グラビアの存在ですが、残念ながら見つかりませんでした。

まぁ、こればかりは、乃木坂46自体が未成年者の水着グラビアを禁止している訳ですし、まだ成人式を終えて1年経っていないわけですから、向井葉月さんの水着グラビアが無いのは仕方ありません。

ただ、将来水着グラビアを出す機会が出てくるかもしれませんし、今後の展開に期待しましょう。

向井葉月のまとめ

乃木坂46の3期生メンバー・向井葉月さんは、2017年からダイエットに挑戦し3~4kg痩せたおかげで、美脚も手に入れスタイルが良くなり綺麗になったとファンが絶賛!

水着グラビアを求める声も上がっていますが、今のところはなく、今後の動向次第と言ったところです。

 

ただ、明らかに胸が大きくEカップ(推定)はあると言われていますし、スリーサイズこそ公表されていませんがスタイルは抜群。

もし水着グラビアが出されたら間違いなく売れると思いますし、色気も人気もますます上がり、アイドルとして光り輝いていくこと間違いありませんよ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。